topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


痛たたた・・・ - 2012.02.02 Thu


お手てを折り曲げて寝ていると

痛そう!と思う事がありますよね。

今日のむぎは折り曲げて更に横に反っていたので、


IMG_0405.jpg


『むぎ、痛そうだよぉ・・・止めて・・・』

と、元に戻そうとしました。

寝ていたむぎは迷惑そう・・・。


IMG_0406.jpg


あぁ~あ、睡眠妨害。


IMG_0408.jpg



IMG_0407.jpg


親切で言ったつもりだったのよ・・・



昨日の記事に書いた打撲事件(大げさ)

膝だけだと思ったいたら、

他にも打っていた様で、今日はあちこち痛くなりました

当日痛みが出ないのは、やっぱり歳のせいかしら








スポンサーサイト

● COMMENT ●

流れ星さん、痛みは大丈夫ですか?
やっぱり他のところも打っていたんですねi-201
あとから意外なところから痛みが出てくるんですよねぇ
湿布を貼って無理に動かさないように安静にしてね!

むぎちゃんの関節ってどうなってるの(笑)?
全然痛くないのよっていう表情で大あくびだねi-278

ひめが両手をL字型に曲げたままベタッとつぶれて寝ている姿を
我が家ではウミガメのポーズと勝手に命名していますよ(笑)

分かるーっっ!!

関節の具合は一体どうなっとるんだ!!って思うポーズ有るよね(笑)
あずきもグニャって曲げて熟睡しとるぜ(ΦωΦ)

転ばないようにとっさに色んなところに力が入るからねー。
私は転んだ後は怪我より筋肉痛のがひどい(´;ω;`)
打撲たくさんは痛いねぇ。。
怪我をかばって、また転ばない様に気をつけてねっ。

そうそう、わんこの関節って やわらかいんですよね。
信じられない角度に曲がっていて びっくりして
思わず まじまじと見つめちゃうことがあります(笑)
でも 直すと 必ず 迷惑がられる…
ほんと こっちは 親切のつもりなんだけどね~^^

あ~、あちこち 打撲していたんですね(涙)
少し 時間がかかるかも知れないけど
無理せず 気長に 治してね。

打撲事件、お見舞い申し上げます。
そうですか、↓カートごといったんですね...
気をつけて下さいね、むぎちゃん乗せてなくて?よかった!
次の日に痛みが出るくらいなら、まだまだ若いですよ~
私なら忘れた頃です(笑)しかも、骨折してたかも(爆)

むぎちゃんも、折り曲げ過ぎて痛めないでね~
(それはないか...)

SUSIEさん

> 流れ星さん、痛みは大丈夫ですか?
> やっぱり他のところも打っていたんですねi-201
> あとから意外なところから痛みが出てくるんですよねぇ
> 湿布を貼って無理に動かさないように安静にしてね!

お恥ずかしながら、
他もこんな所も・・・と言う所まで打っていました・・・。
カートのステンレス?に思い切りぶつかったので、
そりゃーそうでしょ・・・(笑)って感じです。
でも歩くのには支障がないので幸いでした。

> むぎちゃんの関節ってどうなってるの(笑)?
> 全然痛くないのよっていう表情で大あくびだねi-278

痛いってなに?状態ですよ。
真似をしてむぎの様に手をまげてみようとしましたが、
無理でした(笑)

> ひめが両手をL字型に曲げたままベタッとつぶれて寝ている姿を
> 我が家ではウミガメのポーズと勝手に命名していますよ(笑)

ウミガメポーズですね!
OKです!むぎが同じ体制になった時は、
うみがめさんだね!と言いますね!

だらりん。さん

> 関節の具合は一体どうなっとるんだ!!って思うポーズ有るよね(笑)
> あずきもグニャって曲げて熟睡しとるぜ(ΦωΦ)

これで落ち着いて寝ているのが不思議だ・・・と思う体制になるでしょ!
ほんワン的には、何か問題でも?と言いたげな顔でさぁ~。

> 転ばないようにとっさに色んなところに力が入るからねー。
> 私は転んだ後は怪我より筋肉痛のがひどい(´;ω;`)
> 打撲たくさんは痛いねぇ。。
> 怪我をかばって、また転ばない様に気をつけてねっ。

カートが自分の意思と反して止まると思っていないから、
急に止まった時の焦りようったら、半端ない^_^;
あっ!と思った時は、もう遅い・・・。
反射神経が鈍っているのさっ。
まぁ・・・私の場合は年齢に関係なく鈍いけど(笑)

めぐままさん

> そうそう、わんこの関節って やわらかいんですよね。
> 信じられない角度に曲がっていて びっくりして
> 思わず まじまじと見つめちゃうことがあります(笑)
> でも 直すと 必ず 迷惑がられる…
> ほんと こっちは 親切のつもりなんだけどね~^^

えぇ~!!っと思う角度に曲がっていて、
不思議ですよねぇ~。
そんなに柔軟な体ならば、
カートでコケても転ばないで済むかも(笑)

> あ~、あちこち 打撲していたんですね(涙)
> 少し 時間がかかるかも知れないけど
> 無理せず 気長に 治してね。

アハハッ・・・。
打撲は後から痛くなりますよね・・・。
情けない・・・。

つくママさん

> 打撲事件、お見舞い申し上げます。
> そうですか、↓カートごといったんですね...
> 気をつけて下さいね、むぎちゃん乗せてなくて?よかった!
> 次の日に痛みが出るくらいなら、まだまだ若いですよ~
> 私なら忘れた頃です(笑)しかも、骨折してたかも(爆)

お見舞いありがとうございまず(笑)
そうなんです、気持ちが良いほど、
カートごと前に転びました。
だって・だって、カートが止まるなんて
普通予想していないですよね?!
と、言い訳でごまかしてみます(笑)
骨折・・・になったら散歩に行けなくなるので、
むぎからクレームが来ます(笑)

> むぎちゃんも、折り曲げ過ぎて痛めないでね~
> (それはないか...)

何処まで・どんな角度まで曲がるのか?と、思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/115-8c32b64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分でも «  | BLOG TOP |  » ポカポカ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

