topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


半分でも - 2012.02.03 Fri


今日も見つけたボールガール。

でもボールではない気が・・・

P0000020.jpg


でもむぎ的にはOKの様です。


P0000021.jpg


草刈りの時に半分になってしまったのだろう?

と思われるボール?

ボールの半分を楽しそうに銜えて走っていました。

ボールが半分になった物って、なかなか見れませんよね。

普通はボールが半分になっている!と驚くのでしょうが、

むぎの散歩コースには結構あるので、

ふぅ~ん、半分のボールね・・・と、

至って普通のリアクションです


P0000023.jpg


ボールではないボールを投げて欲しいむぎ。


P0000019.jpg


リクエストにお応えして投げて見るも・・・

半分になったしまったボールは飛びませんでした

当たり前ですね。

でもむぎが楽しそうなのでOK!


P0000022.jpg


半分でも十分楽しめます!









スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらま~むぎちゃん、半分ボール見つけたんだ~
いつか残りの半分に出会えるかな?
本当にボールが大好きなんだね^^
ニコニコ笑顔で楽しそう!!
積もった雪、溶けちゃったんだね。
北海道は半端無い寒さです(笑)

ふふ、むぎちゃん 半分のボールでも 楽しそう~
半分しか無くても むぎちゃん的には 楽しさ100%…だね!

そっか~、草刈機で 切断されちゃったんですね。
わたしは まだ 半分のボールを見たことがないので
どうやったら こんな状態になるの?って 思っちゃいました(笑)

いただいたコメントへのお返事です^^
めぐ家地方、ついに 雪が積もりました。
朝散歩では 雪を しっかり 楽しんで来ましたよ。

半分になったボールでも
むぎちゃんにしてみたらいつもと同じボールなんでしょうね。
むぎちゃん、いい顔してますよ。

前から思ってたんだけど
むぎちゃんて散歩に行くたびにボールに遭遇するよね。
それって、むぎちゃんがボールを見つけているんじゃなくて
ボールがむぎちゃんに引き寄せられているんじゃないかな(笑)
きっと、むぎちゃんにはボールを引き寄せる特別な力があるんだと思いますよ。

ともぞ~さん

> あらま~むぎちゃん、半分ボール見つけたんだ~
> いつか残りの半分に出会えるかな?
> 本当にボールが大好きなんだね^^
> ニコニコ笑顔で楽しそう!!
> 積もった雪、溶けちゃったんだね。
> 北海道は半端無い寒さです(笑)

半分のボールの半分は何処にあるのでしょうね(笑)
ボールが見つからない日は
物足りない顔で帰って来ます^_^;
雪はすっかりないです。
寒い!とむぎ地方も思いますが、
ともぞ~さん地方にとっては暖かいですね・・・。

めぐままさん

> ふふ、むぎちゃん 半分のボールでも 楽しそう~
> 半分しか無くても むぎちゃん的には 楽しさ100%…だね!

半分でもボールには変わりない様子で、
いつもの調子です!

> そっか~、草刈機で 切断されちゃったんですね。
> わたしは まだ 半分のボールを見たことがないので
> どうやったら こんな状態になるの?って 思っちゃいました(笑)

そうなんです。
むぎの散歩コースは土手下なので、
定期的に草刈りが行われています。
その為、この様に半分のボールが見つかります。
私も最初は驚いたのですが、
今では普通になってしまいました(笑)

> いただいたコメントへのお返事です^^
> めぐ家地方、ついに 雪が積もりました。
> 朝散歩では 雪を しっかり 楽しんで来ましたよ。

わぁ~い!
ついに積もりましたか!
後でブログを拝見します!

シンザンママさん

> 半分になったボールでも
> むぎちゃんにしてみたらいつもと同じボールなんでしょうね。
> むぎちゃん、いい顔してますよ。

半分でもボールの価値があるみたいです(笑)
むしろ半分の方がテンションが上がっている気がします。

> 前から思ってたんだけど
> むぎちゃんて散歩に行くたびにボールに遭遇するよね。
> それって、むぎちゃんがボールを見つけているんじゃなくて
> ボールがむぎちゃんに引き寄せられているんじゃないかな(笑)
> きっと、むぎちゃんにはボールを引き寄せる特別な力があるんだと思いますよ。

遭遇するというか、
生け垣の中に潜り込んで見つけたり、
変な所から持ってくるので、
散歩の後は真っ黒になっていています^_^;
ある意味特別な力です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/116-c70b4194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分からない «  | BLOG TOP |  » 痛たたた・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

