topimage

2017-06

こんな日は・・・ - 2012.02.07 Tue


一日雨が降って日傘が無かった分、

寒く感じたむぎ地方。

でも、朝も夜も散歩の時には雨に降られずに済みました。

一日雨、こんな日は・・・


寝て


IMG_0409.jpg


食べる!にかぎります


IMG_0410.jpg


と、言っても散歩は必須ですけどね。。。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨の日はみんな同じなんですね~
むぎちゃんは寝て食べて暇つぶしかな?
うちは散歩以外はず~っと寝てるような気がします(笑)
やっぱり雨の日より晴れの日のほうがいいよね!
散歩の時、飼い主も濡れなくてすむし・・・

今朝は小雨が降ってたけど、テクテク散歩してきたよー(´Д`)
曇ると余計寒いよねー。
むぎちゃんのフカフカ毛布、ずいぶんと気持ちよさそうじゃないかっv-237
もしかして、枕もおそろい・・(*´ω`*)????

ガム持って食べてるーっっ!!
あの手の感じが堪らなく萌えポイントですv-238
かわいいよねぇー♪

こんばんは〜

そうです!
人間もワンコも同じです。
雨降り、気分の乗らない日は・・・
食べて・寝る!!!それが一番なんですよね〜

大阪もしつこく雨が降りました^^;
むぎちゃんは、雨のお散歩はどうですか??
うちは、MIZUが歩きません。
父さんが、怒りながら引っ張ってます!!

こちらも きのうも今日も 雨模様、
いつ 降出しても おかしくない空の下 
ふたり分のカッパを持って ドキドキしながら お散歩に行きました。
でも わたしたちも なんとか 降られずに お散歩出来ましたよ^^

雨の日は 元気ガールたちは 退屈だよね~
ほんと 食べて寝て過ごすしか ないよね。
明日は 寒くても お天気になるといいね!

シンザンママさん

> 雨の日はみんな同じなんですね~
> むぎちゃんは寝て食べて暇つぶしかな?
> うちは散歩以外はず~っと寝てるような気がします(笑)
> やっぱり雨の日より晴れの日のほうがいいよね!
> 散歩の時、飼い主も濡れなくてすむし・・・

むぎの場合はヤケ食いでしょうね(笑)
雨でもお散歩には行きますが、
いつもより短い距離なので。
と、言ってもいつもが長過ぎるだけだと思うのですが・・・^_^;
シンザンくんはイジケ虫さんで寝るのかな?

だらりん。さん

> 今朝は小雨が降ってたけど、テクテク散歩してきたよー(´Д`)
> 曇ると余計寒いよねー。
> むぎちゃんのフカフカ毛布、ずいぶんと気持ちよさそうじゃないかっv-237
> もしかして、枕もおそろい・・(*´ω`*)????

雨のお散歩お疲れちゃん!
むぎのこの毛布、実はこの前寒くて私が拝借して使ってみたら、
凄い暖かかった!!!
その事に驚いてしまった・・・^_^;

> ガム持って食べてるーっっ!!
> あの手の感じが堪らなく萌えポイントですv-238
> かわいいよねぇー♪

手の間に挟んで食べる所がもえぇ~だよね♪

HANAMIZUママさん

> そうです!
> 人間もワンコも同じです。
> 雨降り、気分の乗らない日は・・・
> 食べて・寝る!!!それが一番なんですよね〜

ホント!ヤケ食いって感じです(笑)
散歩は行くのに、何がそんなに不満なのか?
聞いてみたいです。

> 大阪もしつこく雨が降りました^^;
> むぎちゃんは、雨のお散歩はどうですか??
> うちは、MIZUが歩きません。
> 父さんが、怒りながら引っ張ってます!!

あららMIZUちゃんは雨が嫌いですか・・・。
むぎも雨の日はお散歩をボイコットしてくれると嬉しいのですが・・・。
でもミッションクリアしてくれないので、
やっぱり雨の日も必須です。

めぐままさん

> こちらも きのうも今日も 雨模様、
> いつ 降出しても おかしくない空の下 
> ふたり分のカッパを持って ドキドキしながら お散歩に行きました。
> でも わたしたちも なんとか 降られずに お散歩出来ましたよ^^

めぐしゃん地方も微妙な天気だったのですね。
むぎ地方は降ったり止んだりでしたが、
散歩中は降られませんでした。
王子が居なくなってから、
散歩を始めると雨が止む・・と言う事が多く、
今のうちに行っておいで!と言っている様な気がします。

> 雨の日は 元気ガールたちは 退屈だよね~
> ほんと 食べて寝て過ごすしか ないよね。
> 明日は 寒くても お天気になるといいね!

むぎは雨の日でも散歩に行くのに、
いつもより距離が短いせいか?
と言っても他のワンに比べると、
いつもが長いだけですよねぇ~。
お天気が悪い日は家に帰って来てからも不満気なんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/119-7e768d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オテンバ «  | BLOG TOP |  » 失格でも・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ