topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛すぎ♪ - 2011.09.07 Wed


テンプレートが変わりました


可愛すぎるぅ~  素敵すぎるぅ~


写真を張り付けるだけで徹夜をした私には、

こんなに素敵な物を作れるはずもなく・・・


黒柴さくら前線♪のさくらmamaさんが作って下さいました


星の王子さまを見上げる私とむぎをイメージして作って下さったとの事


センターの写真はさくらmamaさんが私の前のブログからわざわざセレクトして下さったのです

チョコンと座ってるむぎが何ともカワユイわぁ~

私もいつかこんなに素敵な作品を作れるだろうか・・・アハハ・・・


さくらmamaさん本当にありがとうございました







新しいと言えば、

壊れたしまったフレキシ


IMG_036.jpg


コードがモデルチェンジになっていますって、

ネットで注文した時に書いてあって

へぇ~・・・(あまり興味なく)

それで届いた品と比べて見ると


IMG_037.jpg


コードが今までの物より頑丈そう!

うちはこれが3代目で、

いつも紐がダメになってしまうから、

これなら長持ちするかも?

でもその分ケガをしやすいかもしれないので要注意!


壊れてしまったのでパピーの時に使っていた紐タイプの小型犬用フレキシを使っていたけど、

新しい物(中型犬用)を久しぶりに持ってみると大きくて、

小型犬用の方がグリップが小さくて女性には持ちやすい。

兼用して使えば長持ちしそうだな・・・。



確認しに来たむぎ

IMG_038.jpg


見切れちゃった・・・


IMG_039.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●

テンプレートかわいいし素敵!!!
凄くいいね!!!
さくらmamaさんが作ってくださったんだね
ほんわかしてやさしい感じだね

かわいくって、素敵なテンプレ~!!
むぎちゃんのお目目もキラキラだねー。

素敵だね~!可愛いね~!
家族みんなが揃ってる、
ぽかぽか温かいテンプレだね♪
タイトルにぴったりだよ!
私まで、にっこりなっちゃった!

やっぱりむぎちゃんとは、縁感じます。
我が家もフレキシ~
今使ってるのが、三代目~
それもレッド~
うん、紐がダメになっちゃうよねi-201
次壊れたら、むぎちゃんと同じのを買おうかなi-236

むぎちゃん、おnewで、お散歩楽しんでね!

可愛くて素敵なテンプレですね♪
むぎちゃん、そんなに見つめないでぇ~(〃▽〃)

伸縮リード、ウチは2年位前にネットで買った激安の物を使っています。
確か400円位だったかな?
あまりの安さに心配だったのですが、壊れる事もなく未だに愛用してます!!

フレキシ、やっぱり安物とは全然違うのかな?
400円と比べちゃうと高くて手が出せません(爆)

むぎちゃん、これで安心していっぱいお散歩に行けるね♪

テンプレートとってもかわいいですねぇ~。家族みんながそろって!
新しいリードいいですねぇ~。むぎちゃんも嬉しそう☆
むぎちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。

こちらのブログもリンクさせてもらってもいいですかぁ~?

それと、ステッカー何所で買われたのですか?一目見て気に入りましたっ。
とってもいいです!!
あっ、私もステッカー貼ってある車を見ると、何気に車の中を覗いちゃいます(^^;
怪しいですよねぇ~。

流れ星さんすごいって思ったら、
さくらmamaさんが作ってくださったのですね。
さくらmamaさんすごいです。

むぎちゃんと流れ星さんもこんな風に星みてるのかな。

とうちゃんとショコラが安物の収縮リード使ってて、
周りを見ずに調子こいて走ってて間に木にリードが
もちろん引っかかってしまい
ショコラはそれ以来収縮リードをみると嫌がるので
使ってないのです。


りんはは☆さん

> テンプレートかわいいし素敵!!!
> 凄くいいね!!!
> さくらmamaさんが作ってくださったんだね
> ほんわかしてやさしい感じだね

凄い可愛いですよね♪
こんなに可愛いテンプレートを作るのは私には到底無理です^_^;
さくらmamaさん凄いですよね!!

ハママさん

> かわいくって、素敵なテンプレ~!!
> むぎちゃんのお目目もキラキラだねー。

ホントに可愛くて、
自分で貼ったテンプレートが恥ずかしいです^_^;
正面のむぎも脇に座るむぎも大好きです!

あつけんママさん

> 素敵だね~!可愛いね~!
> 家族みんなが揃ってる、
> ぽかぽか温かいテンプレだね♪
> タイトルにぴったりだよ!
> 私まで、にっこりなっちゃった!

可愛いでしょ♪
どうしたら綺麗に可愛く出来るの?
けんちゃんも写真が頻繁に変わるよね。
あつけんママさんも凄いよ!

> やっぱりむぎちゃんとは、縁感じます。
> 我が家もフレキシ~
> 今使ってるのが、三代目~
> それもレッド~
> うん、紐がダメになっちゃうよねi-201
> 次壊れたら、むぎちゃんと同じのを買おうかなi-236

けんちゃんも3代目!!
多分私達珍しいかもよ?
前にフレキシの人が販売しているのに遭遇した事があって、
安い物とフレキシとどちらを買うか悩んでいる人に、
安いのはすぐに壊れますけど、
うちのは2年も3年も使えます!って言ってたの!
え?本当はそんなに長持ちするの・・・?と・・・。
うちが粗雑に扱い過ぎなのね・・・って思っていたけど、
仲間発見!!

> むぎちゃん、おnewで、お散歩楽しんでね!

おNEWでグングン歩くよ!

テンプレート、ほんとに 素敵…
ご家族3人が 一緒なんですね~
さくらmamaさんのセンスの良さと優しいお人柄がよくわかる
素晴らしいテンプレートですね。

中型犬用のフレキシ、たしかに わたしも 持ちにくいなぁと思います。
ただ ボールを追いかけるときは やっぱり 中型犬用のほうが安心なんですよね。
わたしは 中型犬用の8mと5mを 併用しているんですよ。

Sevenさん

> 可愛くて素敵なテンプレですね♪
> むぎちゃん、そんなに見つめないでぇ~(〃▽〃)
>
可愛いですよねぇ~!!ウフ♪

> 伸縮リード、ウチは2年位前にネットで買った激安の物を使っています。
> 確か400円位だったかな?
> あまりの安さに心配だったのですが、壊れる事もなく未だに愛用してます!!

そうそう!憶えていますよ!
ブログに買いましたって書いてありましたよね。
それを見て、安いのでも十分なのか?と思ったので、
よく憶えています。

> フレキシ、やっぱり安物とは全然違うのかな?
> 400円と比べちゃうと高くて手が出せません(爆)

そう!高いですよね!
だから長持ちして欲しいのですが、
安いものでも長持ちするのですね。
私が粗雑に扱い過ぎなのかも知れません・・・。

> むぎちゃん、これで安心していっぱいお散歩に行けるね♪

これがなくてもいっぱいお散歩に行っているよ byむぎ

あずかぁたんさん

> テンプレートとってもかわいいですねぇ~。家族みんながそろって!
> 新しいリードいいですねぇ~。むぎちゃんも嬉しそう☆
> むぎちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。

可愛いですよねぇ~♪
新しいリードは前の物と比べると色が鮮やかで何だかもったいない気がします(笑)

> こちらのブログもリンクさせてもらってもいいですかぁ~?

はい!ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます!

> それと、ステッカー何所で買われたのですか?一目見て気に入りましたっ。
> とってもいいです!!
> あっ、私もステッカー貼ってある車を見ると、何気に車の中を覗いちゃいます(^^;
> 怪しいですよねぇ~。

ステッカーはヤフーオークションで買いました。
色も何色かありましたよ。
むぎは黄色です。
柴ステッカーが貼ってあると覗きたくなりますよね!
やっぱり怪しいかな・・・?

めぐままさん

> テンプレート、ほんとに 素敵…
> ご家族3人が 一緒なんですね~
> さくらmamaさんのセンスの良さと優しいお人柄がよくわかる
> 素晴らしいテンプレートですね。

そうなんです!
こういう物はセンスが大事ですよね!
私には思いつかないデザインです!

> 中型犬用のフレキシ、たしかに わたしも 持ちにくいなぁと思います。
> ただ ボールを追いかけるときは やっぱり 中型犬用のほうが安心なんですよね。
> わたしは 中型犬用の8mと5mを 併用しているんですよ。

女性は小型犬の方が持ちやすいですよね。
フレキシでは10キロまでが小型犬用となっているので、
小型犬の方でも問題ないと思うのですが、
柴で検索すると中型の方を使う様に記載されているので、
やはり大きい方が良いのかな・・・?と。
めぐちゃんやむぎはボールが好きですから長い物が欲しいですよね。
やはり併用すれば長持ちしますね。

ショコママさん

> 流れ星さんすごいって思ったら、
> さくらmamaさんが作ってくださったのですね。
> さくらmamaさんすごいです。

そうなんです!
私には絶対に無理です・・・。
凄いですよね、さくらmamaさん!

> むぎちゃんと流れ星さんもこんな風に星みてるのかな。

毎日夜空を見ていますよ!

> とうちゃんとショコラが安物の収縮リード使ってて、
> 周りを見ずに調子こいて走ってて間に木にリードが
> もちろん引っかかってしまい
> ショコラはそれ以来収縮リードをみると嫌がるので
> 使ってないのです。

そうそう!長さがあるので引っかけますよね。
私もしょっちゅうです。
むぎも前は引っかかるとビビッて引っかかった所でジャンプして怖がっていましたが、
もうこの頃は引っかかりそうになると自分で反対に回り込みます。
私がズボラな分、むぎが気を使っています。
何事も慣れですね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/12-94ad4310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒られちゃった(笑) «  | BLOG TOP |  » ゴメンよ・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

