topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年中無休 - 2012.02.08 Wed


年中無休のボールガールです・・・

雨の日でも雪の日でも

朝でも晩でもボール命の毎日。

よく飽きないねよね・・・と感心します。


今日は生け垣の中にボールがあった様で、

いつのも事ながら、

こんな所にボールがあると分かるアンテナが凄い・・・。


P0000029.jpg


もぐり込みます・・・


P0000028.jpg


お目当ての品ゲットです。


P0000030.jpg



P0000031.jpg


パピーの頃はボールより枝!だったのに、

いつの間にかボール派に変わりました。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当にむぎちゃんはボールを見つけるのが得意ですねぇ~☆
見えないところに落ちているのも見つけちゃうんですから!ボールの臭いがするのかなぁ~?

↓ほりほりをするお決まりの場所ってありますよねぇ~(^^)
夢中でほりほり!この姿もかわいいですが、ほりほりされた場所は・・・・・(^^;

ボールセンサー(゚д゚)!!

ホンマ毎日凄いなぁー。。
てか、そんな陰に隠れてるボールを探し出すのは最早警察犬レベルじゃない??
ビデオに撮って今日のワンコ的なヤツに出そうよーヾ(*´∀`*)ノ!!!

あずきは今・・・・
小石にハマってます(´・ω・`)
散歩の時、いい大きさのが有ったら口に入れてモグモグするから気をつけてます。。
もっと良い物拾ってくれりゃあなー。。なんて思ってるんだけどね(笑)

こんばんは〜

最後の写真って、HANAとそっくり!!
噛み方まで似てるし・・・
昨日の八つ当たりホリホリも一緒です!
顔も似てるし、やることも似てますよね〜
性格は・・・むぎちゃんはフレンドリーだもんね^^
HANAとは違うわ!!

むぎちゃん、相変わらずボール発見が上手だね!
頭に何かついてるのかな??

むぎちゃんのボールセンサーは ほんと 高感度ですね~
めぐなんて 比べものになりません。
どうして わかるんだろ?
やっぱり ニオイなのかなぁ?
ほんと むぎちゃんなら 
警察犬とか 麻薬探知犬にも なれそうですよ。

あずかぁたんさん

> 本当にむぎちゃんはボールを見つけるのが得意ですねぇ~☆
> 見えないところに落ちているのも見つけちゃうんですから!ボールの臭いがするのかなぁ~?

ボールって、ボールの種類が変わっても、
ニオイは一緒なのかな・・・?と、
何のボールでも見つけるむぎを見ていると、
素朴な疑問です(笑)

> ↓ほりほりをするお決まりの場所ってありますよねぇ~(^^)
> 夢中でほりほり!この姿もかわいいですが、ほりほりされた場所は・・・・・(^^;

ホリホリの後はハゲハゲになっています^_^;
でもむぎにもストレス発散できる所があっても良いのでは?
と、容認しています。
この場所以外はダメですけどね。

だらりん。さん

> ホンマ毎日凄いなぁー。。
> てか、そんな陰に隠れてるボールを探し出すのは最早警察犬レベルじゃない??
> ビデオに撮って今日のワンコ的なヤツに出そうよーヾ(*´∀`*)ノ!!!

警察犬なんて恐れおおいよぉ~!
優秀なワンコしかいないのに、
KY犬が行っても無理無理!
でも今日のワンコ位なら出れるかもね(笑)

> あずきは今・・・・
> 小石にハマってます(´・ω・`)
> 散歩の時、いい大きさのが有ったら口に入れてモグモグするから気をつけてます。。
> もっと良い物拾ってくれりゃあなー。。なんて思ってるんだけどね(笑)

石はヤバいよ!
小石だったら飲んでしまいそうだし・・・。
むぎは散歩の帰りにぐずった時に石を投げて帰るけど、
小さな石は避けている。
飲んだらシャレにならん!!し。
むぎもあずきちゃんもここ掘れワンワンで、
一攫千金できそうにないね(笑)

HANAMIZUママさん

> 最後の写真って、HANAとそっくり!!
> 噛み方まで似てるし・・・
> 昨日の八つ当たりホリホリも一緒です!
> 顔も似てるし、やることも似てますよね〜
> 性格は・・・むぎちゃんはフレンドリーだもんね^^
> HANAとは違うわ!!

顔が似ていると性格も似ていたりして!!
写真だけ見ていると、
そっくりで笑えますよね。
むぎは柴犬なのが可愛そうな位にフレンドリー犬です^_^;
柴犬がゆえに遊んでもらえません・・・^_^;

> むぎちゃん、相変わらずボール発見が上手だね!
> 頭に何かついてるのかな??

生け垣の中に入るので、
葉っぱとか、何だか色々つけて帰って来ます・・・。
綺麗好きの人だったら許せない位に
ホコリっぽくなりますよ。

めぐままさん

> むぎちゃんのボールセンサーは ほんと 高感度ですね~
> めぐなんて 比べものになりません。
> どうして わかるんだろ?
> やっぱり ニオイなのかなぁ?
> ほんと むぎちゃんなら 
> 警察犬とか 麻薬探知犬にも なれそうですよ。

えぇ~!!!そうですか?!
めぐしゃんとむぎとボールをどちらが沢山見つけられるか
試してみたいですね(笑)
ボールのニオイって、どんなニオイなのだろう・・・?
と、時々思いませんか?
警察犬・・・無理ですよぉ~!!!
でも、人好きなむぎですので、
こんなにフレンドリーな警察犬がいたら、
犯人も頬が緩むかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/121-d8d0fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの物 «  | BLOG TOP |  » オテンバ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。