topimage

2017-10

みんなの物 - 2012.02.10 Fri


大好きなサッカーボールを見つけて

ご機嫌なボールガールむぎ。


P0000033.jpg


これって・・・

先月から何度か遊んだ事があるサッカーボールだと思うのだけど・・・。

でもボールを発見する場所が変わっていてるので、

他のワン子や子供達が遊んで移動して、

でも空気が抜けているから誰も持って行く事なく、

みんなの共有物になっているのかもね?



蹴って!と言うむぎ。


P0000032.jpg


お望みどおりに蹴ると・・・

ご機嫌に・・・


P0000034.jpg


咥えて・・・

走り回りました。


P0000035.jpg

遊んでそのまま置いて来たみんなのボール・・・。

また発見出来るかな?








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっきなボールを 重そうに 咥えているむぎちゃんのお顔が
なんとも 可愛いです。
うん、たしかに このボールを持って帰る人は いなさそう…(爆)
でも こんな姿になっても まだ みんなに遊んでもらえるボールって
なんか 幸せだよね。
↓ 競争したら 絶対 むぎちゃんの勝ちだよ!
むぎちゃんのほうが 難易度の高い場所からも 見つけている気がします^^

めぐままさん

> おっきなボールを 重そうに 咥えているむぎちゃんのお顔が
> なんとも 可愛いです。
> うん、たしかに このボールを持って帰る人は いなさそう…(爆)
> でも こんな姿になっても まだ みんなに遊んでもらえるボールって
> なんか 幸せだよね。
> ↓ 競争したら 絶対 むぎちゃんの勝ちだよ!
> むぎちゃんのほうが 難易度の高い場所からも 見つけている気がします^^

空気が抜けていて、更に使い古された感じが否めないボールですからね。
誰も持って帰りはしませんよね。
ここまで使って・楽しんでもらえれば、
ボールくん?さん?も喜んでいる様な気がしますよね。
空気が抜けいないサッカーボールを見つけても
咥えようと試みるむぎです・・・^_^;
ボール探しの名人ふたり、
一年で合計何個のボールを見つけているのかな(笑)

こんばんは〜

一つのボールを、かわりばんこで遊ぶって
空気の抜けたボールも嬉しいだろうね☆
そんなみんなの臭いのついボールだからむぎちゃんも嬉しそうです☆
でも、本当にボールが好きだよね〜
うちの2ワンは、最近ボールで遊ばなくなった!!
投げて・拾って・・・って、全くしない!
なんでだろうね・・・

HANAMIZUママさん

> 一つのボールを、かわりばんこで遊ぶって
> 空気の抜けたボールも嬉しいだろうね☆
> そんなみんなの臭いのついボールだからむぎちゃんも嬉しそうです☆
> でも、本当にボールが好きだよね〜
> うちの2ワンは、最近ボールで遊ばなくなった!!
> 投げて・拾って・・・って、全くしない!
> なんでだろうね・・・

このボール、前に見た時よりも汚くなっていたので、
きっと皆で遊んでいるんだと思います。
ニオイ・・・どんなニオイだろう・・・。
HANAMIZUちゃんボールに興味なしになったのですね。
大人になったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/122-98f6ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールガールの初獲物 «  | BLOG TOP |  » 年中無休

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ