topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボールガールの初獲物 - 2012.02.11 Sat


今日もボールガールむぎですが、

ボールガール始めて?

初!の珍しいボールでした。



ニオイを嗅いで


P0000036.jpg


何か発見でホリホリ・・・


P0000037.jpg


出てきたのは・・・


P0000038.jpg


卓球のピンポン玉でした。


P0000039.jpg


何故!土の中からピンポン玉?

何かの拍子で埋まったのだろう・・・と・・・。

それにしても不思議です。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん 今回はピンポン玉ですか! でもむぎちゃんのアンテナは凄いですね!
花梨も以前 チチと散歩に行きゴルフボールを何度か持ち帰った事があり
そんな事出来るんだと思ってたら
チチが探して花梨にあげていたそうですi-230
むぎちゃんはボールを探す嗅覚でもあるんでしょうね!
凄いです~i-189

なんでピンポン玉なんだろうね。
草むらのなかで・・・
というか埋まってたんですよね?
ホント不思議なこともありますね。
むぎちゃんのどんな時でもボールを見つけるという
類まれなる才能には脱帽です(笑)

tibikarinnさん

> むぎちゃん 今回はピンポン玉ですか! でもむぎちゃんのアンテナは凄いですね!
> 花梨も以前 チチと散歩に行きゴルフボールを何度か持ち帰った事があり
> そんな事出来るんだと思ってたら
> チチが探して花梨にあげていたそうですi-230
> むぎちゃんはボールを探す嗅覚でもあるんでしょうね!
> 凄いです~i-189

おぉ~お!
花梨ちゃんのお散歩コースにもゴルフボールが落ちているのですね。
ボールを見つけたパパさんが
花梨ちゃんの為に取ってあげたのでしょうね!
うちはそう言う意味ではスパルタです(笑)
ボールを取ってあげる事はしません^_^;
欲しかったら自分で取って来てね!と・・・。
でもとんでもない所に入り混むのが難点です・・・。

シンザンママさん

> なんでピンポン玉なんだろうね。
> 草むらのなかで・・・
> というか埋まってたんですよね?
> ホント不思議なこともありますね。
> むぎちゃんのどんな時でもボールを見つけるという
> 類まれなる才能には脱帽です(笑)

草むらでピンポン玉を見つける事
事態が不思議ですよねぇ~・・・。
それをまた土の中から掘り出しでいる
むぎって・・・更に不思議ですよねぇ・・・^_^;
こんな事を才能と言って頂けるのならば
むぎは天才です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/123-ac5fbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながら後悔 «  | BLOG TOP |  » みんなの物

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

