topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


張り切り過ぎ - 2012.02.21 Tue


今日のむぎ地方はポカポカな日でした。

お墓参りに行って・義母の買い物に付き合い

洗車をして・美容院に行きました。

色々と張り切りすぎてお疲れモードです。


むぎは、朝お散歩に行って、

お墓参りでドライブ・義母と私が買い物中の時は、

義父と15時頃にお散歩に行き、

夜もキッチリお散歩しました。

3度もお散歩、むぎも張り切り過ぎかも?


IMG_0431.jpg


むぎは義父と散歩に行く時、

義父に合わせて、ゆっくりゆっくり歩きます。

私との時はグイグイ・ズンズン進むのに・・・(汗)

でもその姿を見ていると、

教えていないのに良く解るね・・・と、

チョット賢い犬に思えます(笑)


FC2さん、今日は絵文字が使えません・・・。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝からお疲れ様でした( ^ω^ )
洗車に美容院、私も行きたいとこなんだけど・・洗車ぐらいしか実行できそうに無いよー。。

人に合わせて歩く速度を考えるむぎちゃん。。
お利口だねぇ(*´ω`*)
あずきにも見習って頂きたいもんです☆

だらりん。さん

> 朝からお疲れ様でした( ^ω^ )
> 洗車に美容院、私も行きたいとこなんだけど・・洗車ぐらいしか実行できそうに無いよー。。

美容院はね、前髪が微妙な長さで運転しづらかったから、
予約なしで空いていたから、カットだけ急いでやってもらったんだよ。

> 人に合わせて歩く速度を考えるむぎちゃん。。
> お利口だねぇ(*´ω`*)
> あずきにも見習って頂きたいもんです☆

いや、いや、むぎも私の時はグイグイ!よ!
付いて歩く賢い子にはなれぬ!

流れ星さん むぎちゃんちょっと賢いではなく 本当に賢いんですよi-189
人に寄り添えるんですね!

忙しい一日で ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーンモードですね、
ゆっくり休めたかな?

tibikarinnさん

> 流れ星さん むぎちゃんちょっと賢いではなく 本当に賢いんですよi-189
> 人に寄り添えるんですね!

ちょっと賢く見える風です(笑)
あくまで見える?かも?程度で^_^;

> 忙しい一日で ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーンモードですね、
> ゆっくり休めたかな?

今日もずっとお出掛けでした。
ゆっくり休むのは、もう少し先になりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンコ♪
コメントはしていなかったけれど・・ちょこちょこ覗いていましたよん♪

変わらずに、むぎさんと良い関係を築けられているようで、
頬をゆるゆる。。目をウルウルさせながら読ませておりまする。

1週間ほどお休みとのこと・・
心配されてる方もたくさんあると思いますが。。
日々、ブログを読まれていらっしゃる方もそう

写真を見れば分かりますね?
むぎさんと流れ星さんが、お互いに
かけがえのない存在だと認識しているということ、
お互いに必要とし合っているということを

だから安心して待っていますね*^^*
むぎさん同様、みんな貴女のことを必要としてますからね。

鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございました。
メールしましたが、ご心配なく。                            

ハルユキママさん

> こんばんワンコ♪
> コメントはしていなかったけれど・・ちょこちょこ覗いていましたよん♪

体調はどうですか?
これから春に向かって気温差が激しくなりますので、
お気を付け下さいね。

> 変わらずに、むぎさんと良い関係を築けられているようで、
> 頬をゆるゆる。。目をウルウルさせながら読ませておりまする。

むぎ、口には出せないですけど頑張っていますよ。
やっと精神的に落ち着いて来た様に思います。

> 1週間ほどお休みとのこと・・
> 心配されてる方もたくさんあると思いますが。。
> 日々、ブログを読まれていらっしゃる方もそう
> 写真を見れば分かりますね?
> むぎさんと流れ星さんが、お互いに
> かけがえのない存在だと認識しているということ、
> お互いに必要とし合っているということを
> だから安心して待っていますね*^^*
> むぎさん同様、みんな貴女のことを必要としてますからね。

お休みした間に
超ロングドライブに挑戦して来ましたよ。
何処に行ったのか?は、お楽しみに(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/130-9991b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロシャン «  | BLOG TOP |  » キープ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

