topimage

2017-10

みんなに会いにⅣ - 2012.03.05 Mon

りんはは☆さんより転載です。

行方不明の盲導アトム君と 迷子の柴犬ちゃんの迷子情報
御存じの方がいらっしゃったら連絡下さい お願いします。

詳しくは→ りんはは☆さんのブログをご覧ください。






カフェで解散した後、分かりにくいので・・・と、

めぐままさんが車で宿まで誘導してくれました

泊まったのは普通の民家の空き家で、

お隣の家がオーナーのお家でサモエドちゃんがいます。

IMG_0467.jpg


ご飯は出て来ませんが、必要な物は全て揃っていて、

ホテル等と違って他のワンちゃんもいないので、

とてもリラックス出来ましたよ。

めぐままさんオススメのお店でお寿司をテイクアウトして

りんはは☆さんとだらりん。さんと食べました。

えっとぉ~・・・宿の写真もお寿司の写真も、

そして宿でのワン達の写真も、私は1枚も撮っていませんでした

りんはは☆さん・だらりん。さん撮っているかな・・・。

それだけリラックスしていたって事で・・・

食べ終わって洗い物をしてくれた、

りんはは☆さんありがとうございました。

余談ですが、我が家では食べ終わった後、すぐにお皿を片づけません。

これは王子の実家も同じで、

食べ終わるのを急かされている様だから嫌だ!と新婚の時に言われて以来、

食べ終わっても・飲み終わっても、すぐに食器を片づけません。

すぐに片づけをしてくれる、りんはは☆さんを見て、

結婚して十数年で、この習慣が根付いていたんだな・・・と変な所に驚きました

しっかり主婦とグータラ主婦の違い

そして、そして、しばらく3人でのトークは弾み、

だらりん。さんは次の日に予定があるのでバイバイしました。

あずきちゃんとむぎは、みんなに会う前に

みやま公園で深夜密会していて、

その時にあずきちゃんに吠えられた事を根に持っていたと思われる、むぎ。

今日は負けない!と言わんばかりに、エバっていました

あずきちゃん、あんぽん(岡山弁)むぎを許してね。


宿で一泊して、りんはは☆さんと新尾道に向かいました。

IMG_0468.jpg

新尾道でお好み焼きを体テイクアウトして

公園で食べて時間が少しあったのでお散歩をして

駅に戻って、りんちゃんとお別れしました。

IMG_0469.jpg


IMG_0470.jpg

長くなったので、もう1日続きます。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!!

私も思った!!
りんはは☆さん、ホントしっかり母さんって感じだったヽ(・∀・ )ノ
我が家は・・どうだろ、ちゃきちゃき片付けてるかも。。私はぽやーっとしとるけど(笑)
あ、流れ星さんがしっかりしてないなんてこれっぽっちも思っとらんからねっ(;・∀・)

宿の写真。。
ごめんなさい、撮れてないです(ΦωΦ)・・・

とっても楽しく見させて貰いました^^
流れ星さんもむぎちゃんも楽しい楽しい旅行が出来たね^^
お友達もみんな可愛いな~
本当に可愛い!!
続きも楽しみにしてますね~~~~

あ、あそこのお店のお寿司をテイクアウトしたんですね。
あのお店は 土日の夜は いつも混んでいるみたいだから
テイクアウトは 正解だったかも知れませんね^^
ところで 甘エビが なんか謎…だったんですか?

バッグインのりんちゃんも
別れを惜しんでいるむぎちゃんも とっても 可愛い~~
まだまだ 離れたくなかったのかな(笑)

だらりん。さん

> 私も思った!!
> りんはは☆さん、ホントしっかり母さんって感じだったヽ(・∀・ )ノ
> 我が家は・・どうだろ、ちゃきちゃき片付けてるかも。。私はぽやーっとしとるけど(笑)
> あ、流れ星さんがしっかりしてないなんてこれっぽっちも思っとらんからねっ(;・∀・)

普通は食べたらすぐ片づけるよね。
多分うちが変わってるだけだと思うけど、
ショップで洋服を見ていて、
見ている傍から洋服をたたまれる感じと同じ!と言われて納得!!
えっ?しっかりしていないからフォローは要りません(笑)

> 宿の写真。。
> ごめんなさい、撮れてないです(ΦωΦ)・・・

宿の写真誰も撮っていなかったね^_^;

ともぞ~さん

> とっても楽しく見させて貰いました^^
> 流れ星さんもむぎちゃんも楽しい楽しい旅行が出来たね^^
> お友達もみんな可愛いな~
> 本当に可愛い!!
> 続きも楽しみにしてますね~~~~

ありがとうございます(*^_^*)
短い時間でしたけど、
とっても楽しかったです!

めぐままさん

> あ、あそこのお店のお寿司をテイクアウトしたんですね。
> あのお店は 土日の夜は いつも混んでいるみたいだから
> テイクアウトは 正解だったかも知れませんね^^
> ところで 甘エビが なんか謎…だったんですか?

土日は混むのですね。
あっ!甘海老の謎とは、
だらりん。さんがワサビがダメでサビ抜きでお寿司を頼み、
サビ抜きで注文した物は目印に海苔が巻いてあったのですが、
海苔が巻いてあった甘えびは
何とビックリ!1つがサビ抜きで1つがワサビ入りでした!!!
という珍事件でした(笑)

> バッグインのりんちゃんも
> 別れを惜しんでいるむぎちゃんも とっても 可愛い~~
> まだまだ 離れたくなかったのかな(笑)

この時に挙動不審な男の人が接近してきて
怖かったのですよぉ~(犬好きだと言っていましたが)!
それで、またね!としかお別れ言えず、
めぐままさんにもりんはは☆さんにも
お礼が言えず・・・
本来の目的が達成出来なかったです・・・。

宿の写真 ほとんどなかったです・・・
ほんわか~としてたから 家に帰った気分だったもんなぁ
私 家ではすぐに片付けませんの あはは
なんだか 酔ったら何かを洗いたい気分になるんだ~せかしちゃったね
もうお寿司なかったから 洗っていいかな?って思ったのさ

サビ入り寿司を食べただらりん。さん かわいかったね~

もうひとつ!
どの写真見ても りんは愛想ないわ~
いつものりんを知ってる私から見たら りんはむぎちゃん大好きだったと思うよ
普段は もっともっと唸るもん
でも自分がりんを入れたバッグをかけてる所を見た事なかったから
あーーーこんなんなんだ!って思ったよ りんも私も丸いワン

りんはは☆さん

> 宿の写真 ほとんどなかったです・・・
> ほんわか~としてたから 家に帰った気分だったもんなぁ
> 私 家ではすぐに片付けませんの あはは
> なんだか 酔ったら何かを洗いたい気分になるんだ~せかしちゃったね
> もうお寿司なかったから 洗っていいかな?って思ったのさ

宿の写真・・・誰も撮っていなかった(笑)
そうそう!私もリラックスし過ぎだった・・・。
えぇ~!!りんはは☆さんもお家ではノンビリ主婦なの?信じられん!!
せかされた感じではなく、
あぁ~!私って、結婚してから十数年で身についてしまった事があるのね・・・と、
変な所に気が付きましたよ(笑)
だって・だって、次の日も飲み終わったカップをすぐに片づけていたから、
出来る主婦は流石だ・・・と思っていましたよ!

> サビ入り寿司を食べただらりん。さん かわいかったね~

うん!可愛かったねぇ~!!
って、あれって、やっぱり私のだったのかな?

りんはは☆さん

> もうひとつ!
> どの写真見ても りんは愛想ないわ~
> いつものりんを知ってる私から見たら りんはむぎちゃん大好きだったと思うよ
> 普段は もっともっと唸るもん
> でも自分がりんを入れたバッグをかけてる所を見た事なかったから
> あーーーこんなんなんだ!って思ったよ りんも私も丸いワン

それは、むぎも一緒ですよ。
むぎはボールがないと無愛想(笑)
りんちゃん!むぎがストーカーしてゴメンネ。
でもむぎ、りんちゃんが帰ってから
後部席を何度も見て、オカシイなぁ~りんちゃんいないなぁ・・・って顔をしていたよ。
りんちゃん走り!の写真も含め、今度送りますね!
実は今、私・・・かなり凹んでいるので写真
今しばらくお待ちください・・・。

あんぽんって岡山弁だったっけ?
岡山出身のだけどあまり使った覚えがない・・・
まっ、いっか(笑)
楽しそうな女子会。時間があったら参加したかったな~

りんちゃん、本当にバッグの中に入ってる。
すごいね。
シンザンだったら、重すぎてバッグの紐が切れるかも(笑)

シンザンママさん

> あんぽんって岡山弁だったっけ?
> 岡山出身のだけどあまり使った覚えがない・・・
> まっ、いっか(笑)
> 楽しそうな女子会。時間があったら参加したかったな~

えぇ~!!だらりん。さんに騙された?(笑)
あんぽんって可愛いなぁ~・・と、お気に入りのフレーズです。
バカとかアホとかと違って、優しい響きです。
シンザンくんも時間があったらご一緒したかったですね。

> りんちゃん、本当にバッグの中に入ってる。
> すごいね。
> シンザンだったら、重すぎてバッグの紐が切れるかも(笑)

むぎも大暴れすると思います。
りんちゃんは良い子だ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/136-33c5309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなに会いにⅤ «  | BLOG TOP |  » みんなに会いにⅢ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ