topimage

2017-06

みんなに会いにⅤ - 2012.03.06 Tue

りんはは☆さんより転載です。

行方不明の盲導アトム君と 迷子の柴犬ちゃんの迷子情報
御存じの方がいらっしゃったら連絡下さい お願いします。

詳しくは→ りんはは☆さんのブログをご覧ください。




りんはは☆さん・りんちゃんとお別れした後は、

一般道を走り続けました。

あずきちゃんとの写真が一枚もなかったので、

岡山に着いたら、だらりん。さんにメールして

あずきちゃんとの写真が欲しいと言ってみようか?と考えながら走り続け、

でも、だらりんさん。は今日予定があると言って帰ったので、

メールするのも悪いな・・・等と考えている間に

岡山を通り過ぎ、走っていると・・・

見覚えのある神戸の道路に出ました。

王子と関西に来た時に何度か通った事のある道を

いつのまにか偶然走っていて、

懐かしい・・・と思うと、涙しながら走りました。

王子と来た場所だよ!と、むぎに話しつつ走っていると

あっと言う間に大阪に。

ここで休憩して、むぎの散歩をしました。

大坂でウロチョロしたかったな・・・。

夜が明けてから探索したい!と思ったのですが、

でも大阪市内の中心部を日中走る度胸はなく、

深夜大阪から高速に乗り、しばらく走り続けてSAで就寝。


IMG_0471.jpg


SAから外に出て散歩出来る雰囲気だったので出てみると、

ちょうど良い川沿いの散歩道を発見して、むぎの朝の散歩をしました。

ウォーキングをしている人もいて、

道行く人が皆さん『おはよう!』と声を掛けてくれるのが印象的でした。

むぎ地方では有り得ない・・・。

こういう環境の良い所に住みたいと思う流れ星でした。

そして、川沿いに菜の花が咲いていました(めぐままさん載せましたよ!)。


IMG_0472.jpg


そして散歩後、走り続けてお昼過ぎにはむぎ地方に到着。

アッと!言う間の出来事で、夢だったのかも?と思う今日この頃。

でも参加して下さった皆さんのブログに行くと、

証拠写真が残っていて、

やっぱり夢じゃなかったのだ・・・と思う、あんぽん流れ星です

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。



個人的な追記・・・


めぐままさん、緊張して殆ど話ができず、

お礼も言えずに終わってしまいましたが

前のブログから支えていただき、ありがとうございました。

めぐしゃんとの散歩、次回の楽しみに取っておきます。


りんはは☆さん、私の妄想に付き合って下さって、

長距離ドライブ&柴オフ会が実現でき、

そして前のブログから支えていただき、ありがとうございました。

沢山お話出来て嬉しかったです。


シンザンママさん・パパさん、急なお誘いにも関わらず、

お仕事の調整をして下さって、ありがとうございました。

シンザンくんとランデートの次回がある事を楽しみにしています。


だらりん。さん、急なお誘いでお仕事のだったにも関わらず、

駆けつけてくれて、そして、みやま公園にも深夜に来てくれてありがとうございました。

きっとKY犬同士だからカブってる!!ってお互いに思っているのかもね!

今度会う時はもう少し大人になって、あずきちゃんの攻撃にも狼狽えない様に頑張るよ!



初めてのオフ会!!!

とっても楽しくて、宙に浮いた感じでした

また是非お会いしたいです!!

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あんぽんあずきと私に優しくしてくれてありがとう。
楽しいオフ会に誘ってくれてありがとう。

一緒に過ごせた時間はほんのちょっとだったけど、流れ星さんの人となりやむぎちゃんの可愛らしさ、ちゃんと分かった・・様な気がするよ~( ^ω^ )
次に会える時には、あずきも少し落ち着いてくれてると良いんだけど。。(笑)

次回はもっとゆっくりお話ししようね(*´∀`*)

だらりん。さん

> あんぽんあずきと私に優しくしてくれてありがとう。
> 楽しいオフ会に誘ってくれてありがとう。

こちらこそ、姉風吹かせてゴメンネ・・・って、
早く寝なさい!明日も(今日)も仕事でしょ!
流れ星は遭難中で、漂い中につき、早朝までネットサーフィン^_^;

> 一緒に過ごせた時間はほんのちょっとだったけど、流れ星さんの人となりやむぎちゃんの可愛らしさ、ちゃんと分かった・・様な気がするよ~( ^ω^ )
> 次に会える時には、あずきも少し落ち着いてくれてると良いんだけど。。(笑)

えぇ~ホント?私の挙動不審とか(笑)
むぎはね、ホントはもう少し良い子なのよ。
あずきちゃんに敵対心がなければ(笑)

> 次回はもっとゆっくりお話ししようね(*´∀`*)

次回会う時は、むぎも私も少し成長してるかな?
って、成長しない間にあったりして(笑)
長距離ドライブ癖になりそう(笑)

菜の花とむぎちゃんのお写真、ありがとう!
むぎちゃん、いいお顔でしっかり カメラ目線をしているし
菜の花も すっごく きれい…
いいお写真、しっかり 見せていただきましたよ~^^

こちらこそ、せっかく会えたのに ゆっくり 話せなくて ごめんなさい。
オフ会の写真を見返していて 思うんだけど
めぐは ほんとに いいとこ無しだったよね~
慣れた場所では もうじき10歳とは思えないくらい 元気なコなんだけど
ああいう席には 悲しいくらい 向かないコです(泣)
めぐをつれていなかったら もう少し 落ち着いて お話出来たのかな?
 
流れ星さん、遠くから来てくれて ほんとうにありがとう!
もう 疲れは取れたかな?
長距離ドライブ お疲れ様でした。

追伸

甘エビの謎、よ~く わかりました(笑)
前に行ったとき 普通の甘エビ(?)だったように思うので
どこが 不思議だったんだろうって ミョーに気になっていたんです^^;

長旅だったんですねぇ~。お疲れ様です。
楽しいオフ会の様子こちらも楽しく拝見しましたっ!
みんなおりこうさんですねぇ~。初めて会ったのに仲良く遊べるのは羨ましいです。
他の参加された皆さんのところでも拝見したいと思います!

お帰りなさい♪

流れ星さん、むぎちゃん、ロングドライブの旅
無事お帰りなさい、そして本当にお疲れ様でした♪

シンザンくんやりんははさんのブログで楽しい柴っ子オフ会の様子を
見ていたら、何だか一緒に参加している気分になっちゃいましたよ(笑)

それにしても、運転暦が私よりも全然浅い流れ星さんの男前な行動に
本当に拍手ですよ!!

想像通り、初対面でも皆さんとても優しそうで良い方ばかりですね(^^♪
やはり柴犬を愛する人達は、みんなステキですね!

長~いドライブ、お疲れさまでした。
本当に大変だったでしょ?
疲れはでていませんか?
流れ星さんとむぎちゃんに
こんなに早くお会いできるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
ありがとう。
今度は私達がそちら行く番ですね。
いつになるか分からないけど待っててね~

めぐままさん

> 菜の花とむぎちゃんのお写真、ありがとう!
> むぎちゃん、いいお顔でしっかり カメラ目線をしているし
> 菜の花も すっごく きれい…
> いいお写真、しっかり 見せていただきましたよ~^^

むぎはボールが無いと、こんなしかめっ面です^_^;
良いお顔と言って頂けるなんて思ってもいませんでした(*^_^*)
菜の花は全開でしたよ!
道行く人達は気にもせず・・・と言った感じですが、
むぎの散歩コースでは、まだ菜の花を見ていないので、
おぉ~♪と、テンション高めの私でした(笑)

> こちらこそ、せっかく会えたのに ゆっくり 話せなくて ごめんなさい。
> オフ会の写真を見返していて 思うんだけど
> めぐは ほんとに いいとこ無しだったよね~
> 慣れた場所では もうじき10歳とは思えないくらい 元気なコなんだけど
> ああいう席には 悲しいくらい 向かないコです(泣)
> めぐをつれていなかったら もう少し 落ち着いて お話出来たのかな?

えぇ~!!!
めぐしゃんが来なかったら意味がないです・・・(涙)
私、めぐ姉さんに会えて嬉しかったですよ!
普通に考えて、むぎ地方とめぐしゃん地方の
ワン達が会える機会は殆どありませんからね!
でも尻尾が下がっためぐしゃんではなく、
張り切りめぐしゃんとむぎで競争させたかったです!
そして、めぐしゃんがむぎ位の歳だった頃の話を聞きたかったです。
くだらない悩みがありまして・・・。

> 流れ星さん、遠くから来てくれて ほんとうにありがとう!
> もう 疲れは取れたかな?
> 長距離ドライブ お疲れ様でした。

おっと、めぐままさん!
流れ星はホントに疲れていません。
自分でも不思議な位です。
なので余計に、あれは夢だったのでは・・・と思ってしまうのです。

めぐままさん

> 甘エビの謎、よ~く わかりました(笑)
> 前に行ったとき 普通の甘エビ(?)だったように思うので
> どこが 不思議だったんだろうって ミョーに気になっていたんです^^;

ウフフッ!
店員さんの間違えでしたよ!
そして、甘えびではなく生海老のミニ知識!
めぐままさん地方には常識な、生海老!
これは、関東ではない品です!
前に王子が地方から来た人に聞いてビックリした!のを思い出しました。
確か関西から下か?詳細は忘れてしまいましたが、
西日本独特の物です。
関東では、海老は茹でた海老が出て来ますよ。
関東に来た時にはビックリしないで下さいね!
美味しかったです!初生海老!!

あずかぁたんさん

> 長旅だったんですねぇ~。お疲れ様です。
> 楽しいオフ会の様子こちらも楽しく拝見しましたっ!
> みんなおりこうさんですねぇ~。初めて会ったのに仲良く遊べるのは羨ましいです。
> 他の参加された皆さんのところでも拝見したいと思います!

楽しい時間でした!
みなさん、違った写真ですので行って見て下さい。
私、車の運転全然疲れませんでしたよ。

SUSIEさん

> 流れ星さん、むぎちゃん、ロングドライブの旅
> 無事お帰りなさい、そして本当にお疲れ様でした♪

ただいまです♪
でも全く疲れていません。

> シンザンくんやりんははさんのブログで楽しい柴っ子オフ会の様子を
> 見ていたら、何だか一緒に参加している気分になっちゃいましたよ(笑)

そうそう!他の方のブログの方がピンポイントで楽しそうえす!!

> それにしても、運転暦が私よりも全然浅い流れ星さんの男前な行動に
> 本当に拍手ですよ!!

男前なのは、私だけではなくて、むぎも一緒かも(笑)
今度はSUSIEさんの番ですよ!

> 想像通り、初対面でも皆さんとても優しそうで良い方ばかりですね(^^♪
> やはり柴犬を愛する人達は、みんなステキですね!

みなさん良い方ばかりでした。
でも緊張して自ら殆どお話していません^_^;
今度はSUSIEさんの番ですよ!
前のブログからお世話になったSUSIEさんともう一人・・・
私の勝手なノルマです(笑)

シンザンママさん

> 長~いドライブ、お疲れさまでした。
> 本当に大変だったでしょ?
> 疲れはでていませんか?
> 流れ星さんとむぎちゃんに
> こんなに早くお会いできるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
> ありがとう。
> 今度は私達がそちら行く番ですね。
> いつになるか分からないけど待っててね~

おっと、めぐままさんに続き、シンザンママさん・・・。
流れ星は全く疲れませんでした^_^;
何なら、今週も行こうか?と思う位です(笑)
今度はむぎ地方で会えるかも?
是非是非楽しみにしています(*^_^*)

素敵なオフ会でしたね♪

むぎちゃんを連れて、よくぞそんな遠くまで...行った!
これも王子の力ですね。
勇気をくれ、守られているんですね。
皆さんにお礼が出来て、よかったですね。
王子も喜んでいる事でしょう。

↑お義母さんのところにワープ(?)したんだぁ~、むぎちゃん。
やはり只者ではないと思っていましたYO~(笑)
ボール見つけといい...むぎちゃんには、何か備わっているんじゃないかな?
一番の能力は、流れ星さんの支えになっているところだけどね!

つくママさん

> むぎちゃんを連れて、よくぞそんな遠くまで...行った!
> これも王子の力ですね。
> 勇気をくれ、守られているんですね。
> 皆さんにお礼が出来て、よかったですね。
> 王子も喜んでいる事でしょう。

つくママさんには距離感バッチリ分かりますね。
でも、ホントに疲れなくて、
あっと言う間に着いてしまいました。
守られている・・・それは絶対にそうですね。
私が四国まで運転するなんて聞いたら、
お墓から出てくるかも(笑)

> ↑お義母さんのところにワープ(?)したんだぁ~、むぎちゃん。
> やはり只者ではないと思っていましたYO~(笑)
> ボール見つけといい...むぎちゃんには、何か備わっているんじゃないかな?
> 一番の能力は、流れ星さんの支えになっているところだけどね!

むぎ、結構こういう事がある子なんです。
不思議ちゃん!って呼んで下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/137-64742b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ではないです・・・ «  | BLOG TOP |  » みんなに会いにⅣ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ