topimage

2017-10

都市伝説か? - 2012.03.18 Sun

ソファーの下に何か入ってしまった様子で

IMG_0487.jpg


手で取り出そうとホリホリして、


IMG_0488.jpg


もっと奥まで入れて見ますが取れずに、


IMG_0489.jpg


取ってぇ~!!とアピールして、


IMG_0490.jpg


イナバウアー


IMG_0491.jpg


むぎは遊んで欲しい時に自らとソファーの下にボール等を入れます。

なので、何度取ってあげてもまたソファーの下に入れて、

取って!と言い出します。

このやり取りが楽しいらしいです。

3歳になると落ち着くのよ!と良く言われますが、

これって都市伝説でしょうか

もうすぐ3歳のむぎ・・・

散歩が短いと部屋の中で走ったり、

部屋の中でもボールで遊ぼう!と言ったり、

どう見ても、落ち着くようには全く見えません・・・

我が家のオテンバ娘、

落ち着いたレディーになるには、まだまだ時間が掛かりそうです。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ、むぎちゃん かまってもらうのが 嬉しいんですね。
取ってもらっても また 何度も入れるなんて
なかなかの知恵者です(笑)

う~ん、3歳になれば 落ち着くのか
わたしには よく わかりません…。
ウチの子、もうじき 10歳だけど 
果たして 落ち着いているんでしょうかねぇ…?(笑)
今でも 家の中を 逃げ回って
追いかけっこをすることがあるんですよぉ。

↓ むぎちゃん 無事でよかった!

ブハッw

イナバウアーww
「もうやだー!取ってってばー!」って感じだねww

むぎちゃんは女の子だから落ち着くのも早いよ。
そんで落ち着いてしまったら
やんちゃだった頃の方が懐かしくなるよ~。
今やうちのトロなんかオモチャなんか見向きもしないもん・・・
イナバウアーやってくれるうちが花ですぞ。。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いいいい、イナバウアー(笑)!!
むぎちゃんは芸達者ですなぁ(*´ω`*)カワイイ♪♪♪

『取ってぇー』の顔も必死でかわいいし。。
何でこんなに可愛いんでしょう。。ふふふ。。。

3歳になったら落ち着く話ねぇ、多分都市伝説(笑)
あずきもいつになったら落ち着くのやら(´Д`)

でも、いつまでもコドモのままでいてほしいって気持ちもあるんだよねぇ。。

めぐままさん

> ふふ、むぎちゃん かまってもらうのが 嬉しいんですね。
> 取ってもらっても また 何度も入れるなんて
> なかなかの知恵者です(笑)

取ってあげても すぐに入れるので
遠くに投げても また入れて・取れない!!の連続なんです・・・。
これがなかなか飽きないのです・・・^_^;

> う~ん、3歳になれば 落ち着くのか
> わたしには よく わかりません…。
> ウチの子、もうじき 10歳だけど 
> 果たして 落ち着いているんでしょうかねぇ…?(笑)
> 今でも 家の中を 逃げ回って
> 追いかけっこをすることがあるんですよぉ。

よくドックランで走っている時に
こんなに元気だと散歩も大変でしょ?と言われるのですが、
その時に皆さん3歳になると落ちつくよ・・・と言われて・・・。
やっぱりむぎの目指すところは、めぐ姉さんなのかも(笑)
めぐしゃんも、お散歩で長く歩いても
お家でボール遊びしていますよね!
追いかけっこするとは初耳です!

> ↓ むぎちゃん 無事でよかった!

ありがとうございます。
ヒヤヒヤでした。

杏さん

> イナバウアーww
> 「もうやだー!取ってってばー!」って感じだねww

私が写真を撮っていたから
早く取ってぇ~!!!がイナバウアーに(笑)

> むぎちゃんは女の子だから落ち着くのも早いよ。
> そんで落ち着いてしまったら
> やんちゃだった頃の方が懐かしくなるよ~。
> 今やうちのトロなんかオモチャなんか見向きもしないもん・・・
> イナバウアーやってくれるうちが花ですぞ。。

確かにむぎみたいにオテンバが落ち着いたら少し寂しいかも?
モモちゃんも全然オモチャで遊ばなくなったって言ってた。
でもこれ、始まると終わりが見えないのよぉ~。
最後には隠して誤魔化す^_^;

だらりん。さん

> いいいい、イナバウアー(笑)!!
> むぎちゃんは芸達者ですなぁ(*´ω`*)カワイイ♪♪♪

懐かしのイナバウアー使ってみた!

> 『取ってぇー』の顔も必死でかわいいし。。
> 何でこんなに可愛いんでしょう。。ふふふ。。。

もう必死でしょ?!
楽しいのが体全体で伝わってくるけど、
これが始まると、もう当分止まりましぇん^_^;

> 3歳になったら落ち着く話ねぇ、多分都市伝説(笑)
> あずきもいつになったら落ち着くのやら(´Д`)

あずきちゃんは、むぎよりも若女子だから
まだまだ先でしょ~うよぉ~。
この分だと、むぎより先にあずきちゃんが落ち着くかも(笑)

> でも、いつまでもコドモのままでいてほしいって気持ちもあるんだよねぇ。。

あずきちゃんは、まだ今年はパピー気分でいれるでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/144-e1fb8f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量 «  | BLOG TOP |  » お薬

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ