topimage

2017-10

大量 - 2012.03.19 Mon


久しぶりにボールガール。

と言っても、ブログに載せるのが久しぶりで、

毎日欠かさずにボールガールしています。



ボール投げて!と、持って来たので蹴りました

IMG_0494.jpg


蹴ったボールを追いかけるむぎ。


IMG_0492.jpg


IMG_0493.jpg


今日は朝晩の散歩でボールを7個見つけました。

ボールガールのアンテナ恐るべし


IMG_0495.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

やっぱり、むぎちゃんにはボールガールがよく似合う!!
むぎちゃんのアンテナは、どこに隠してあるんだろう??
不思議ちゃんのむぎちゃん!
ボールを咥えてると、ホントに嬉しそうな顔するよね!!

お転婆とも言うし・・・元気とも言うんです!!
健康で、遊ぼう遊ぼう!!って落ち着きのないぐらいが
ちょうどいいって・・・
HANAは、2歳で落ち着いたから・・・
ちょっと、寂しかったです!!
ワンコは、落ち着かなくていいんです!
うちのMIZUは、まだまだ・・・お転婆、絶好調です。
新聞紙丸めて、追いかけ回すのが日課^^
これが、永遠に続けばいいなぁって思います!(MIZUには、迷惑かな??)

な。。。

ななつですって・・・(´・ω`・)??
そんなにボールが落ちてる事にも驚くよー(笑)

あずきの散歩コースには、小石ばっかり。。
パクっとするのを注意しながら歩いてます(;´Д`)

むぎちゃん・・蹴ったボールを持ってきてくれるのが凄い!!

流れ星さん、むぎちゃん、おはようございます♪

むぎちゃんお天気も回復して元気にボールガールしてるね!
それにしても、本当に沢山のボールが落ちているというか、
むぎちゃんも次から次への見つけてくるね(笑)
すっかりライフワークになってるよねi-278

ひめは、不思議と自分のボール以外は拾ってこないし遊ばないんですよ
ドッグランでも他のワンコの水は飲まないし、なんだか武士のような性格です(笑)

↓ むぎちゃん、もうすぐお誕生日ですよね!
3歳になると落ち着く様子がないのは、ひめも同じだけど
先日の猛ダッシュ騒ぎで、ちゃんと流れ星さんの存在を確認するところは
やっぱり成長の現われだと思いますよ♪
むぎちゃん、ますます良い子になっていくと思いますよ~

HANAMIZUママさん

> やっぱり、むぎちゃんにはボールガールがよく似合う!!
> むぎちゃんのアンテナは、どこに隠してあるんだろう??
> 不思議ちゃんのむぎちゃん!
> ボールを咥えてると、ホントに嬉しそうな顔するよね!!

ボール探しのアンテナは何処にあるのかなぁ?
夢中になるとウンちゃんをしてくれないので、
もしスイッチを発見出来たら
たまにはオフにしたいです。

> お転婆とも言うし・・・元気とも言うんです!!
> 健康で、遊ぼう遊ぼう!!って落ち着きのないぐらいが
> ちょうどいいって・・・
> HANAは、2歳で落ち着いたから・・・
> ちょっと、寂しかったです!!
> ワンコは、落ち着かなくていいんです!
> うちのMIZUは、まだまだ・・・お転婆、絶好調です。
> 新聞紙丸めて、追いかけ回すのが日課^^
> これが、永遠に続けばいいなぁって思います!(MIZUには、迷惑かな??)

HANAちゃんは落ち着くのが早かったですね。
MIZUちゃんは若女子!まだまだオテンバですよねぇ~。
って、むぎよりも早く落ち着かないでね・・・^_^;
元気なのは嬉しい事ですけどね。

だらりん。さん

> ななつですって・・・(´・ω`・)??
> そんなにボールが落ちてる事にも驚くよー(笑)

あずきちゃんもむぎ地方に遊びにおいで!
『コテージむぎ家』は、犬連れ可の宿です(笑)
全てセルフサービスですのでご了承下さい(笑)
ボール探しの楽しさに目覚めるかも?!

> あずきの散歩コースには、小石ばっかり。。
> パクっとするのを注意しながら歩いてます(;´Д`)

パクっ!は注意だね。
ごっくんしてしまったら大変だぁ~(>_<)

> むぎちゃん・・蹴ったボールを持ってきてくれるのが凄い!!

持ってくるのは、たまに・・・だよ。

SUSIEさん

> 流れ星さん、むぎちゃん、おはようございます♪

遅くなりました、こんばんは(*^_^*)

> むぎちゃんお天気も回復して元気にボールガールしてるね!
> それにしても、本当に沢山のボールが落ちているというか、
> むぎちゃんも次から次への見つけてくるね(笑)
> すっかりライフワークになってるよねi-278

今日は風もなく、暖かい日でしたね。
ボールが増えると言う事は、
それだけボールを使っている人が増えているという事で、
暖かい日が増えて、スポーツを楽しむ人が沢山いると言う事だと思います。

> ひめは、不思議と自分のボール以外は拾ってこないし遊ばないんですよ
> ドッグランでも他のワンコの水は飲まないし、なんだか武士のような性格です(笑)

あらら、ひめちゃんは綺麗好きなのかも?ね。
むぎは拾って来るボールは汚いし、
ランでも他の子のお水を飲みたがります^_^;

> ↓ むぎちゃん、もうすぐお誕生日ですよね!
> 3歳になると落ち着く様子がないのは、ひめも同じだけど
> 先日の猛ダッシュ騒ぎで、ちゃんと流れ星さんの存在を確認するところは
> やっぱり成長の現われだと思いますよ♪
> むぎちゃん、ますます良い子になっていくと思いますよ~

ひめちゃんより少し先にお姉さんになりますよ。
でも実際に会ったら、
ひめちゃんの方がむぎよりお姉さんに見えると思います。
ホントに子供っぽいんですぅ~・・・。
確かにダッシュ事件の時は、待っていた事に驚きました。
待っていてくれるとは思ってもみなかったので・・・。
これも成長している証だと納得することにします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/145-f85e892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予期せぬ質問 «  | BLOG TOP |  » 都市伝説か?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ