topimage

2017-10

驚いた? - 2012.03.22 Thu


今日は車の一年点検に行って来ました。

免許を取ったのは去年の3月上旬なので、めでたく初心者マーク卒業です。

点検をしてもらっている間に近くのペットプラスでお買い物をして、

その後お散歩をしました。

点検の間、2時間近く歩き、朝の散歩で1時間半歩いたのに、

夜のお散歩に行こう!と言うむぎ。

やっぱり行くのね・・・。

でも今日は沢山歩いたから早めにかえるよ!と、

むぎにとっては短く済ませて45分位。

今日はトータルで4時間も歩いた事になります。

そんなに歩くの?と、普通は驚きますよね・・・。

きっと驚かないのは、同じくオテンバ娘のいる、めぐままさんだけだと思います

距離でいったら、どれ位歩いたのだろう・・・

でも流石のむぎも疲れたのか?

食後のオヤツを食べた直後、そのまま寝ていました。


IMG_0502.jpg


そして、写真を撮られている事に気が付き・・・


IMG_0503.jpg

寝ていませんよ!と驚きの顔。

必死の顔が笑えました








スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝てない寝てない

別に寝ててもいいのにw
なんでしょね、このびっくり顔。可愛いw

いえいえ。めぐままさんも 驚きましたよ~
4時間は すごい!!
めぐのお散歩好きは ご近所でも有名なので
「わんこも偉いけど 飼い主さんも偉いね~」って よく 言われるんです。
その言葉を 今日は わたしが 流れ星さんに言いたくなりました(笑)
めぐは 最近は 長くても 一日3時間以内になりました。
なんと言っても もうじき 10歳だからね^^

最後のむぎちゃんのお顔、おかしくって 可愛い~~
たくさん 歩いたんだもの、寝てても 全然 問題なんか無いよ、むぎちゃん!

杏さん

> 別に寝ててもいいのにw
> なんでしょね、このびっくり顔。可愛いw

むぎ今日は歩きすぎたんでしょ!って、
私が言ったからだと思うよ(笑)
そんな事ないよ!疲れてないよ!って・・・(笑)

めぐままさん

> いえいえ。めぐままさんも 驚きましたよ~
> 4時間は すごい!!
> めぐのお散歩好きは ご近所でも有名なので
> 「わんこも偉いけど 飼い主さんも偉いね~」って よく 言われるんです。
> その言葉を 今日は わたしが 流れ星さんに言いたくなりました(笑)
> めぐは 最近は 長くても 一日3時間以内になりました。
> なんと言っても もうじき 10歳だからね^^

勝手にめぐままさんを登場させてしまいましたm(__)m
めぐままさんにも驚かれてしまうと、
うぅ~ん、困ったなぁ~(笑)
でも、めぐしゃんがむぎ位の歳だった頃は
それ位歩く事もあったに違いない!と勝手に思っています(笑)。

> 最後のむぎちゃんのお顔、おかしくって 可愛い~~
> たくさん 歩いたんだもの、寝てても 全然 問題なんか無いよ、むぎちゃん!

私がイジワルで、むぎ今日は歩きすぎて疲れたのでしょ?
と言ったので、慌ててそんな事ないよ!と起きたのだと思います(笑)

歩く事なら花梨 何処でも 何時間でもなんですよ!
バビーの頃から山で遊ばせているので
おてんば娘? 野生児かな
ですので これからの散歩はハハにとっては
長時間つらいんですよねi-229

tibikarinnさん

> 歩く事なら花梨 何処でも 何時間でもなんですよ!
> バビーの頃から山で遊ばせているので
> おてんば娘? 野生児かな
> ですので これからの散歩はハハにとっては
> 長時間つらいんですよねi-229

花梨ちゃんもむぎと一緒でお外が好きですよね!
冬は雪でなかなか思う通りに歩けない状態が多いでしょうから、
もう少し暖かくなったら本領発揮ですね。
むぎも山で遊ばせたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/148-3917d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れない «  | BLOG TOP |  » 食いつき

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ