topimage

2017-06

眠れない - 2012.03.23 Fri


今日は雨のむぎ地方。

気温もグンと下がって寒い一日でした。

むぎにとっては短い散歩で終了だったので、

朝の散歩後も夜の散歩後も寝ません

疲れないと寝ない主義なのです・・・。

カーペットをホリホリしたり、ボールで部屋の中を走ったり、

私に遊ぼう!と誘ってみたり、忙しい・・・。

そして、届いた物を封筒を開封して袋を床に置いていたら・・・


IMG_0504.jpg


破かれた封筒と犯人が写りこんでいます


退屈しのぎにまたボールで遊び


IMG_0505.jpg


少しはストレス解消できたかな?


IMG_0506.jpg


今やっと寝ました・・・。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ、ほんとに 笑ってしまうくらい そっくりだぁ!
流れ星さん、きのうのめぐブログを見て びっくりしたんじゃない?
むぎちゃんとめぐ、ふたりとも 雨で長いお散歩が出来ないと
体力を持て余しちゃうんだよね(笑)
それにしても そのときの行動パターンが 
ここまで似ているとは ほんとに びっくりです^^

↓めぐはね、今みたいに 歩くようになったのは 7歳になってからなの。
それまでは 病弱だったせいで やせていて あんまり 体力が無かったんだ。
でも…7、8歳のころは 4時間散歩も 時々 していました(笑)
流れ星さんのご想像の通りです!!

めぐままさん

> ふふ、ほんとに 笑ってしまうくらい そっくりだぁ!
> 流れ星さん、きのうのめぐブログを見て びっくりしたんじゃない?
> むぎちゃんとめぐ、ふたりとも 雨で長いお散歩が出来ないと
> 体力を持て余しちゃうんだよね(笑)
> それにしても そのときの行動パターンが 
> ここまで似ているとは ほんとに びっくりです^^

そうなんです!
ブログを書いた後に、めぐしゃんのブログに行ったら、
あれれ・・・同じような内容だ・・・と、ビックリ!
散歩が短い時の過ごし方も一緒ね!と、
まためぐしゃんとむぎの共通点発見でした。

> ↓めぐはね、今みたいに 歩くようになったのは 7歳になってからなの。
> それまでは 病弱だったせいで やせていて あんまり 体力が無かったんだ。
> でも…7、8歳のころは 4時間散歩も 時々 していました(笑)
> 流れ星さんのご想像の通りです!!

そうでしたね。
めぐしゃんパピーさんの頃にあまり遊べなかった分、
取り戻そうとしているのかも(笑)
むぎもパピー頃の大事な2ヶ月間を寝て過ごしたので、
めぐしゃんと同じ心理かも知れないです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/149-c10c4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何の音? «  | BLOG TOP |  » 驚いた?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ