topimage

2017-08

 - --.--.-- --


忠犬むぎ - 2011.09.10 Sat


むぎは星の王子さまの帰りをまだ待っているのか?と、この前義父に言われた。

まだ帰って来たかも!と、飛び起きる時があるよ・・・。

たった1年半しか一緒にいなかったのに、

いつの間に忠犬になっていたのかな?



葬儀が終わるまで、散歩コースに星の王子さまがいるかも知れない!と、

キョロキョロと周りを見渡しながら歩き、

他も探しに行きたい・外に行きたいと一日中大暴れだったむぎ。

むぎも多分もう帰って来ない事は分かっている様な気がする。

でも私と一緒で寝ぼけている時とか、

ふとした瞬間に  もしかして?!  と思う事があるのだと思う。

私も未だに寝ぼけて、明日のお弁当作るのを忘れた!と思う事がある。




昨日の夜のむぎ。

車の音に反応して帰って来たかも?と・・・


IMG_046.jpg



違うか・・・



IMG_045.jpg



寂しそうな顔・・・

この顔を見ると胸が苦しくなって涙が止まらなくなる。

だから何度もむぎをナデナデする。



IMG_047.jpg


分離不安症のむぎ。

二人いたのに一人帰って来なくなったから、

私も帰って来なくなるのでは?と思ってしまうらしい。

パピーの頃のからこうやって待っていたんだもんね。


IMG_048.jpg

















● COMMENT ●

今は離れてるけど

パパはね、ちょっとお出かけしてるんだよ。
ほんのちょっとだけ離れた所にいるけど
いつもむぎちゃんとママを見ているよ。
いつも見てるんだから、いい子にしてないと怒られちゃうぞ。
待ってる時間は長く感じるけど、過ぎてみればあっという間だから
またすぐあっという間に会えるよ。
そしたらみんなでまた一緒に遊ぼうね。おばちゃんも入れてねw

…とお伝え下さい。
口下手なもんで上手い事言えんくて、これが精一杯だ。。

杏さん

> パパはね、ちょっとお出かけしてるんだよ。
> ほんのちょっとだけ離れた所にいるけど
> いつもむぎちゃんとママを見ているよ。
> いつも見てるんだから、いい子にしてないと怒られちゃうぞ。
> 待ってる時間は長く感じるけど、過ぎてみればあっという間だから
> またすぐあっという間に会えるよ。
> そしたらみんなでまた一緒に遊ぼうね。おばちゃんも入れてねw

杏さんのお陰で思い出した事があるよ。
ず~っと何も考えられない・動けなかった時に見ていた動画。
久しぶりに思い出したよ。
正しく杏さんがコメントしてくれた内容なんだよ。
ブログを更新したから興味があったら見てね。

> …とお伝え下さい。
> 口下手なもんで上手い事言えんくて、これが精一杯だ。。

おばちゃんじゃなくて お姉さんね!
口下手じゃないよぉ~!
いつもありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/15-840d07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WALKING-TOUR  «  | BLOG TOP |  » 教えて下さい

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

