topimage

2017-10

菜の花 - 2012.03.27 Tue


いつもの散歩コースの土手下に

やっと菜の花が咲きました。

IMG_0523.jpg


今日も沢山歩いたむぎ。

そのお礼に

写真を撮るのを付き合ってもらいました。

沢山歩いて満足だったのか?

快く付き合ってくれました。


IMG_0525.jpg


IMG_0526.jpg


何故か左手を少し上げている


IMG_0524.jpg


満足できる写真を撮る事が出来ました。

お付き合いも必要よ、むぎ。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

菜の花が咲いて、春らしくなってきましたね!
春って実感もなく・・・月日は変わりますが・・・でも、むぎちゃんは
一年中元気だから関係ないか(笑)
一杯歩いたら、むぎちゃんは写真OKなんて
孝行娘だわ!うちは、一日歩いても無理・・・
笑顔写真って、むつかしいよね!!
だから、むぎちゃんの笑顔が羨ましくって^^*

桜とむぎちゃんのベストショット待ってるからね〜

わぁ~~~菜の花~~~~
こちらは5月にならなければ見れないな~
むぎちゃん地方には春がやって来たね。
菜の花とむぎちゃん、可愛いよっ!

HANAMIZUママさん

> 菜の花が咲いて、春らしくなってきましたね!
> 春って実感もなく・・・月日は変わりますが・・・でも、むぎちゃんは
> 一年中元気だから関係ないか(笑)
> 一杯歩いたら、むぎちゃんは写真OKなんて
> 孝行娘だわ!うちは、一日歩いても無理・・・
> 笑顔写真って、むつかしいよね!!
> だから、むぎちゃんの笑顔が羨ましくって^^*

暖かい日もあれば、真冬の日もまだまだ多いですよね。
菜の花も今年は咲くのが遅かったです。
散歩の行きに写真を撮ろうとしても
落ち着いて座ってくれないので、
疲れて来た帰りに写真を撮るのを付き合ってもらいましたよ(笑)

> 桜とむぎちゃんのベストショット待ってるからね〜

サクラのベストショットは難しそうですね。

ともぞ~さん

> わぁ~~~菜の花~~~~
> こちらは5月にならなければ見れないな~
> むぎちゃん地方には春がやって来たね。
> 菜の花とむぎちゃん、可愛いよっ!

おぉ~5月まで菜の花は咲かないのですね。
むぎ地方も今年は寒くて菜の花が咲くのも遅くなりましたよ。
もっと・もっと増えて黄色くなって来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/153-0792abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イィ~イ! «  | BLOG TOP |  » 春の知らせ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ