topimage

2017-06

お誕生日 - 2012.03.31 Sat


今日は、むぎのお誕生日です




うちに来てすぐ、私のシュシュで遊ぶのが大好きになったね。


IMG_0530.jpg


お散歩デビューも物怖じせず


IMG_0531.jpg


沢山歩きました。


IMG_0532.jpg


こげ茶色だった、むぎは見事なM字になって、


IMG_0533.jpg


体も顔も、どんどんマダラ色になって、


IMG_0534.jpg


このまま、ずっ~と変わらずに大人になってしまったら

どうしようと、本気で思っていましたが、


IMG_0535.jpg


少しずつ


IMG_0536.jpg


M字は消えていき


IMG_0537.jpg


真っ黒だった口も少しずつ


IMG_0538.jpg


白くなって


IMG_0539.jpg


今では、こんなにベッピンさんになりました


IMG_0540.jpg


こんなに可愛い写真を見ても、

色々と思い出して、まだ苦しくなって泣いてしまうけど、

来年も再来年も一緒にお祝いをして

楽しい思い出を沢山作ろうね

3歳のお誕生日おめでとう








スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん♪

v-2383歳おめでとうv-238
パピーの頃とは顔立ちが違うねぇ(*´∀`*)むふー。
どちらも可愛いのには間違い無いんだけど。。。パピーのむぎちゃん萌えv-20

あたしはまだまだちょびっとだけど、ねえちゃんとむぎちゃんに関わる事が出来て本当に嬉しいです。
こうやってお誕生日をお祝いする事も出来たしね♪
3歳過ぎたら落ち着くなんて都市伝説に負けないで、ずっとハイパーなむぎちゃんで居てくださいっ(`・ω・´)!!!


これからも元気で可愛いむぎちゃんの毎日を楽しみにしてます♪
むぎちゃん、ねえちゃんの家族になってくれてありがと。
生まれてきてくれてありがと。

そうそう。。。
お祝いのご馳走、たくさんもらってちょーね(ノ´∀`*)!!!!

むぎちゃん お誕生日おめでとう
3歳か〜この前赤ちゃんだった気がするね
元気いっぱいで 流れ星さんが大好きなむぎちゃんが
家族になって本当によかった
ハイパーむぎちゃんの3歳の一年も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう☆

パピーむぎちゃんかわいいですねぇ~(^^)でもまるで別犬!
面影はあるけど、大きくなると薄くなっちゃうんですよねぇ~。
М字眉もくっきりしてたんですねぇ~。
笑顔がかわいいむぎちゃん!これからもママの傍でキラッキラの笑顔でねぇ~♪
お祝いのご馳走はなにかしらっ?

むぎちゃん!お誕生日おめでとう♪

365日カレンダーに印を付けて、待ってましたよ☆
ちいちゃい頃のM字は、HANAと一緒!!
散歩途中で、よく笑われましたよ〜
むぎちゃんも、はっきりM字!!(おみごと・・・)
そんなに黒かったのに・・・今は、とびきりのべっぴんさんだよ〜
いろいろ有った、ママさんを心から慰め
癒し・・・ママさんのために、側にいるむぎちゃん!!
これからも、元気なボールガールで・・・
そして、来年も・再来年も・・・そしてずーーーっと
一緒だよね!
大阪から、むぎちゃんの成長を見守ってるよ^^v


むぎちゃん、お誕生日 おめでとう!
これからも 
たっくさん 歩いて たっくさん ボールを見つけて
流れ星さんと ゴキゲンな毎日を過ごしていってね!
3歳、ほんとに おめでとう~~!!

Happy Birthday♪

むぎちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱい、ビタミンむぎちゃん
今年も笑顔いっぱいのむぎちゃんでいて下さいね。
王子もお空から祝福してくれている事でしょう☆

あまりの可愛さに思わずコメント。

お誕生日おめでとう。
パピーちゃんのときの毛が剃られてるのは、予防接種かな?
元気いっぱいのお顔も最高に可愛いです。

↑の方のコメント(盗み読みしてしまった、スマソ!)ちょっとドキっとしたね*^^*
コクシ、大変だったもんね~。。ほんと色々あったね~。。
王子のことを知ってる方も、知らない方も、共通して言えることは、
みんな“貴女とむぎさんのことを愛し、応援してくれている”ってことじゃないかな?^^

これからこれから!もっともっと、今まで体験したことの何倍もの想い出が出来るんだ!
泣いてなんかいられないぞ!むぎ、お誕生日おめでとう*^^*

だらりん。さん

> v-2383歳おめでとうv-238
> パピーの頃とは顔立ちが違うねぇ(*´∀`*)むふー。
> どちらも可愛いのには間違い無いんだけど。。。パピーのむぎちゃん萌えv-20

同じ犬とは思えないほど変わったでしょ!
今では想像が出来ないほどのタヌキさん顔でね!

> あたしはまだまだちょびっとだけど、ねえちゃんとむぎちゃんに関わる事が出来て本当に嬉しいです。
> こうやってお誕生日をお祝いする事も出来たしね♪
> 3歳過ぎたら落ち着くなんて都市伝説に負けないで、ずっとハイパーなむぎちゃんで居てくださいっ(`・ω・´)!!!

都市伝説をぶっ飛ばせ!エイ・エイ・オー!(笑)
私もだらりん。さんとあずきちゃんにお祝いしてもらえて嬉しいよ♪
会った事があるから、おめでとう!って声が聞こえてくるのよ(笑)

> これからも元気で可愛いむぎちゃんの毎日を楽しみにしてます♪
> むぎちゃん、ねえちゃんの家族になってくれてありがと。
> 生まれてきてくれてありがと。

犬なんて、この世からいなくなればいいのに!!と
思っていたほどの元犬嫌いの私^_^;
いとも簡単に私を犬好きにしてくれたむぎに感謝!

> そうそう。。。
> お祝いのご馳走、たくさんもらってちょーね(ノ´∀`*)!!!!

お祝いのケーキはね、手術の後にするんだよ(*^_^*)

りんはは☆さん

> むぎちゃん お誕生日おめでとう
> 3歳か〜この前赤ちゃんだった気がするね
> 元気いっぱいで 流れ星さんが大好きなむぎちゃんが
> 家族になって本当によかった
> ハイパーむぎちゃんの3歳の一年も楽しみにしてます!

元気に、元気すぎるほどに元気で(笑)
3歳になりました(*^_^*)
土手のぼりは当分止められそうにありません(笑)
みんなに会えた今年は
去年より楽しい思い出が増えるに違いないです!

鍵コメさん

ありがとうございます(*^_^*)

あずかぁたんさん

> パピーむぎちゃんかわいいですねぇ~(^^)でもまるで別犬!
> 面影はあるけど、大きくなると薄くなっちゃうんですよねぇ~。
> М字眉もくっきりしてたんですねぇ~。
> 笑顔がかわいいむぎちゃん!これからもママの傍でキラッキラの笑顔でねぇ~♪
> お祝いのご馳走はなにかしらっ?

そうなんです、別犬の様なんですよ(笑)
変わり過ぎて笑えます!
M字がクッキリしすぎて、
本当にこのままだったらどうしよう!!と思っていました^_^;
今ではそこが可愛かったと思えるのですけどね!

HANAMIZUママさん

> 365日カレンダーに印を付けて、待ってましたよ☆
> ちいちゃい頃のM字は、HANAと一緒!!
> 散歩途中で、よく笑われましたよ〜
> むぎちゃんも、はっきりM字!!(おみごと・・・)
> そんなに黒かったのに・・・今は、とびきりのべっぴんさんだよ〜
> いろいろ有った、ママさんを心から慰め
> 癒し・・・ママさんのために、側にいるむぎちゃん!!
> これからも、元気なボールガールで・・・
> そして、来年も・再来年も・・・そしてずーーーっと
> 一緒だよね!
> 大阪から、むぎちゃんの成長を見守ってるよ^^v

カレンダーに丸しるし、ありがとうございます(*^_^*)
HANAちゃんもクッキリM字で仲間ですね。
この頃は、何犬ですか?と、よく聞かれました^_^;
このM字顔は知らない人が見ると
柴には見えなかったみたいです(笑)
そんな事も今では楽しい思い出です。
ボールに飽きる日が来るまで
日々ボールガールに励みます(笑)

めぐままさん

> むぎちゃん、お誕生日 おめでとう!
> これからも 
> たっくさん 歩いて たっくさん ボールを見つけて
> 流れ星さんと ゴキゲンな毎日を過ごしていってね!
> 3歳、ほんとに おめでとう~~!!

ありがとうございます(*^_^*)
目指せ、めぐ姉さん!
たくさん歩いて、めぐしゃんに負けない様に
頑張るぞ!(私が・・・笑 )

つくママさん

> むぎちゃん、お誕生日おめでとう!
> いつも元気いっぱい、ビタミンむぎちゃん
> 今年も笑顔いっぱいのむぎちゃんでいて下さいね。
> 王子もお空から祝福してくれている事でしょう☆

ありがとうございます(*^_^*)
むぎにとっても去年より笑顔が増える1年にしたいです。
王子もそう思っているでしょうから・・・。

ジムシータさん

> あまりの可愛さに思わずコメント。

ウフフッ!
パピーむぎにハートを奪われましたか?(笑)

> お誕生日おめでとう。
> パピーちゃんのときの毛が剃られてるのは、予防接種かな?
> 元気いっぱいのお顔も最高に可愛いです。

ありがとうございます(*^_^*)
手の毛が剃られているのは病気で治療したからなんですよ。
2ヶ月間病院通いだったので。

ハルユキママさん

> ↑の方のコメント(盗み読みしてしまった、スマソ!)ちょっとドキっとしたね*^^*
> コクシ、大変だったもんね~。。ほんと色々あったね~。。
> 王子のことを知ってる方も、知らない方も、共通して言えることは、
> みんな“貴女とむぎさんのことを愛し、応援してくれている”ってことじゃないかな?^^

そうそう!むぎが大きくなったら
あんな事もあったね!って闘病生活も笑って思い出す時がくるよ!って、
ハルユキママさんが言ってくれた事を今でも憶えています。
コクシ・腸内悪玉菌・低血糖症のトリプルでしたからね(笑)

> これからこれから!もっともっと、今まで体験したことの何倍もの想い出が出来るんだ!
> 泣いてなんかいられないぞ!むぎ、お誕生日おめでとう*^^*

まだ3歳ですもんね!
これから先の方が長いから
楽しい時間の方が多くなりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

むぎの誕生日にコメント間に合いましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/155-1ff25d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » イィ~イ!

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ