topimage

2017-06

残念だけど・・・ - 2012.04.01 Sun


日付変わって、

昨日はむぎの誕生日にお祝いコメントをたくさんいただき、

ありがとうございました

去年のむぎの誕生日は、

王子が居なくなって僅か3か月後で、

心から祝ってあげる気力がなかったですが、

今年は皆さんにお祝いしてもらえて、嬉しかったです。

でも、せっかくの誕生日。

むぎ地方は大荒れの一日でした

台風並みの強風で、私は朝4時半に起きてしまいました・・・

むぎも強風による風の音で熟睡できない様子。

お昼前から雨が降ると言う事だったので、

早起きついでに、いつもよりも早く散歩に出かけて

いつも通りに沢山歩いて帰って来ました。

午後からは予報通り雨。

せっかくの誕生日なのに、公園にも行けずに一日終わるな・・・と思っていたら

めぐままさんからプレゼントが届きました


IMG_0543.jpg


お誕生日&もうすぐ手術を頑張って!のプレゼントでした

ミカンちゃんが気に入って


IMG_0544.jpg


多分ボールと勘違いしているむぎ


IMG_0545.jpg


使い方が間違っていると思うけど・・・

良いでしょうか?めぐままさん・・・

そしてこの後ハルユキママさんからいただいたボールで遊び、


IMG_0541.jpg


IMG_0542.jpg


遊んだ後は熟睡・・・。

良い夢を見ているだろう!と思える寝顔を見て、


IMG_0546.jpg


天気が悪くて残念なお誕生だったけど、

楽しい事もあって良かったね むぎ。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかくのお誕生日なのに そちらは お天気が悪かったんだ(涙)
でも 朝は たくさん お散歩が出来たみたいで よかったです!

あのね、プレゼントとおやつは
手術の後のむぎちゃんを思って 歯に優しいものを選んだつもりなの。
おやつは 柔らかめのものにしたし 
小さいほうのぬいぐるみは おうちで遊ぶときの ボール代わりにと思ったんだ。

みかんちゃん、合っていると言っていいのか わからないけど 
めぐも いつも そーゆー 遊び方をしていますよ(笑)
そうそう、へたが取れて もう3回 縫い付け直しました^^;

最後の顔・・

最高( ´ ▽ ` )ノ!
きっと楽しい夢を見てるに違いない・笑

春の嵐ってやつなのかなぁ?
こっちも風が強かったんだけど、あずきはグウグウ寝てたよ・・(´Д` )

めぐままさん

> せっかくのお誕生日なのに そちらは お天気が悪かったんだ(涙)
> でも 朝は たくさん お散歩が出来たみたいで よかったです!

そうなのです!!
朝は早めに散歩したので、いつも通りに歩いたのですが、
強風で途中、風に押されて歩けなくなる事も・・・^_^;
この季節には珍しいのでは?と思う位に台風並みに強風で
風の音と共に我が家が揺れていました^_^;
でも、めぐままさんからプレゼントが届いて
ミカンちゃんと遊べて、むぎも楽しそうでしたよ!

> あのね、プレゼントとおやつは
> 手術の後のむぎちゃんを思って 歯に優しいものを選んだつもりなの。
> おやつは 柔らかめのものにしたし 
> 小さいほうのぬいぐるみは おうちで遊ぶときの ボール代わりにと思ったんだ。

ご配慮ありがとうございます(*^_^*)
1回目の手術で型取りをするので、
それが終わったら、2回目の手術に向けて
硬い食べ物は注意が必要になると思いますので、
めぐままさんからいただいたオヤツが重宝すると思います!
むぎ(めぐしゃんも)の好きなお魚もありましたしね(*^_^*)

> みかんちゃん、合っていると言っていいのか わからないけど 
> めぐも いつも そーゆー 遊び方をしていますよ(笑)
> そうそう、へたが取れて もう3回 縫い付け直しました^^;

むぎの場合、お眼目が取れてしまいそうです^_^;
大きなボールとして投げて遊んでいます!

だらりん。さん

> 最高( ´ ▽ ` )ノ!
> きっと楽しい夢を見てるに違いない・笑

二ヒッ!って笑っている様に見えるでしょ!

> 春の嵐ってやつなのかなぁ?
> こっちも風が強かったんだけど、あずきはグウグウ寝てたよ・・(´Д` )

あずきちゃん地方も風が強かったの?!
むぎ地方は私がビビる位に強風だったのよ。
私ね、台風の風の音が何故か苦手なんだ^_^;
私よりもむぎの方がしっかり者!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/156-fe18ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エネルギー源 «  | BLOG TOP |  » お誕生日

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ