topimage

2017-10

エネルギー源 - 2012.04.01 Sun


今日のむぎ地方は

昨日と打って変わって良い天気でした。

気温も上がって暖かくボールガール日和でした。

って、それは毎日でした・・・

ボールガールに付き合う私が気持ちの良い日でした


ボールを見つけて来て


IMG_0547.jpg


楽しそうに


IMG_0548.jpg


今日も遊ぶむぎ。


IMG_0549.jpg


たくさん遊んだので熟睡。


IMG_0550.jpg


毎日たくさん歩いていて、

暖かくなってからは、より一層距離が増えているのに、

ここのところ毎日1食分しか食べません

食が細いのに、歩く距離は半端なく歩く・・・

むぎのエネルギー源はどこからくるのだろう・・・?







スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん、楽しそう…
笑顔が輝いています。
いいお天気になって よかったね!

あんなに運動しているのに 食が細いなんて ほんとに不思議、
よっぽど 燃費がいい体なのかな?
そこだけは めぐとは違うんですね。
めぐは 一日2食、欠かすことなく きっちり 食べてます(笑)

いいなぁー。。

私も燃費の良い体になりたいもんだ・・
いやいや、むぎちゃん、一日一食は少ないでしょー(;´Д`)
ねぇちゃんここは思い切って手作りご飯してみては・・どう・・ですか・・・(笑)??

これからの時期、ホントお散歩には気持ち良いね~♪
ワンコ達にとってはもう暑いのかもしれないけど(ΦωΦ)

むぎちゃんの最後の写真・・
どんだけホゲーっとして寝てるんだ(笑)
可愛いのぉ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐままさん

> むぎちゃん、楽しそう…
> 笑顔が輝いています。
> いいお天気になって よかったね!

ポカポカでしたよ!
お散歩好きの、めぐしゃんやむぎにとって、
益々楽しい季節になりますね。

> あんなに運動しているのに 食が細いなんて ほんとに不思議、
> よっぽど 燃費がいい体なのかな?
> そこだけは めぐとは違うんですね。
> めぐは 一日2食、欠かすことなく きっちり 食べてます(笑)

ホントに・・・^_^;
オフ会でもお話しましたが、
あんなに歩いて、ご飯食べない!って、
どんだけ燃費が良いの?と思いますよねぇ・・・。
私もむぎの様になれたら、
ホッソリ体系になれるのですが(笑)

だらりん。さん

> 私も燃費の良い体になりたいもんだ・・
> いやいや、むぎちゃん、一日一食は少ないでしょー(;´Д`)
> ねぇちゃんここは思い切って手作りご飯してみては・・どう・・ですか・・・(笑)??

そうなのよぉ~^_^;
私もむぎの様に燃費良くなりたい!!
そしたら今度会った時に、誰?って思われるほど痩せているに違いない(笑)
むぎね、食べる時は凄く食べるんだよ。
食いだめできるのかも?(笑)

> これからの時期、ホントお散歩には気持ち良いね~♪
> ワンコ達にとってはもう暑いのかもしれないけど(ΦωΦ)

うんうん、むぎのペロンチョ顔が
頻繁にみられる様になると、
もうむぎ的には暑いのか?って思うよ。

> むぎちゃんの最後の写真・・
> どんだけホゲーっとして寝てるんだ(笑)
> 可愛いのぉ(*´ω`*)

熟睡中です!!アハハッ!!
でも散歩が短い時はホントに寝ないのよ!
分かりやすい性格なのは、飼い主に似たみたい(笑)

鍵コメさん

流石何でもお見通しです!
全く気が付いていませんでした・・・^_^;
しかも過去全てのものも・・・^_^;

こんばんは〜

むぎちゃんのエネルギー源は、流れ星さんの愛情ですよ^^*

でも1食でその運動量って、すごいですね!
だから、むぎちゃんスマートなんだ!
うちは、2食きっちりに2回のおやつ催促(これが、ガン見でしつこい)
だから、ブーちゃんなんですよね〜

ボールガールのむぎちゃんの得意気な顔がキュートです。
そして、昨日の寝顔は・・・やっぱりHANAと似てました。
おまぬけちゃん顔が、私の大好きな寝顔です☆

HANAMIZUママさん

> むぎちゃんのエネルギー源は、流れ星さんの愛情ですよ^^*

ワァオー~!!そんな素敵な言葉が返ってくるとは!!

> でも1食でその運動量って、すごいですね!
> だから、むぎちゃんスマートなんだ!
> うちは、2食きっちりに2回のおやつ催促(これが、ガン見でしつこい)
> だから、ブーちゃんなんですよね〜

すっスマート?か、どうかは不明ですが、
運動量に比べて食べる量は少ないです・・・。

> ボールガールのむぎちゃんの得意気な顔がキュートです。
> そして、昨日の寝顔は・・・やっぱりHANAと似てました。
> おまぬけちゃん顔が、私の大好きな寝顔です☆

換毛期が来る度に、毛色の変化がある、むぎです。
きっとこのままだろう・・・と思った黒い口周りも
少しずつ消えて、今では殆ど消えてしまいました。
今度、HANAちゃんと横に並んで並べて比べてみたいなぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/157-b94a357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛りだくさんです «  | BLOG TOP |  » 残念だけど・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ