topimage

2017-10

盛りだくさんです - 2012.04.02 Mon


今日のブログは盛りだくさんでお送りします

まずは、お詫びから・・・。

過去、拍手を欄からコメントを入れて下さっていた皆さん。

恥ずかしながら私・・・

全く気が付いていませんでした

すみません・・・

コメント欄が開いているので、

拍手欄にコメントが入ると思っていなかったのと、

拍手欄にコメントが入っても、通知なしに設定されていました・・・。

これに今更気が付いたという事は・・・

前のブログでも全く気が付いていなかったと言う事なので、

コメントを入れて下さった皆さん・・・

コメ返しせずに本当にすみません

それに気が付いた今・・・プチパニックになっています

いくら何でもバカ過ぎで失礼でした・・・




そして、今度は嬉しい事

だらりん。さんから、むぎの誕生日プレゼント&手術頑張ってね!の贈り物が届きました


IMG_0551.jpg


一番の狙いはチーズだったよ!だらりん、さん(笑)

むぎにも私にも沢山の贈り物ありがとう

可愛いバンダナ?もいただいて


IMG_0552.jpg


チーズを食べてボールで遊んだよ!


IMG_0554.jpg


私的に一番嬉しかったのはお守り


IMG_0553.jpg


これで2回の手術を乗り切れる気がします。




そして・そして、もう一つは手術の事。

明後日の手術・・・もう私の緊張のカウントダウンは始まっています。

でも、明後日よりも明日の方が気配りが必要で、

これの方が緊張するかも?と、

明日に向けて気持ちだけ予行練習しています。

夜の7時以降は食べる事が禁止!!

ここ1週間は1食生活を送っている、むぎですが、

こういう時に限って遅めの夜ご飯を食べたい!と言いそう・・・

しかも明日のむぎ地方は、また大荒れの予報・・・。

夜の散歩で疲れさせて早めに寝させる事が出来るだろうか・・・

私の不安は尽きません・・・







スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん誕生日おめでとう
沢山のおやつ、小夏がうらやましがってますよー
手術・・・がんばれ~

遅くなっちゃったけど、むぎちゃん!お誕生日おめでとう~
沢山のプレゼント嬉しいねっ!
だらりんさんのお守り・・・暖かいね^^
みんなで応援してるから、頑張ってね!

おはよ~

健斗ブログにコメントありがとね~!
とっくの昔に、お返事をあきらめた私^^;
できるだけ訪問してコメを残すことを優先していますぅ。
こんな人もいるんだから~、拍手欄のコメ返し、気にしなくて良いよ~。
(これは自分への言葉だな。あはは)

今日、大荒れのお天気になる予報だよね・・・
お散歩たいへんかも。がんばれー!
むぎっち、手術無事終わることを遠くから祈ってるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事ありがとう(^^)
むぎちゃんのお誕生日プレゼント盛りだくさんで素敵ですね(^^)
特にバンダナ超超超かわいい♪
素敵で心強い柴フレンドさんがたくさんいてむぎちゃん幸せ者だね(^^)v
心強いお守りと応援してくれる人がたくさんいるから手術も大丈夫だね
がんばれ!祈ってます!

今日は予報通りに荒れ始めましたね...
手術を明日に迎え、流れ星さんの緊張が伝わってくるようです。
たくさんのお友達、そして王子が見守っていて下さるので
きっと手術が無事に終える事と願っています☆
むぎちゃん、頑張れ~

久しぶりにおじゃましたら むぎちゃん手術なんでしたね、気づかずにいてごめんなさい、
無事 終わる事を祈っています。

小夏マミーさん

> むぎちゃん誕生日おめでとう
> 沢山のおやつ、小夏がうらやましがってますよー
> 手術・・・がんばれ~

ありがとうございます(*^_^*)
小夏ちゃんがご近所だったら、
オヤツのお裾分けをするのにね♪

ともぞ~さん

> 遅くなっちゃったけど、むぎちゃん!お誕生日おめでとう~
> 沢山のプレゼント嬉しいねっ!
> だらりんさんのお守り・・・暖かいね^^
> みんなで応援してるから、頑張ってね!

ありがとうございます(*^_^*)
たくさんプレゼントもらっちゃいました♪
お守りを付けて明日は決戦に挑みます(笑)

健斗の母さん

> 健斗ブログにコメントありがとね~!
> とっくの昔に、お返事をあきらめた私^^;
> できるだけ訪問してコメを残すことを優先していますぅ。
> こんな人もいるんだから~、拍手欄のコメ返し、気にしなくて良いよ~。
> (これは自分への言葉だな。あはは)

健斗くんのブログは人気ですから
コメ返しするのも大変ですよね。
むぎブログは細々とやっていますので(笑)
拍手欄にコメントがたくさん入っている事に
昨夜初めて気が付いた次第です・・・^_^;

> 今日、大荒れのお天気になる予報だよね・・・
> お散歩たいへんかも。がんばれー!
> むぎっち、手術無事終わることを遠くから祈ってるからね。

大荒れでしたねぇ・・・(>_<)
でも散歩はいつも通りに行けましたよ!
明日はむぎに頑張ってもらいます。

鍵コメさん

そうですよね・・・
家庭があると遠出をすると言う事は大変な事ですよね。
不本意に身軽になってしまった私には、
それが羨ましくもあります。

ここはまあさん

> コメントお返事ありがとう(^^)
> むぎちゃんのお誕生日プレゼント盛りだくさんで素敵ですね(^^)
> 特にバンダナ超超超かわいい♪
> 素敵で心強い柴フレンドさんがたくさんいてむぎちゃん幸せ者だね(^^)v
> 心強いお守りと応援してくれる人がたくさんいるから手術も大丈夫だね
> がんばれ!祈ってます!

拍手欄にたくさんコメントを入れていただいたのに、
全く気が付いていなくて、すみません・・・m(__)m
ブログ歴は無駄に長いくせに、
機能は使いこなせていない、アナログ人間なのです^_^;
バンダナ?チョーカー?でしょうか?可愛いですよ!
応援ありがとうございます(*^_^*)

つくママさん

> 今日は予報通りに荒れ始めましたね...
> 手術を明日に迎え、流れ星さんの緊張が伝わってくるようです。
> たくさんのお友達、そして王子が見守っていて下さるので
> きっと手術が無事に終える事と願っています☆
> むぎちゃん、頑張れ~

ホントに大荒れでしたよねぇ・・・。
交通機関も麻痺していましたし。
応援ありがとうございます(*^_^*)
たいした手術ではないのですが、
全身麻酔すると言う事は、緊張しますね。

tibikarinnさん

> 久しぶりにおじゃましたら むぎちゃん手術なんでしたね、気づかずにいてごめんなさい、
> 無事 終わる事を祈っています。

いえいえ、応援ありがとうございます(*^_^*)

やっぱりチーズだった・笑?
むぎちゃんって言ったらチーズは外せなかった♪(´ε` )

付衿(って言う商品だった)サイズ大丈夫そうで良かった〜♪
あずきも一緒のを持ってるんだよ(=´∀`)人(´∀`=)
お守りも喜んでもらえて、選んだ甲斐が有りました♪

拍手欄の件…
あたしは気付いてたもんね〜・笑
でも、姉ちゃんのそういうとこ可愛いっす( ´ ▽ ` )ノ

だらりん。さん

> やっぱりチーズだった・笑?
> むぎちゃんって言ったらチーズは外せなかった♪(´ε` )

うんうん!!チーズ!!
当分飽きそうにないよ!

> 付衿(って言う商品だった)サイズ大丈夫そうで良かった〜♪
> あずきも一緒のを持ってるんだよ(=´∀`)人(´∀`=)
> お守りも喜んでもらえて、選んだ甲斐が有りました♪

おぉ~!付け襟って言うのね♪
後ろのリボンも可愛い、キャッ!
あずきちゃんとお揃いがまた増えたね(*^_^*)

> 拍手欄の件…
> あたしは気付いてたもんね〜・笑
> でも、姉ちゃんのそういうとこ可愛いっす( ´ ▽ ` )ノ

だらりん。さんも入れてくれてたね・・・^_^;
これ、天然ですから^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/158-76378782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ・・・ «  | BLOG TOP |  » エネルギー源

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ