topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ・・・ - 2012.04.03 Tue


いよいよ、明日は1回目の手術です。

たかが歯の治療と思う方もいらっしゃると思いますが、

全身麻酔を2回もする事になるので、

とっても心配な親バカ?いえ、バカ親?な私です・・・



今日は2食分のご飯を食べてもらいたかったですが、

色々トッピングしてみても、1食半が限界でした。

それでは!と、オヤツを無理やり?食べさせて、19時。

これで明日の夕方までは何も食べられないのね・・・。

お水も明日の朝7時までとの事。

手術は13時半からで、病院には9時~10時半までに入ります。

手術が始まるまでに随分時間があるものなのですね。

夏だったら、喉が渇いて具合が悪くなったりしないのだろうか・・・?



今日は予報が当たり、大荒れの一日でしたが、

朝も・夜も、いつも通りの距離を歩いて散歩が出来ました。


IMG_0555.jpg


明日は7時からお水が飲めないので、

早く散歩に行かなくては!!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日かぁ…

ついに、と言うかとうとう、と言うか…

全身麻酔なんて、心配に決まっとるよね(´・_・`)
親バカとかじゃないやい。

もちろん、あたしもめっちゃ心配なんだぜっ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、稲荷でしっかりお祈りしたから大丈夫‼
それに、むぎちゃんにも姉ちゃんにも、皆がついとる(=´∀`)人(´∀`=)♪

とにかく、明日の手術が無事に終わる事を遠くから祈ってるよ!

むぎちゃん、もう 手術 無事 終わったかな?
みんなが応援しているのだから きっと 大丈夫…
そう 信じて
「無事 終わったよ」の報告を待っていますね。

ご無沙汰してます。
全身麻酔心配ですよね。
全然親バカではないですよ。
パパさんが見守ってくれてるので、
むぎちゃんの手術が無事終わったと信じてます。

我が家はショコラにヒズメを与えてるので、
止めたほうがいいですね。
ウッドデッキなどをボリボリするので、
時々ヒズメを噛ませてました。
ウチの子はバキバキと噛むことはないので大丈夫と
思っていたのだけど、
歯が折れるということは大変なことだったのですね。
考えを改めます。

だらりん。さん

> ついに、と言うかとうとう、と言うか…

帰って来たよ!今。

> 全身麻酔なんて、心配に決まっとるよね(´・_・`)
> 親バカとかじゃないやい。
> もちろん、あたしもめっちゃ心配なんだぜっ。・゜・(ノД`)・゜・。

今も麻酔が効いている感じで、
ただ眠いだけだと思うけど、
元気がない様に見えて、明日まで心配・・・。

> でも、稲荷でしっかりお祈りしたから大丈夫‼
> それに、むぎちゃんにも姉ちゃんにも、皆がついとる(=´∀`)人(´∀`=)♪
> とにかく、明日の手術が無事に終わる事を遠くから祈ってるよ!

お守りはもちろんつけて行ったよ!
応援ありがとうねっ!

めぐままさん

> むぎちゃん、もう 手術 無事 終わったかな?
> みんなが応援しているのだから きっと 大丈夫…
> そう 信じて
> 「無事 終わったよ」の報告を待っていますね。

やっと帰って来ましたよ。
往復の時間が大変で・・・^_^;
でも無事に終わりました。
応援ありがとうございます(*^_^*)

ショコママさん

> ご無沙汰してます。
> 全身麻酔心配ですよね。
> 全然親バカではないですよ。
> パパさんが見守ってくれてるので、
> むぎちゃんの手術が無事終わったと信じてます。

お久しぶりです♪
無事に手術は終わりました。
全身麻酔!って聞くと怖いですよね・・・。

> 我が家はショコラにヒズメを与えてるので、
> 止めたほうがいいですね。
> ウッドデッキなどをボリボリするので、
> 時々ヒズメを噛ませてました。
> ウチの子はバキバキと噛むことはないので大丈夫と
> 思っていたのだけど、
> 歯が折れるということは大変なことだったのですね。
> 考えを改めます。

ショコラちゃんはブタ耳も好きでしたよね?
硬い物が好きなのですね。
でも歯が折れたり欠けたりしても
気が付かないでバイキンも入ることなく
一生済むワンコもいるらしいので、
気がつかなかった方が良かったのか?と思ったりしますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/159-0bb6161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりました «  | BLOG TOP |  » 盛りだくさんです

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

