topimage

2017-10

WALKING-TOUR  - 2011.09.10 Sat


本日2度目の更新。

杏さんに頂いたコメントを読んで思い出した事があります。

WALKING-TOUR という、感動的な動画です。

これを見て震えました。

何度も見て何度も泣きました。

興味がある方だけご覧になって見て下さい。


WALKING-TOUR


久しぶりに見て、また泣きました。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの

あ、いや、その、なんと言うか
偉そうな事言ってごめんなさい。
なんというか、上手く言えないけど、虹の橋ってお話もあって
ちなみにココ→http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
私は旅立ってしまった人は、ここで待っててくれてると信じてます。
痛くもなく苦しくもなく、自分の好きな姿になって
同じくいつかそこに辿りついた私を、きっと見つけてくれるだろうと。
雲の上では人の一生なんてあっという間らしいから。
沢山色んなお土産話持ってって、会えなかった時間を埋めたいなと。
この動画のように、いつでも、いつか会えるからと。

うーんダメだ気の利いた事言えない。
取り合えず私が手伝える事ならなんでもするぜ!(胡散臭せーw)

杏さん

> あ、いや、その、なんと言うか
> 偉そうな事言ってごめんなさい。

偉そうになんて聞こえていないですよ!

> なんというか、上手く言えないけど、虹の橋ってお話もあって
> ちなみにココ→http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
> 私は旅立ってしまった人は、ここで待っててくれてると信じてます。
> 痛くもなく苦しくもなく、自分の好きな姿になって
> 同じくいつかそこに辿りついた私を、きっと見つけてくれるだろうと。
> 雲の上では人の一生なんてあっという間らしいから。
> 沢山色んなお土産話持ってって、会えなかった時間を埋めたいなと。
> この動画のように、いつでも、いつか会えるからと。

↑見ました!
虹の橋あるといいな。
そうしたらむぎが私より先にお星さまになってしまっても、
虹の橋で会えるよね!
先にお星さまになった王子さまとも会えるかな?
生きている時に良い事がなかった動物もここにいれば幸せになれるんだもんね。

> うーんダメだ気の利いた事言えない。
> 取り合えず私が手伝える事ならなんでもするぜ!(胡散臭せーw)

いやいや!杏さん、
気が利いていないなんて謙そんし過ぎですよぉ~。
笑えるメールもありがとう♪

いなくなった人はいない・・・
ずっとそこで見守ってくれてる・・・
応援してくれてる・・・
だから、前を向いて、しっかり歩け・・・

胸が詰まっちゃって、涙が止まらないね。
うまく言葉では伝えられないけど、
やっぱり人は誰でも、生きる力、
もがきながらも、前を向いて進もうとする力、
持っているんだと思います。
そのことが分かっているから、
すごく共感できて、涙も溢れるんだね。
流れ星さんとむぎちゃんも、一生懸命精一杯、
今をこの現実を、受け止めようとしている。
その想いは、いつか必ず二人の心で、
受け止めることができると、私は、信じています。

↑ みましたっ。 
ホント涙が止まらない。こんな風に考えられるまでは時間も必要だけど、
しっかり前を向いて歩いていかなくてはならない。
いつかまた会えた時に、笑顔で会えるように・・・
きっとこの姿も見守っているはずだからねっ。

素敵な動画でしたっ。

あつけんママさん

> いなくなった人はいない・・・
> ずっとそこで見守ってくれてる・・・
> 応援してくれてる・・・
> だから、前を向いて、しっかり歩け・・・
>
> 胸が詰まっちゃって、涙が止まらないね。
> うまく言葉では伝えられないけど、
> やっぱり人は誰でも、生きる力、
> もがきながらも、前を向いて進もうとする力、
> 持っているんだと思います。
> そのことが分かっているから、
> すごく共感できて、涙も溢れるんだね。
> 流れ星さんとむぎちゃんも、一生懸命精一杯、
> 今をこの現実を、受け止めようとしている。
> その想いは、いつか必ず二人の心で、
> 受け止めることができると、私は、信じています。

私がこの動画で一番泣いてしまうのは、
コラァ~後ろばっかり見てたらつまずくぞ!と、
主人公が家族に向かって言う所。

まだ誰にも話をした事がなかった話だけど、
以前、もし自分が死んだら・・・と言う、
テレビでそういう特集をやっているのを見て話をした事があって、
星の王子さまは、もし自分が死んだら再婚していいんだよ。
好きなように生きて幸せになってねと言っていて、
その時はもちろんこんなに早く死ぬなんて、
思っていなかったから言えた言葉だろけど、
今ではその言葉が遺言の様に思えて・・・。
だからこの主人公と同じことを絶対に言うタイプの人だよな・・・と思うのです。

あずかぁたんさん

> ↑ みましたっ。 
> ホント涙が止まらない。こんな風に考えられるまでは時間も必要だけど、
> しっかり前を向いて歩いていかなくてはならない。
> いつかまた会えた時に、笑顔で会えるように・・・
> きっとこの姿も見守っているはずだからねっ。
>
> 素敵な動画でしたっ。

私がこの動画で一番泣いてしまうのは、
コラァ~後ろばっかり見てたらつまずくぞ!と、
主人公が家族に向かって言う所なんです。
そして居なくなったのではなくて、
立ち止まっているだけで、また再会できるのが良いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/16-b6ecb0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日焼け «  | BLOG TOP |  » 忠犬むぎ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ