topimage

2017-06

終わりました - 2012.04.04 Wed

先程帰宅しました。

無事に1回目の手術が終わりました。

まだ麻酔が効いている様で

目がショボショボしています。


まだ麻酔が完全に切れていないので、歩けないと思います。

と、看護婦さんに言われたのですが、

私を見つけたむぎはグングン歩き、

飛びついて来たので抱っこしました。

なぁーんだ、もう麻酔切れているじゃん!と思い、

病院から出るとすぐに

チッコとウンちゃんを一気にしたら、

歩けなくなりました。

やっぱり麻酔が切れていなかったんだね。

相当緊張していたのが、これで分かりました。


IMG_0556.jpg


昨夜は一旦治まった強風が

また深夜に吹き出したむぎ地方。

その為、むぎも私もあまり寝れず、

とくに私は明日手術だ!と思うと殆ど寝れず、

そして今日は約4時間の運転と手術の緊張で、とっても疲れました。

今日は、早めに寝ます。

明日はむぎの元気が復活する様に!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜よかった!
流れ星さんもむぎちゃんも頑張ったね
今夜は、ゆっくり寝て下さいね
安心したから、私も寝よう おやすみなさい

おかえりなさい。

無事に終わって良かった‼
ホントにホッとしました(´・_・`)

むぎちゃんの写真見ると、泣きそうになっちゃうけど、麻酔がきれたら大丈夫なんだよね。

姉ちゃんもゆっくり休んでね。

お疲れ様でした(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れしゃん^^

むぎっち、今日は暖かなお散歩日和になったよ。
元気にお散歩できたかな??
流れ星さんも運転、本当におつかれさまでした。
昨夜はたっぷり眠れたかい?
ごはんもちゃんと食べるんだよ~。

一回目の手術、お疲れさま^^
麻酔から完全に覚めていないうちのお迎えだったんだね~
でも、一人で入院!なんてことのない病院で良かったね♪
銀歯、いつごろ出来るんだろ~?
楽しみでもあり、緊張もありってところだね~^^
次回は寝不足状態で運転することのないよう、
むぎさんとコテンと寝られるぐらい、お散歩三昧してくらはいな*^^*

今日も元気なボールガールしてるかな♪

むぎちゃん、流れ星さんお疲れ様でした。
むぎちゃんが無事麻酔から覚めてホッとした事でしょうね。
...私もつくしの義眼手術(1泊)が終わって、「麻酔から覚めました!」と
お電話を貰った時は、緊張が一気にほぐれて涙が出ました。

今日は春~ですね。
お散歩は出来たかな?
無理せずしばらくゆっくり休んでね。

ゆうべは ゆっくり 休めたかしら?
緊張の長~い一日、ほんとに お疲れ様でした。
無事 終わって ほんとうに よかったね!

むぎちゃん、今日は 元気が戻ったかな?
あせらず ゆっくり 疲れを取ってほしいけど
でも 早く いつものむぎちゃんに会いたいなぁ^^

初めまして
むぎちゃんの手術、無事に済んで本当に良かったですね。
お疲れさまでした。
ゆっくりお休みになれましたか?

どうぞ、お大事になさってください。

りんはは☆さん

> あ〜よかった!
> 流れ星さんもむぎちゃんも頑張ったね
> 今夜は、ゆっくり寝て下さいね
> 安心したから、私も寝よう おやすみなさい

ありがとうございます(*^_^*)
朝もらったメールを見て、笑って出発出来ましたよ!

だらりん。さん

> 無事に終わって良かった‼
> ホントにホッとしました(´・_・`)

取りあえずホッ!
あともう1回!!

> むぎちゃんの写真見ると、泣きそうになっちゃうけど、麻酔がきれたら大丈夫なんだよね。

お眼目ショボショボで
具合が悪そうにも見えて・・・。
でも今日は元気だよ(*^_^*)

> 姉ちゃんもゆっくり休んでね。
> お疲れ様でした(=^ェ^=)

それが・・・ゆっくり休めなかった^_^;

鍵コメさん

可愛い画像ありがとう(*^_^*)

健斗の母さん

> むぎっち、今日は暖かなお散歩日和になったよ。
> 元気にお散歩できたかな??
> 流れ星さんも運転、本当におつかれさまでした。
> 昨夜はたっぷり眠れたかい?
> ごはんもちゃんと食べるんだよ~。

今日はポカポカでしたね♪
結局熟睡できませんでした^_^;
ありがとうございます(*^_^*)

ハルユキママさん

> 一回目の手術、お疲れさま^^
> 麻酔から完全に覚めていないうちのお迎えだったんだね~
> でも、一人で入院!なんてことのない病院で良かったね♪
> 銀歯、いつごろ出来るんだろ~?
> 楽しみでもあり、緊張もありってところだね~^^
> 次回は寝不足状態で運転することのないよう、
> むぎさんとコテンと寝られるぐらい、お散歩三昧してくらはいな*^^*

麻酔から目が覚めて1時間後のお迎えでした。
でも仰る通り、病院に泊まるよりも家に帰って来た方が
むぎにも私にも精神的に楽だと思うので、
この方が良かったです。
銀歯は2週間~3週間で出来るそうです。

> 今日も元気なボールガールしてるかな♪

今日はボールガールなしでした。

つくママさん

> むぎちゃん、流れ星さんお疲れ様でした。
> むぎちゃんが無事麻酔から覚めてホッとした事でしょうね。
> ...私もつくしの義眼手術(1泊)が終わって、「麻酔から覚めました!」と
> お電話を貰った時は、緊張が一気にほぐれて涙が出ました。

麻酔と言う言葉だけで腰が引けてしまいますよね(>_<)
まだボーっとしていますので・・・と言われて
看護婦さんからむぎを抱っこした途端に
むぎの喜びようが切なかったです。

> 今日は春~ですね。
> お散歩は出来たかな?
> 無理せずしばらくゆっくり休んでね。

今日はポカポカでしたね。
お散歩出来ましたよ(*^_^*)

めぐままさん

> ゆうべは ゆっくり 休めたかしら?
> 緊張の長~い一日、ほんとに お疲れ様でした。
> 無事 終わって ほんとうに よかったね!

それが、あまり熟睡できなかったです・・・^_^;
何も食べず・お水もあまり飲まずに寝てしまったのと、
夜の散歩に行かなかったので
チッコに行きたい!と夜中に思うかな?とか、
色々思っていたら熟睡できず・・・でした^_^;

> むぎちゃん、今日は 元気が戻ったかな?
> あせらず ゆっくり 疲れを取ってほしいけど
> でも 早く いつものむぎちゃんに会いたいなぁ^^

今日はお散歩に行きましたよ!
夜にはいつものオテンバ娘に戻りました(*^_^*)

leeanさん

> 初めまして
> むぎちゃんの手術、無事に済んで本当に良かったですね。
> お疲れさまでした。
> ゆっくりお休みになれましたか?
> どうぞ、お大事になさってください。

初めまして、こんばんは。
ありがとうございます(*^_^*)
昨夜は熟睡できませんでした。

こんばんは〜

むぎちゃん!お帰りなさい!!
まずは、1回目が終了!
無事終了で、一安心ですね。
ちょっと、痛そうに見えるのは気のせいかな??
むぎちゃん、頑張ったよね。

今日は、ゆっくり出来たかな??
元気なむぎちゃんだから・・・今日は、ボールガールで復活な〜んて
記事がUPされるのを楽しみにしてます☆


HANAMIZUママさん

> むぎちゃん!お帰りなさい!!
> まずは、1回目が終了!
> 無事終了で、一安心ですね。
> ちょっと、痛そうに見えるのは気のせいかな??
> むぎちゃん、頑張ったよね。

ありがとうございます(*^_^*)
麻酔から完全にさめていないので
こんな顔でした。

> 今日は、ゆっくり出来たかな??
> 元気なむぎちゃんだから・・・今日は、ボールガールで復活な〜んて
> 記事がUPされるのを楽しみにしてます☆

昨日はボールガールしませんでしたが、
今日はしましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/160-2e848b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » いよいよ・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ