topimage

2017-10

復活 - 2012.04.05 Thu


今日のむぎ地方は暑いくらいのポカポカ日和でした。

家を出た後に日焼け止めを付けるのを忘れた事に気が付いた私・・・。

日焼けで首が真っ赤になってしまいました・・・



昨日は、ご飯も食べずに就寝。

私は何だかんだ考えると心配で、結局熟睡できず。

むぎも不安の様で、朝までずっと私にくっ付いたまま寝ていました。

そして朝から散歩にも行けました。

いつもよりは距離が短めですが、

それでも楽しそうに歩いていました。

でもやっぱり眠いらしく、今日はずっと寝ていました。


IMG_0557.jpg


そして、夕方に元気完全復活して、

夜の散歩はいつも通り、元気過ぎるむぎに戻りました。

グングン歩き、まだ帰りたくない!と言うむぎを見て、

やっぱりこれでこそ、むぎだわぁ~!



手術でお手ての毛を剃られていました。

IMG_0558.jpg


次回の手術はまだ未定ですが、

クラウン(銀歯)は2週間~3週間後に出来るとの事なので、

早くても今月下旬か来月になりそうです。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハハ♪ むぎさん、よっぽど緊張&疲れちゃってたんだね~
でもお腹を切ったわけでもないんだから、すぐに元通りになるよ^^v

ユキの避妊手術の時なんか、1泊させちゃったから・・
それでなくても普段から長い時間、留守番させたこともない子だから、
お迎えに行った時に目が三角△になってたよ^^;
「何やってんのよ!アンタなんか知らない=3」って感じでねTT
家に帰っても3日くらいふてくされて(人で言う口をきかない状態)いました(号泣)

看護師さんから手渡された時のむぎさんの様子・・
本当にママのことを信頼しているんだね。。一生忘れられない記憶になったね。
それに比べうちのユキ様は、アレだね?私のことを手下だと思ってるんだよね??

お手々の毛は注射のために剃ったのかなぁ?
むぎっち、もうすっかり元気になったよーだね!
流れ星さん、いろいろ考えちゃって眠れないって、
心配しちゃうぞ(;;)
ちゃんと食べてちゃんと寝ておくれ。むぎっちも!

こんにちは〜

むぎちゃん、完全復活おめでとう!
でもお手手の注射跡が、痛々しいよね!
でも、そんなことにもめげずに・・・今日は、走り回ってるかな??

流れ星さんは、落ち着きましたか??
心配しすぎて、体調崩さないでね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぎちゃん 無事おわったのですね、良かったです!
流れ星さんも御疲れ様でした、
未だ次回もあるので気が抜けないでしょうが
だいじょうぶ むぎちゃんなら
不安な表情をしているとむぎちゃんも感じてしまいます
流れ星さんが元気だとむぎちゃん うれしいんですよ!

よかった、よかった、
むぎちゃん、朝は まだ 疲れが残っていたみたいだけど
一日 ゆっくり 眠ったおかげで 夕方には 完全復活したみたいですね~
そんな姿を見て 流れ星さんも ようやく 安心出来たかな?
流れ星さんも ゆうべは ゆっくり 眠れているといいんだけど…

お互いに かなりの心配症、
愛娘たちの様子が違っている間は どうしても 落ち着けないんだよね。
完全に治療が終わるまでは ママとしては まだまだ 安心しきれないと思うけど
心配し過ぎると 体にさわるから なるべく ゆったりした気持ちで過ごしてね。

ハルユキママさん

> ハハ♪ むぎさん、よっぽど緊張&疲れちゃってたんだね~
> でもお腹を切ったわけでもないんだから、すぐに元通りになるよ^^v

毛を剃られた手を見て、
懐かしい・・・と思ってしまった私です(笑)
パピーの時はもっと大胆に剃られたけど(笑)

> ユキの避妊手術の時なんか、1泊させちゃったから・・
> それでなくても普段から長い時間、留守番させたこともない子だから、
> お迎えに行った時に目が三角△になってたよ^^;
> 「何やってんのよ!アンタなんか知らない=3」って感じでねTT
> 家に帰っても3日くらいふてくされて(人で言う口をきかない状態)いました(号泣)

そうそう、ユキちゃん怒っていて、
ハルくんはユキちゃんがいない間部屋の中を探していましたよね。
一泊するとしないとでは、かなりの差がありますよね、きっと。

> 看護師さんから手渡された時のむぎさんの様子・・
> 本当にママのことを信頼しているんだね。。一生忘れられない記憶になったね。
> それに比べうちのユキ様は、アレだね?私のことを手下だと思ってるんだよね??

私が抱っこしたら安心したのかな?
その後、病院の外に出てチッコとウンちゃんをしたら、
むぎ頑張ったよ!と、お耳ペッたん!で抱き着いて来ました。
ユキちゃんは甘えベタなのだ。

健斗の母さん

> お手々の毛は注射のために剃ったのかなぁ?
> むぎっち、もうすっかり元気になったよーだね!
> 流れ星さん、いろいろ考えちゃって眠れないって、
> 心配しちゃうぞ(;;)
> ちゃんと食べてちゃんと寝ておくれ。むぎっちも!

手の毛は多分注射の為だと思います。
むぎっち完全復活宣言です(笑)
私も今日は眠れましたよ。
ありがとうございます(*^_^*)

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん、完全復活おめでとう!
> でもお手手の注射跡が、痛々しいよね!
> でも、そんなことにもめげずに・・・今日は、走り回ってるかな??

家に帰って来てから
手の毛がそられている事に気が付きました^_^;
チョット注射の跡が痛々しいですが、
むぎは気にしていない様です。

> 流れ星さんは、落ち着きましたか??
> 心配しすぎて、体調崩さないでね^^

ありがとうございます(*^_^*)
今日は私も復活!です。

鍵コメさん

色々とありがとうございます(*^_^*)

tibikarinnさん

> むぎちゃん 無事おわったのですね、良かったです!
> 流れ星さんも御疲れ様でした、
> 未だ次回もあるので気が抜けないでしょうが
> だいじょうぶ むぎちゃんなら
> 不安な表情をしているとむぎちゃんも感じてしまいます
> 流れ星さんが元気だとむぎちゃん うれしいんですよ!

ありがとうございます!
1回目は終わりました(*^_^*)
私は心配性で、むぎの方がしっかり者の様な気がします。
頼りないですね・・・^_^;

めぐままさん

> よかった、よかった、
> むぎちゃん、朝は まだ 疲れが残っていたみたいだけど
> 一日 ゆっくり 眠ったおかげで 夕方には 完全復活したみたいですね~
> そんな姿を見て 流れ星さんも ようやく 安心出来たかな?
> 流れ星さんも ゆうべは ゆっくり 眠れているといいんだけど…

朝の散歩の時は、まだ本調子ではないな・・・と。
でも夕方には完全復活!したので、
私も安心して眠れました。

> お互いに かなりの心配症、
> 愛娘たちの様子が違っている間は どうしても 落ち着けないんだよね。
> 完全に治療が終わるまでは ママとしては まだまだ 安心しきれないと思うけど
> 心配し過ぎると 体にさわるから なるべく ゆったりした気持ちで過ごしてね。

自分の事なら全然平気で、
まぁ~どうにかなるでしょっ!と、思うのですけどね^_^;
次回の手術の日にちが未定なので
その間はあまり考えないで過ごせそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/161-c4478dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

継続中 «  | BLOG TOP |  » 終わりました

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ