topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


春爛漫 - 2012.04.10 Tue


桜も咲いてポカポカのむぎ地方。


IMG_0565.jpg


春爛漫です。


ご機嫌のペロンチョ顔も出て


IMG_0566.jpg


楽しいねっ!って笑いかけられると


IMG_0567.jpg

つられて私も笑ってしまうよ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫かい?

むぎちゃんの可愛いお顔が見れて安心だけど
ママは疲れてないかい?ちょっと心配。

桜とむぎちゃんのお写真、見に来ましたよ~^^
お天気がよくて あったかそう…
むぎちゃん、輝くような笑顔ですね。
こちらは 今日は どんより 曇り空、
そして 明日は また 「春の嵐」らしいんですよ(泣)

コメントが~(汗)

送信できなくて、消えた~~~。

仕切り直しじゃ!
むぎちゃん地方、咲いたね!
今日もあったかだったのかい?
健斗家地方は風が強くて、しかも冷たくて、
お花見日和じゃなかったよぉ。
明日は大風で雨も降るらしいの。
桜、もう少し踏ん張って欲しいよねぇ。
むぎちゃんの笑顔、とってもかわいいよ。
その笑顔で、大好きな流れ星さんを笑顔にしておくれ~^^

桜綺麗だね〜♪
一緒にお花見したい(=´∀`)人(´∀`=)

ゆっくりした時間を過ごして、少しでも早く疲れが取れます様に☆ミ

こちらは夕方から雨だよ〜…
桜が散っちゃうなぁ(´・_・`)

杏さん

> むぎちゃんの可愛いお顔が見れて安心だけど
> ママは疲れてないかい?ちょっと心配。

なっ何でわかるの?
杏ちゃん凄い!!

こんばんは〜

ホントに、嬉しそうな笑顔のむぎちゃん!!
こんな顔されたら、たまりません^^*
うちのHANAも、たまには笑ってくれないかと・・・
試行錯誤しております!
むぎちゃん、こうやって笑うんだよって
教えてあげてよ〜

昨日は、HANAにおめでとうコメントありがとうございました!
嬉しかったです〜^^*

めぐままさん

> 桜とむぎちゃんのお写真、見に来ましたよ~^^
> お天気がよくて あったかそう…
> むぎちゃん、輝くような笑顔ですね。
> こちらは 今日は どんより 曇り空、
> そして 明日は また 「春の嵐」らしいんですよ(泣)

桜をバックに撮れる所がありません(>_<)
なので、ちっちゃ~い、むぎです^_^;
この日はポカポカでした。
今日はむぎ地方も雨でしたよ。

健斗の母さん

> 送信できなくて、消えた~~~。

コメント消えてしまう時って、
かなりショックですよね・・・^_^;

> 仕切り直しじゃ!
> むぎちゃん地方、咲いたね!
> 今日もあったかだったのかい?
> 健斗家地方は風が強くて、しかも冷たくて、
> お花見日和じゃなかったよぉ。
> 明日は大風で雨も降るらしいの。
> 桜、もう少し踏ん張って欲しいよねぇ。
> むぎちゃんの笑顔、とってもかわいいよ。
> その笑顔で、大好きな流れ星さんを笑顔にしておくれ~^^

むぎ地方はそれほど風はなかったですよ。
でも暖かい日とそうでない日の気温差は激しいですよね。
散歩の時にコートを着るべきか?迷います。
今日も雨で桜がかなり散っていました。
でも今度の土日までお花見が出来そうだと、
天気予報で言っていましたよ。

だらりん。さん

> 桜綺麗だね〜♪
> 一緒にお花見したい(=´∀`)人(´∀`=)

お花見したいねぇ~(*^_^*)
桜を見ながら散歩をするだけで、
お花見なんて、していないなぁ~。

> ゆっくりした時間を過ごして、少しでも早く疲れが取れます様に☆ミ

数日はゆったりは難しそうだわ。

> こちらは夕方から雨だよ〜…
> 桜が散っちゃうなぁ(´・_・`)

むぎ地方も雨だったよ。
桜も散ってしまった所があったよ。

HANAMIZUママさん

> ホントに、嬉しそうな笑顔のむぎちゃん!!
> こんな顔されたら、たまりません^^*
> うちのHANAも、たまには笑ってくれないかと・・・
> 試行錯誤しております!
> むぎちゃん、こうやって笑うんだよって
> 教えてあげてよ〜

桜の木の下で撮った時は無愛想な顔ですよ^_^;
記念写真!と言う感じのものは、
無愛想です・・・^_^;
むぎの場合はたくさん歩いていた時と、
ボールがあればご機嫌顔になります。
単純です。

> 昨日は、HANAにおめでとうコメントありがとうございました!
> 嬉しかったです〜^^*

おめでとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/163-52efd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一次完了 «  | BLOG TOP |  » 継続中

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

