topimage

2017-10

忘れていた・・・ - 2012.04.18 Wed


昨日大事な事を書き忘れてしまいました。

むぎの歯の手術が今週の金曜日に決まりました。

前回よりは麻酔も少し弱く、

預ける時間も少し短くなるとの事で、予約が早く取れました。

とは言え、心配は尽きませんが・・・。



また手術するとは知らずに楽しそうなお散歩ガール。

IMG_0572.jpg


畑の田植えの準備が刻々と始まっている事を知らずに

畑にボールが落ちていたので取りに入ったむぎ。

スッポリ足が埋まり、身動きが取れなくなっていました

でも、オテンバむぎに助けは必要なく、

自分で脱出できましたが、泥だらけ・・・


IMG_0570.jpg


顔にも泥がついていました。


IMG_0571.jpg

私もうっかりしていました。

もうカラカラになった畑ではなく、田んぼになる事を・・・。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日だね・・・

無事に2回目の手術が終わることを祈ってるね。
流れ星さんも運転気をつけて行ってらっしゃい。

↓桜とむぎちゃんの写真、完璧じゃん??
よく撮れました!ぐっじょぶ、流れ星さん^^v
柴ッ子の飼い主への忠実さも、関係あるのかなぁ。
つらかったよね、むぎちゃんも流れ星さんも。
ふたりとも、本当によく耐えました。偉かったと思う。
たくさんたくさん誉めてあげたいです。

あ、明日に決まったんですね。
前に聞いていたお話から 
もう そろそろかなぁと思っていたんだけど。

明日、もう一度だけ
むぎちゃんも流れ星さんも 頑張ってね!
前回より 麻酔も弱いようだし きっと 大丈夫!
無事に終わるように 祈っています。
車の運転、くれぐれも 気をつけてね!

ぎゃっ!!

むーぎーちゃぁぁぁぁん、ドロだらけですがな(;・∀・)
ま、楽しそうだし・・洗うのはねぇちゃんだから、良いかっ(笑)

明日で全部終わるね♪
また少しだけお薬飲むのかな。。
無事に(当たり前だけど)終了して、むぎちゃんのニコニコが見られたら、
その時にちゃんとお疲れ様って言うね(*´ω`*)

もう着々と次の季節が来とるねー。
暑い暑いって言うのも時間の問題かも。。
今年は、あずきと海に行くかーいヽ(・∀・ )ノ ????

むぎちゃん明日2回目なんですね、流れ星さん 心配で 心配で・・・・なのでは!
明日は前回より時間も短いようですし きっと大丈夫!
明日でもう終わるんですから、むぎちゃん頑張りますよ。

しばらくブログの更新がなかっのでどうしたのかな?と思っていたんですが
葬儀だったのですね、季節の変わり目はご葬儀が多いとか
ご主人を亡くしたわんちゃん 残された方達を癒してくれているのでは
なんて勝手な事を考えてしまいました、すみません。

次回のブログむぎちゃんの笑顔 楽しみにしてますよ、
流れ星さんも大変でしょうが頑張って下さい。

健斗の母さん

> 無事に2回目の手術が終わることを祈ってるね。
> 流れ星さんも運転気をつけて行ってらっしゃい。

ありがとうございます(*^_^*)

> ↓桜とむぎちゃんの写真、完璧じゃん??
> よく撮れました!ぐっじょぶ、流れ星さん^^v

ウフフッ!
綺麗に撮れていますか?
そんなに褒めると調子に乗るかもしませんよ(笑)

> 柴ッ子の飼い主への忠実さも、関係あるのかなぁ。
> つらかったよね、むぎちゃんも流れ星さんも。
> ふたりとも、本当によく耐えました。偉かったと思う。
> たくさんたくさん誉めてあげたいです。

むぎの暴れっぷりは半端ではなく、
言い聞かせて止めるのに必死でしたが、
たった1年半しか一緒にいなかったのに、
いつの間に忠犬になったのだろう・・・?と、私も思いました。

めぐままさん

> あ、明日に決まったんですね。
> 前に聞いていたお話から 
> もう そろそろかなぁと思っていたんだけど。

そうなんです。
一昨日病院から電話があって、急に決まりました。
これを逃すと5月になってしまうとの事だったので、
急だったのですが、予約を入れてもらいました。

> 明日、もう一度だけ
> むぎちゃんも流れ星さんも 頑張ってね!
> 前回より 麻酔も弱いようだし きっと 大丈夫!
> 無事に終わるように 祈っています。
> 車の運転、くれぐれも 気をつけてね!

ありがとうございます(*^_^*)
麻酔が少し軽く済むと聞いたので、
この前よりは気持ちも少し楽です。

だらりん。さん

> むーぎーちゃぁぁぁぁん、ドロだらけですがな(;・∀・)
> ま、楽しそうだし・・洗うのはねぇちゃんだから、良いかっ(笑)

田んぼに足がスポッ!ってハマって
あれ?って顔をしたむぎを写真に撮りたかったよ(笑)

> 明日で全部終わるね♪
> また少しだけお薬飲むのかな。。
> 無事に(当たり前だけど)終了して、むぎちゃんのニコニコが見られたら、
> その時にちゃんとお疲れ様って言うね(*´ω`*)

お薬は飲むのかな?
詳しくは聞いていないけど、飲みそうだよね・・・^_^;
無事に終わってボールガールしてもらいましょっ!

> もう着々と次の季節が来とるねー。
> 暑い暑いって言うのも時間の問題かも。。
> 今年は、あずきと海に行くかーいヽ(・∀・ )ノ ????

ホントだね!
私もむぎが畑に入って行くのを普通に見ていて、
やばっ!と思った時には既に遅かったもんねぇ~(笑)
田植えの準備は着々と始まっているし、
コートはいらなくなってきたし、日焼けもするしねぇ~^_^;
海!あずきちゃん泳げるのかい?

tibikarinnさん

> むぎちゃん明日2回目なんですね、流れ星さん 心配で 心配で・・・・なのでは!
> 明日は前回より時間も短いようですし きっと大丈夫!
> 明日でもう終わるんですから、むぎちゃん頑張りますよ。

急に手術が決まりました。
でも急だったので、
変に色々と考えなくて済みそうです。

> しばらくブログの更新がなかっのでどうしたのかな?と思っていたんですが
> 葬儀だったのですね、季節の変わり目はご葬儀が多いとか
> ご主人を亡くしたわんちゃん 残された方達を癒してくれているのでは
> なんて勝手な事を考えてしまいました、すみません。

そうですよね。
元気な人でも季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
お年寄りはもっとですよね。
きっと癒し犬になってくれると思いますよ。

> 次回のブログむぎちゃんの笑顔 楽しみにしてますよ、
> 流れ星さんも大変でしょうが頑張って下さい。

ありがとうございます(*^_^*)

頑張れ!

2回目はいつかなぁ~?
と、昨日寝ながら思っていて...
訪問してみたら...
今日だった~(>_<)
大丈夫、王子も空から見守っているんだから!
無事に終わる事を祈っているよ☆

つくママさん

> 2回目はいつかなぁ~?
> と、昨日寝ながら思っていて...
> 訪問してみたら...
> 今日だった~(>_<)
> 大丈夫、王子も空から見守っているんだから!
> 無事に終わる事を祈っているよ☆

ありがとうございます(*^_^*)
無事に終わりました!!
ご飯も食べて・お水も飲んだので、
明日にはボールガールになっていると思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/166-dbfd4b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終了です «  | BLOG TOP |  » 考えさせられる1週間

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ