topimage

2017-06

終了です - 2012.04.20 Fri


終わりました

説明通り、今回の方が麻酔が軽く、

そして、今日は他に手術の子がいなかったようで、

むぎを預けた時間も短くて済みました。

でも家に帰って来て、まだボーっとしていて、

ソファーに上る事が出来なくて、

今では殆ど使われなくなったケージで寝ていました。


IMG_0573.jpg


ボーっと顔のむぎ。


IMG_0574.jpg


あとは、クラウン(銀歯)を付けた事により、

歯茎が腫れてしまうケースもあるとの事でしたが、

一時的に腫れる事は良くある事らしいので、

それ程心配はない様です。

腫れがずーっと続く場合のみ診察になる様です。

腫れが出なければ、これで完了となります。



今、一食分のご飯を食べて、

チッチがしたくなった様なので、

今からチッチをしに行って来ます。

ご心配をお掛けしましたが、

何事もなく無事に終わりました。

皆さん、ありがとうございました。



昨日も眠れず・運転で疲れましたので、

明日皆さんのところに遊びに行きます





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!!

わー、二人ともお疲れ様!頑張ったね!
そうそうあの銀のやつって馴染むまで違和感あって
新しく入れると口内炎とかできる時あるんだよね…異物だからね〜。
でも芸能人じゃなくても歯は命。美味しくご飯をいつまでも頂けるよう
最善の策を取ったんだし、あとあとよかったなと思えるよ。
今日はぐっすり休んでね。二人ともお疲れ様でした。
落ち着いたらまたご馳走でも行こうか☆

無事、終わったんですね、安心しました。
むぎちゃん、よく 頑張ったね。
流れ星さんも ほんとに お疲れ様でした!
今夜は 安心して ゆっくり 眠ってね。
無事 すべての治療が終了して ほんとに よかった!!

こんにちは〜

むぎちゃん、お疲れ様でした☆
よく、頑張ったね!
こねで、一段落なのかな??
1ヶ月ほど前に、どうなることかと心配してましたが・・・
これで、安心安心!

どうか、腫れが出ませんように!
もし、痛みがあるなら・・・早く取れますように!!

流れ星さんも、精神的にも大変だったと思います。
お疲れ様でしたね^^

むぎちゃんご苦労様!頑張ったねっ。
これで一安心ですねっ!後は腫れが出ませんように・・・
ママさんもご苦労様でした。心配だったでしょうねぇ~。
ふたりでゆっくり休んでください。
早くボールガール復活できるといいですねっ!

無事に終了したんだね(*´ω`*)
ホンマ良かったぁ〜♪

むぎちゃんもねえちゃんも、お疲れ様でした。
あともうしばらくで落ち着くね♪

歯茎が腫れませんように…

めぐままさん

> 無事、終わったんですね、安心しました。
> むぎちゃん、よく 頑張ったね。
> 流れ星さんも ほんとに お疲れ様でした!
> 今夜は 安心して ゆっくり 眠ってね。
> 無事 すべての治療が終了して ほんとに よかった!!

ありがとうございます(*^_^*)
ブログも更新しないで寝ようかと思ったくらいに疲れました。
でも結局ブログを更新後に散歩に行って、
ボールも見つけて、いつものむぎに戻っていたので、
安心しました。
あとは腫れが出ないと良いのですが・・・。

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん、お疲れ様でした☆
> よく、頑張ったね!
> こねで、一段落なのかな??
> 1ヶ月ほど前に、どうなることかと心配してましたが・・・
> これで、安心安心!

ありがとうございます(*^_^*)
これで一段落です。
悩みに悩んだ結果の治療でしたので、
無事に終わって良かったです。

> どうか、腫れが出ませんように!
> もし、痛みがあるなら・・・早く取れますように!!

腫れが出ると、また通院です^_^;
痛みはあるのかな?
お薬は継続中です。

> 流れ星さんも、精神的にも大変だったと思います。
> お疲れ様でしたね^^

ありがとうございます(*^_^*)

あずかぁたんさん

> むぎちゃんご苦労様!頑張ったねっ。
> これで一安心ですねっ!後は腫れが出ませんように・・・
> ママさんもご苦労様でした。心配だったでしょうねぇ~。
> ふたりでゆっくり休んでください。
> 早くボールガール復活できるといいですねっ!

ありがとうございます(*^_^*)
今日もボールガールは禁止させたので、
ボールガールは明日からにしてもらいます(笑)
腫れが出ないと良いのですが・・・。

だらりん。さn

> 無事に終了したんだね(*´ω`*)
> ホンマ良かったぁ〜♪

終わったよぉ~!!!
あずきちゃんメールもありがとうねっ!

> むぎちゃんもねえちゃんも、お疲れ様でした。
> あともうしばらくで落ち着くね♪
> 歯茎が腫れませんように…

腫れが出なければ、
これにて完了!だっ!

杏さん

> わー、二人ともお疲れ様!頑張ったね!
> そうそうあの銀のやつって馴染むまで違和感あって
> 新しく入れると口内炎とかできる時あるんだよね…異物だからね〜。
> でも芸能人じゃなくても歯は命。美味しくご飯をいつまでも頂けるよう
> 最善の策を取ったんだし、あとあとよかったなと思えるよ。
> 今日はぐっすり休んでね。二人ともお疲れ様でした。
> 落ち着いたらまたご馳走でも行こうか☆

ありがとう(*^_^*)
昨日は違和感が凄くあったみたいで、
口を気にしていたけど、
今日はもう気にならなくなったのか?
もう特に違和感がないみたい。
あとは、腫れが出ない事を祈る。
今日はぐっすり寝るわっ!
ご馳走!!行こう・行こう♪

こんにちは。
昨夜コメント残せず、再度訪問です。
むぎちゃんの歯の治療が終わり、
気持ちも落ち着かれた頃かと思います。
むぎちゃんも流れ星さんんも頑張りましたね!
お疲れ様~。
後は経過が良好に進んでくれるといいですね。
ボールガールむぎちゃんの復活を願っています。

つくママさん

> こんにちは。
> 昨夜コメント残せず、再度訪問です。
> むぎちゃんの歯の治療が終わり、
> 気持ちも落ち着かれた頃かと思います。
> むぎちゃんも流れ星さんんも頑張りましたね!
> お疲れ様~。
> 後は経過が良好に進んでくれるといいですね。
> ボールガールむぎちゃんの復活を願っています。

再訪問ありがとうございます(*^_^*)
取りあえずは無事に終わりました。
今後、取れることが無いように気を付けます。
ボールガールは復活していますよ!
でも雨続きで写真は無しです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/168-165fc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何で? «  | BLOG TOP |  » 忘れていた・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ