topimage

2017-10

病院でくつろぐ - 2012.05.15 Tue

お久しぶり!の更新です。

大丈夫?とメールして下さった方々、

ありがとうございます



今日は朝の散歩がてら

フィラリアのお薬と狂犬病のチックンで病院に行きました。

むぎ地方のフィラリアの薬開始は5月からなので、

病院は混んでいてワンワン合戦になっていましたが、

むぎは我が家の様にくつろいで待っていました。

歯医者の病院では帰りたい!とアピールしていたので、

病院嫌いになってしまうかも?と、思っていたのですが、

パピーの頃から幾度となく会っている先生は、

むぎにとってお友達なのかも知れません

いつも通り、検査もチックンも先生に甘えている間に終了でした。




IMG_0588.jpg


だらりん。さんにGWのお土産をいただきました

ありがとう


IMG_0587.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜

でおうしたのかと・・・
でも、ブログの世界へお帰りなさい!!

むぎちゃんは、その後どうですか??
おやつに食いついてるあたり元気そうだね!!

そろそろ始まったフィラリアの季節・・・
こちらは、すでに吸血蚊が飛んでいます。
嫌な季節になってきましたね!!

むぎちゃんも流れ星さんも元気で良かったです。

むぎちゃん、流れ星さん、元気そうで良かったです。
この時期の病院は混んでるもんな~
むぎちゃんが安心出来てる先生なんだね^^
風楽も狂犬病もフィラリアもまだなので、早く行かないと・・・

偉いな、むぎっち。

健斗の行ってる病院は、季節に関係なく混み混み~(泣)
しかも健斗は大の病院嫌いなので、もうたいへんよぉおおお。
でも健斗を扱える獣医さんは、貴重な存在なのじゃよ。トホホ

むぎっちも流れ星さんも元気で何より!
わんこ用さぬきうどんもあるのね!?びっくり@@

HANAMIZUママさん

> でおうしたのかと・・・
> でも、ブログの世界へお帰りなさい!!
> むぎちゃんは、その後どうですか??
> おやつに食いついてるあたり元気そうだね!!

むぎの歯は順調です!
もう腫れる事はないと思います。
食欲も戻りました。
と言っても、食べたり食べなかったりの差がいつも激しいので、
これから暑くなってくるとまた食べなくなると思います・・・^_^;

> そろそろ始まったフィラリアの季節・・・
> こちらは、すでに吸血蚊が飛んでいます。
> 嫌な季節になってきましたね!!

フィラリア怖いです・・・。
むぎの病院ではフィラリアに係ってしまった模型があるのですが、
それを見ると、思わず後ろに下がりたくなります。

tibikarinnさん

> むぎちゃんも流れ星さんも元気で良かったです。

ありがとうございます(*^_^*)

ともぞ~さん

> むぎちゃん、流れ星さん、元気そうで良かったです。
> この時期の病院は混んでるもんな~
> むぎちゃんが安心出来てる先生なんだね^^
> 風楽も狂犬病もフィラリアもまだなので、早く行かないと・・・

何処の病院もこの時期は混んでいますよね・・・(>_<)
むぎはパピーの頃に毎日の様に病院に通っていたので、
用がなくても寄りたがる程なのです・・・^_^;
風ちゃん楽ちゃんもチックン頑張れぇ~(*^_^*)

健斗の母さん

> 健斗の行ってる病院は、季節に関係なく混み混み~(泣)
> しかも健斗は大の病院嫌いなので、もうたいへんよぉおおお。
> でも健斗を扱える獣医さんは、貴重な存在なのじゃよ。トホホ

健斗くんの通っている病院は人気なのですね!
むぎの病院はこの時期だけ混んでいます。
動物病院が近くにもあるからだと思いますが、
むぎ的には先生に懐いているので楽です。
健斗くんも前の病院の先生はチョット・・・だったから、
今の先生に診てもらえて良かったですよね。

> むぎっちも流れ星さんも元気で何より!
> わんこ用さぬきうどんもあるのね!?びっくり@@

流石!うどん県(香川県のネーミング)!
犬用にもうどんがある様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いつもありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/172-c6986c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不調 «  | BLOG TOP |  » 今度は私

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ