topimage

2017-06

萌えぇ~ - 2012.06.04 Mon


お久しぶりです。

萌えぇ~!なポーズの写真を撮ったので、

重い腰を上げて更新してみました


P-6.jpg


何処が萌えぇ~!か分かりますか?




正解はお手て。


P-7.jpg


綺麗に重ねていたので、

早く写真を撮らなくては!と、

急いでおNEWのカメラを取り出したのでした・・・。




オマケ・・・

歯の手術で剃られた毛が、まだ綺麗に生え揃っていません。


P-4.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャー!

おおっ、むぎちゃん久しぶり〜!
その手ってシェパードとかコリー系がよくやるらしいよ。
警察犬の血が流れてるのかな?w
でも組んでて痛くないんだろうか、ちょっと心配。

こんばんは。
むぎちゃん、元気だったのね!?良かった!
もしかして、カメラが壊れてたの???
お手て、きゃわいぃ~♪
つくしもこのお手てよくするけど、もっと脱力気味だわ(笑)
今度、載せてみようかな?

わぁああ!

むぎちゃんもお手々クロスしましたね~~~^^
健斗はほぼ毎日、「メシはまだかね?」って感じでやってます。
ぐふふ、萌えるよね~、このお手々は~。
元気だよね?流れ星さん!

めぐも お手々クロス よく していますよ。
このポーズ、可愛いよねぇ^^

めぐも 10齢時健康診断のために剃られた毛が 
まだ 生え揃っていません。
でも 先に剃られたむぎちゃんでも まだなんだから
もう少し 待たなきゃいけないね(笑)

むぎ:「最近のおやつ・・・ちょっと物足りない気がするんだけど。」
流れ星:「そんなことないわよ~。」
むぎ:「ちょっと最近の国会のあれやこれや、どう思う?もうちょっとワンコが住みやすい世の中にしてほしい    わよね。」
流れ星:「どや顔ならぬ、どやハンドね。」
むぎ:「さ、そろそろお散歩お付き合いしてもよろしくてよ。」
な~~~~~んてお喋りしそうな雰囲気でぐっときますね!

こんばんは〜

むぎちゃん、お久しぶり!!
うんうん!萌え〜ですよ。
重ねたお手手が、たまらんね^^*

久しぶりのむぎちゃん、ちょっと細くなった??
換毛が進んでるのかな??

うちも、剃った毛が生えそろうのに2〜3ヶ月ほどかかりましたよ!!
足の毛って、なかなか揃わないみたいだね^^

杏さん

> おおっ、むぎちゃん久しぶり〜!
> その手ってシェパードとかコリー系がよくやるらしいよ。
> 警察犬の血が流れてるのかな?w
> でも組んでて痛くないんだろうか、ちょっと心配。

へぇ~!そうなの!
むぎはたまにやるけど、
カメラを出して、写真を撮ろうとすると、
もうやめている事が多くて、
今回やっと撮れたんだよ!
疲れそうな体勢だよね。

つくママさん

> こんばんは。
> むぎちゃん、元気だったのね!?良かった!
> もしかして、カメラが壊れてたの???
> お手て、きゃわいぃ~♪
> つくしもこのお手てよくするけど、もっと脱力気味だわ(笑)
> 今度、載せてみようかな?

カメラは壊れたので、新しい物を買いました!
でも買ってから殆ど使っていません^_^;
つくしちゃんも萌えぇ~ポーズするのですね!
是非載せて下さい(*^_^*)

健斗の母さん

> むぎちゃんもお手々クロスしましたね~~~^^
> 健斗はほぼ毎日、「メシはまだかね?」って感じでやってます。
> ぐふふ、萌えるよね~、このお手々は~。
> 元気だよね?流れ星さん!

健斗くんは毎日萌え~ポーズするのですね!
毎日すると萌えぇ~!では、なくなるかな?
むぎはたまになので、萌え萌えです(笑)

めぐままさん

> めぐも お手々クロス よく していますよ。
> このポーズ、可愛いよねぇ^^

めぐしゃんもしますか!
むぎはたまにしかしないので、
写真を撮る事が出来たのは、
今回初めてなんです(*^_^*)

> めぐも 10齢時健康診断のために剃られた毛が 
> まだ 生え揃っていません。
> でも 先に剃られたむぎちゃんでも まだなんだから
> もう少し 待たなきゃいけないね(笑)

だいぶ生えてきたのですが、
まだ完全に元に戻っていません。
パピーの頃に治療でハゲハゲにされた時は、
もっと生えてくるのが遅くて、
このまま生えて来ないのでは?と思っていました(笑)
めぐしゃんもむぎも生え揃うのは、もう少し先になりそうですね。

cyobirikoさん

> むぎ:「最近のおやつ・・・ちょっと物足りない気がするんだけど。」
> 流れ星:「そんなことないわよ~。」
> むぎ:「ちょっと最近の国会のあれやこれや、どう思う?もうちょっとワンコが住みやすい世の中にしてほしい    わよね。」
> 流れ星:「どや顔ならぬ、どやハンドね。」
> むぎ:「さ、そろそろお散歩お付き合いしてもよろしくてよ。」
> な~~~~~んてお喋りしそうな雰囲気でぐっときますね!

cyobirikoさんらしいコメントだね(*^_^*)
確かにかしこまって会議している風にも見えるよね!
どやハンド!おもしろーい!
ワンコが住みやすい国!に一票入れます!

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん、お久しぶり!!
> うんうん!萌え〜ですよ。
> 重ねたお手手が、たまらんね^^*

お久しぶりです!
萌えぇ~ですよね(*^_^*)

> 久しぶりのむぎちゃん、ちょっと細くなった??
> 換毛が進んでるのかな??

いえいえ、痩せてないですよ!
換毛が終わっているから、そう見えるのかな?

> うちも、剃った毛が生えそろうのに2〜3ヶ月ほどかかりましたよ!!
> 足の毛って、なかなか揃わないみたいだね^^

もうすぐ2ヶ月経つんですけどね。
ハゲハゲぇ~!って言って触って遊ばれています(笑)
もう少しで生え揃いますね。

こんばんは

お手てクロスポーズ!ホントかわいいですよねぇ~ 。
私もだぁ~い好きです(^^)
むぎちゃんは、何か考え中かしらっ?(^^)
「ん~、今日の夕飯は何にしようかしらぁ~」とかっ?
どや顔ではないようですもんねっ(^^)
よそでだ『まだかね』ポーズなんてのもありましたよっ(^^)
むぎちゃんのは何かしらっ!?

あずかぁたんさん

> お手てクロスポーズ!ホントかわいいですよねぇ~ 。
> 私もだぁ~い好きです(^^)
> むぎちゃんは、何か考え中かしらっ?(^^)
> 「ん~、今日の夕飯は何にしようかしらぁ~」とかっ?
> どや顔ではないようですもんねっ(^^)
> よそでだ『まだかね』ポーズなんてのもありましたよっ(^^)
> むぎちゃんのは何かしらっ!?

萌え~ポーズ、可愛いですよね!
むぎは多分、何も考えていないと思います(笑)
私が急いでカメラを向けて写真を撮っていたので、
それを見ての呆れ顔だと思いますよ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

心配が尽きないですね。
鍵コメさんもお体お大事に。

むぎちゃん、流れ星さん、お久しぶりですi-189
むぎちゃんのクロス手可愛いi-176
うちのぴーちゃん、ココちゃんもお手手クロスしないかな~i-260

やっこさん

> むぎちゃん、流れ星さん、お久しぶりですi-189
> むぎちゃんのクロス手可愛いi-176
> うちのぴーちゃん、ココちゃんもお手手クロスしないかな~i-260

こちらこそ、お久しぶりです。
お手てクロスのバージョンは、
この他にも色々ありますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/176-e3f45df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考え中 «  | BLOG TOP |  » そんなもんでしょ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ