topimage

2017-10

考え中 - 2012.06.14 Thu

こんにちは、むぎです!

今日ワクチンのチックンをしてきました。

先生が大好きだから、

診察台に乗っても尻尾ブンブン振るんだよ。


ブログ休むと写真を撮ってもらえないから、

こんなお手てで寝てアピールしてみたよ。


P-110.jpg



P-111.jpg



何をしても・見ても楽しくないから、

何もしたくないんだって言ってた。

わたしが一緒にいるのにな・・・。

気分がドンドン逆戻りしているんだってさ。

何でだろう・・・。

ブログ続けてもらえる様に、

今度はどんなお手てで寝るか考え中のわたしです。



岡山へ «  | BLOG TOP |  » 萌えぇ~

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ