topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


比例? - 2011.09.12 Mon


やっとブログが開けたよぉ~

ただ今アクセスが集中しております・・・で待つこと1時間半

もう寝ようと思ったら、やっと開けました。

と言っても相変わらず寝れないのだけどね・・・。




今日も暑かったなぁ~。

34℃だって!!

お水に入って遊んでくれると嬉しいんだけど、むぎさん。



↓ 歩き疲れて暑そうな顔!!


IMG_055.jpg



水分補給して



IMG_056.jpg



また見てるだけ・・・



IMG_054.jpg



水たまりくらいの浅い所じゃないと入らないんだよね。

お水嫌いとシャンプー嫌いは比例するのかな・・・?













スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん!むぎちゃん!
今度お水の訓練手伝っちゃうよ~!
一緒に川とか池とかジャボンしちゃうじょ~!!

お散歩を楽しむには、あともうちょい涼しくなってほしいよね。

待ったね~、1時間半かぁ~i-201
私も、あきらめる時あるよ。
アクセス集中や、メンテナンス?って、
メッセージがでるよね。

今日も、暑かった、暑かったi-229
この小川のある場所は近くなの?
お散歩コースには良さそうな場所だね!
お水嫌いとシャンプー嫌い・・・
比例するかもね~。うちもそうだー!
バシャバシャv-356遊んで欲しい時、あるよね。

cyobirikoさん

> う~ん!むぎちゃん!
> 今度お水の訓練手伝っちゃうよ~!
> 一緒に川とか池とかジャボンしちゃうじょ~!!

チョビタンに伝授でしてもらうしかないか(笑)
他のワンが入っていても無視なんだよね・・・。

> お散歩を楽しむには、あともうちょい涼しくなってほしいよね。

来月になればさずがに涼しくなるよね?!
暑さはもう少しの辛抱かな・・・。

あつけんママさん

> 待ったね~、1時間半かぁ~i-201
> 私も、あきらめる時あるよ。
> アクセス集中や、メンテナンス?って、
> メッセージがでるよね。

待ったよぉ~!!って言うか殆ど意地^_^;
こうなったら繋がるまでやってやる(笑)って感じ^_^;
22時くらいから繋がるにくくなることが多いよね。

> 今日も、暑かった、暑かったi-229
> この小川のある場所は近くなの?
> お散歩コースには良さそうな場所だね!
> お水嫌いとシャンプー嫌い・・・
> 比例するかもね~。うちもそうだー!
> バシャバシャv-356遊んで欲しい時、あるよね。

むぎ地方も暑かったよぉ^_^;
全国的に暑いのね・・・。
ここはね、公園内にあるのだけど、
公園自体は車で30分くらい掛かるから近くではないね。
でもむぎのお気に入り公園なんだ!
って言うか広い公園なら何処でもお気に入りなんだけどね(笑)
けんちゃんもシャンプーダメだもんね。
やっぱり比例するのかもね!

お水嫌いとシャンプー嫌いは比例するよね。
うんうん。
ショコラも水溜りは大丈夫になったけど、
最初は座り込んで足舐めてました。

夏はお水遊びして欲しいよね。

ショコママさん

> お水嫌いとシャンプー嫌いは比例するよね。
> うんうん。
> ショコラも水溜りは大丈夫になったけど、
> 最初は座り込んで足舐めてました。
>
> 夏はお水遊びして欲しいよね。

やっぱり比例するのでしょうか?!
熱中症防止の為にもお水で遊んで欲しいですよね。
猛暑日が多いむぎ地方なので特に・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/18-35f9918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を感じている? «  | BLOG TOP |  » 日焼け

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

