topimage

2017-06

岡山Ⅲ - 2012.07.14 Sat

こんにちは!むぎです。

1ヶ月くらい引きこもっていた相棒の引きこもり生活終わり、

昨日は久しぶりに相棒が車でお出かけをしてくれました。

朝、飛行機公園に行って散歩して、

遠くのホームセンターまでドライブ&お買いものして、

またお散歩して来たんだよ。

久しぶりのお出かけで楽しかったんだぁ~!

わたし、楽しい時は歩き方も違うんだってぇ~!

ホントに分かりやすい性格だねぇ~って、相棒が笑ってた。




旅続き・・・

今回は、もう一か所寄りたい所があるって言う相棒。

で、着いた所は滋賀県の琵琶湖。

ここも王子との思い出の場所なんだってさぁ。


わたしの後ろには大きなお船があるんだけど、

P-26.jpg

真っ暗で何だか良くわかりません・・・。

横にはライトアップされた噴水があるんだよ。

P-27.jpg

これもボケボケの写真・・・。

新しいカメラは機能がたくさんあり過ぎて、

使いこなせそうにない・・・って言ってた。

わたしはこの辺りをお散歩して、

少しだけ滋賀県に来た気分を味わったよ。

そしてこの後、お家に向かって走り出しました。

日付変わった翌朝にお家に着いたけど、

前日の最高気温が29℃、帰って来た日の最高気温が15℃!

この気温差で相棒は風邪を引いてしまったんだよ。

熱が38度あるって言って、2日間全然下がらなかったの。

ずっとお布団の中にいて、変だなぁ~・・・って、わたし思ったんだ。


ぐったり・・・している相棒にピンポーン!と宅配が届いたの。

めぐままさんからで、開けて見たら、わたしのオヤツとボール冷え冷えグッズなど

たくさん入っていたんだよ

ありがとうございます

P-28.jpg

フワフワボール


P-29.jpg

熱がさがるのに3日間。

1週間は風邪が治らなかった相棒。

年を感じたのと、独りになった辛さを味わった風邪だったみたいだよ。


こんな感じで今回の弾丸岡山旅行は終わり。

ペット可の宿はたくさんあるのに、

お一人様はダメェ~!って宿が殆どなんだって。

夏の車中泊は厳しい・・・。

だからお一人様でもOK!な宿がもっと増えるといいなぁ~。




スポンサーサイト

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/180-30af1514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え冷え «  | BLOG TOP |  » 岡山Ⅱ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ