topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷え冷え - 2012.07.16 Mon


今日は猛暑日になる予定のむぎ地方。

9時現在で30℃を超えています。



お散歩の時は冷え冷えが欠かせない時期になったよ。

お散歩前のわたし。

冷え冷えを首に巻いてもらうと、

気持ちが良くて、ついゴローンしてしまいます。


P-30.jpg


相棒は、巻きにくからゴローンしないで欲しいらしいけど

気持ち良くて眠たくなっちゃう。

ウトウト…。


P-31.jpg

寝ないでよぉ~って相棒に怒られるんだ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

流れ星さん、こんにちは。
埼玉今日は、特別暑くなりそうですね(>_<)
よかった!少しは元気になられたようで...
これからは、お散歩も大変になるよね。
むぎちゃん、冷え冷え巻いてきもちよさそう~
辛い時は無理せず、ぼちぼちといきましょ!

うちもよ~

チョビタンも冷え冷え巻いてますよ~
暑くてイライラしてクンクン鳴いていても
冷え冷え巻くと・・・・
アッという間にドテッと床に寝っ転がりますよん。
人間も辛いけど、毛皮着ているワンコたちにとっては辛いよね。

こんばんは〜

流れ星さん!むぎちゃんお帰り^^*
長かったねぇ・・・

やっぱり、組巻きは気持ちがいいのかな??
うちはやったことがないんだけど・・・
今年は、暑さも厳しそうだから
やってみようかな??
むぎちゃん気持ちよさそうだね^^*

つくママさん

> 流れ星さん、こんにちは。
> 埼玉今日は、特別暑くなりそうですね(>_<)
> よかった!少しは元気になられたようで...
> これからは、お散歩も大変になるよね。
> むぎちゃん、冷え冷え巻いてきもちよさそう~
> 辛い時は無理せず、ぼちぼちといきましょ!

今日は更にまた暑くなりそうですよね^_^;
つくしちゃん家方面の駅前にあるミストを浴びて、
かき氷を食べたいです(笑)
冷え冷えはアンダーの毛がある柴っ子にも効果があるのかなぁ?
と思っていたのですが、
むぎの様子を見ると涼しいみたいです。
朝の散歩はキツイ時期になりましたね・・・。

cyobirikoさん

> チョビタンも冷え冷え巻いてますよ~
> 暑くてイライラしてクンクン鳴いていても
> 冷え冷え巻くと・・・・
> アッという間にドテッと床に寝っ転がりますよん。
> 人間も辛いけど、毛皮着ているワンコたちにとっては辛いよね。

チョビタンも冷え冷え好きなんだね!
しかもチョビタンもむぎと同じ反応!
やっぱり涼しいんだねぇ~(*^_^*)
相棒も冷え冷え巻いて朝の散歩に行くんだよ!

HANAMIZUママさん

> 流れ星さん!むぎちゃんお帰り^^*
> 長かったねぇ・・・

長らくお休みしてしまいましたm(__)m

> やっぱり、組巻きは気持ちがいいのかな??
> うちはやったことがないんだけど・・・
> 今年は、暑さも厳しそうだから
> やってみようかな??
> むぎちゃん気持ちよさそうだね^^*

冷え冷え(むぎは犬用の保冷剤を巻いています)
涼しいみたいですよ。
アンダーの毛がある柴っ子にも効果があるのかなぁ?
と思っていたのですが、
見るからに気持ちよさそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/181-8eb92aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな大変 «  | BLOG TOP |  » 岡山Ⅲ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

