topimage

2017-10

ケボちゃん - 2012.07.18 Wed


おはようございます、むぎです!

昨日は朝から日差しが猛烈に強くて暑かったから、

今日は昨日より朝の散歩が楽に感じて

グングン歩いた、わたしです。

昨日は午前中エアコン我慢しようと思っていたけど、

11時で34℃になってしまって耐えられなくなった相棒。

エアコンポチッとしていました。




1年中食べムラがある、わたし。

夏は特に食べムラが多くなるよ。

ここのところ毎日1食。

昨日はお腹が空きすぎて、ゲボちゃん(嘔吐)しました。

ゲボちゃんするくらいなら食べればいいでしょ!って相棒に言われたよ。

だって暑くて食べたくないんだもん。


P-37.jpg


むぎさん・・・

こわっ・・・


P-36.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

白目っ!!

むむむむ、むぎさま・・・怖いっす(;´Д`)

ゲボねー。。
あずきさんも去年、明け方に布団の上で出されました・・(笑)
そこまでお腹空いてるんなら食べなよー、と柴っこの頑固さに呆れたもんだー。
胃腸に負担もかかってるだろうからねぇ(´Д`)
何だったらモグモグ食べてくれるんだろう・・我が家も夏のご飯には苦労してまーす。

むぎちゃんこわ~!
写真撮られてるの解んないほどぐっすりi-200みたいですね!
むぎちゃんも食べムラがあるんですね、花梨もです。
先日までほとんど食べなかったのに今は出してあげるフード量が足りないと怒り
フードのある所を見てもっと頂戴のアピールです。
花梨の体重考えると~ かわいそうだけど・・・・です。

こんばんは〜

むぎちゃんも、夏は食べなかったよね!
一日一食は、食べるのかな??
うちのHANAは、ほとんど食べないんだよ〜
6月に入ってから突然!!
お魚のおやつは食べる^^;

むぎちゃん夏バテしちゃうよ!
でも、ヘソ天白目は健康のバロメーター
それをやってるうちは元気な証拠!!
うちも、やってるからねぇ^^

むぎちゃん・・・・・i-239
すごい顔i-229
でも、気持ちよさそうに寝てるねi-199

だらりん。さん

> むむむむ、むぎさま・・・怖いっす(;´Д`)

心臓の弱い方は要注意の写真だよね^_^;

> ゲボねー。。
> あずきさんも去年、明け方に布団の上で出されました・・(笑)
> そこまでお腹空いてるんなら食べなよー、と柴っこの頑固さに呆れたもんだー。
> 胃腸に負担もかかってるだろうからねぇ(´Д`)
> 何だったらモグモグ食べてくれるんだろう・・我が家も夏のご飯には苦労してまーす。

ホント頑固だよねぇ~^_^;
人間も嘔吐する時は負担がかかるらしいから、
きっとワンコにも良くないよね。
犬らしくガツガツ食べてくれぇ~(・へ・)

tibikarinnさん

> むぎちゃんこわ~!
> 写真撮られてるの解んないほどぐっすりi-200みたいですね!
> むぎちゃんも食べムラがあるんですね、花梨もです。
> 先日までほとんど食べなかったのに今は出してあげるフード量が足りないと怒り
> フードのある所を見てもっと頂戴のアピールです。
> 花梨の体重考えると~ かわいそうだけど・・・・です。

超熟睡中のむぎのホラー写真です(笑)
あらら・・花梨ちゃんは今、食欲旺盛な時期なのですね。
でも食べない時期もあるなら、
凄く食べる時期があっても良さそうですよね?
ホントは一年中・毎日キチンと完食が良いのでしょうけど・・・。

HANAMIZUママさん

> むぎちゃんも、夏は食べなかったよね!
> 一日一食は、食べるのかな??
> うちのHANAは、ほとんど食べないんだよ〜
> 6月に入ってから突然!!
> お魚のおやつは食べる^^;

むぎも一日何も食べない事がありますよ。
特に夏は・・・。
オヤツも拒否されると、
心配になるんですよねぇ・・・。
HANAちゃんの食欲分はMIZUちゃんが食べていますよね。
むぎの食欲分は私が食べているかも^_^;

> むぎちゃん夏バテしちゃうよ!
> でも、ヘソ天白目は健康のバロメーター
> それをやってるうちは元気な証拠!!
> うちも、やってるからねぇ^^

夏バテしているから食べないのか?
むぎの場合は年中そんな感じなので、
判断が難しいです・・・(>_<)

やっこさん

> むぎちゃん・・・・・i-239
> すごい顔i-229
> でも、気持ちよさそうに寝てるねi-199

怖いでしょ・・・^_^;
でもこれでもスヤスヤ熟睡中です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/183-3325c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイルド «  | BLOG TOP |  » みんな大変

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ