topimage

2017-06

ワイルド - 2012.07.19 Thu


こんにちは。

壁に手足をかけて寝る癖がある、わたし。

今日は若干控えめ、いつもはもっと大胆に寄りかかる。


P-38.jpg

パピーの頃からこうなの。

だからカーテンの裾が

P-39.jpg

傷だらけになってる。

ワイルドだろぉ~!

買い換えても無駄だよね?って相棒。


P-40.jpg

多分無駄だと思う、わたしです。



お散歩にウンちゃん袋を持って行くのを忘れた相棒。

入っていると思っていたのに、入ってなかったんだってさぁ。

そんな事とは知らない、わたし。

しっかりお仕事、ウンちゃんしました。

えぇ~!袋が無い!

この後わたしの相棒はどうしたと思いますか?


1. 見なかった事にして放置して帰る。

2. 袋を取りに家に帰ってウンちゃんを拾いに行く。

3. 素手で拾って持ち帰る。


1.2.3 どーれだ!


答えは・・・


3番!素手で拾って持ち帰る!でした。

わたしの相棒もワイルドだぜぇ~!


相棒の言い訳。

だって、いつものお散歩バックじゃなかったから

こういう時に限ってティッシュも入っていなくて、

放置して置いたら誰かが踏んでしまいそうな場所し、

ウンちゃんが持てそう?な硬さだったから・・・。

だってさっ

片手にリード・片手にウンちゃんを持ち、家路に急ぎました

良い子はマネしないでね






スポンサーサイト

● COMMENT ●

手づかみ。。

ワ、ワイルドだなぁ…

家に帰って取りに戻るって、冷静に考えれば思いつくんだけど、それは知らんぷりするみたいで気がひけるよねぇ(´・ω・`)
私は、辺りに落ちてた縄跳びの袋に入ってたであろう厚紙をスコップみたいにして持って帰ったよ…

だらりん。さん

> ワ、ワイルドだなぁ…

ワイルドすぎるだろうぉ~(笑)

> 家に帰って取りに戻るって、冷静に考えれば思いつくんだけど、それは知らんぷりするみたいで気がひけるよねぇ(´・ω・`)
> 私は、辺りに落ちてた縄跳びの袋に入ってたであろう厚紙をスコップみたいにして持って帰ったよ…

そうそう。
そのまま立ち去るとウンちゃん放置したみたいだし・・・。
散歩の帰り道で家まであと5分かからない位だったから、
そのまま持って帰りました^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/184-b1bac6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快適 «  | BLOG TOP |  » ケボちゃん

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ