topimage

2017-10

快適 - 2012.07.20 Fri


昨晩から急に気温がさがったむぎ地方。

昨日の最高気温は36℃で今日の最高気温は23℃だってさぁ~。

涼しくて快適にお散歩が出来るから、

昨晩も今日の朝もテンション高く

長い長~いお散歩したよ。


P-41.jpg


いつも通りボールガール。


P-42.jpg


でも気温が低いとはいえ、

やっぱり湿度が高いかも。


P-43.jpg


明日も涼しくなる予定のむぎ地方。

一旦涼しくなってしまうと、

また暑くなった時に更にシンドい・・・。






● COMMENT ●

今日は 関東は涼しかったみたいですね。
うらやましい~~
こちらは 一時の猛暑日のようなことはないものの
今日も やっぱり 真夏日、32℃を超えていました。
だから いっぱい遊べたむぎちゃんと違って めぐはただ歩くだけ
それでも 夜のお散歩でも ハアハア 言っていました。

今日は連絡をありがとう♪
最近 わたしが かまってやっていないので
もし PCの反抗(?)を見つけたら そのときは また教えてね^^

こんばんは〜

いいなぁ!!
23℃?????夢の世界だわ^^;
大阪は、連日の35℃ですよ〜
バテバテ飼い主!!

久々に見たよ!!
むぎちゃんのボールガール^^*
でも、湿度にお疲れかしら・・・

気温の変化は、体に堪えるから・・・
体調管理!気をつけてねぇ

めぐままさん

> 今日は 関東は涼しかったみたいですね。
> うらやましい~~
> こちらは 一時の猛暑日のようなことはないものの
> 今日も やっぱり 真夏日、32℃を超えていました。
> だから いっぱい遊べたむぎちゃんと違って めぐはただ歩くだけ
> それでも 夜のお散歩でも ハアハア 言っていました。

涼しいを通り越して肌寒い気温です。
暑さになれてくる頃に気温が一気に下がってしまったので、
また気温が上がった時に更にバテそうです^_^;
お散歩好きワンには厳しい季節ですね。

> 今日は連絡をありがとう♪
> 最近 わたしが かまってやっていないので
> もし PCの反抗(?)を見つけたら そのときは また教えてね^^

もう少し時間が経ってから連絡すれば良かったですね・・・。
今度反抗期を見つけた時は
もう少し経過を見守ります。

HANAMIZUママ さん

> いいなぁ!!
> 23℃?????夢の世界だわ^^;
> 大阪は、連日の35℃ですよ〜
> バテバテ飼い主!!

涼しくて散歩には良いですが、
体調には良くないですね・・・。

> 久々に見たよ!!
> むぎちゃんのボールガール^^*
> でも、湿度にお疲れかしら・・・

ボールガールの写真を久しぶりに撮りました。
相変わらず毎日ボールガールしています。
湿度が高いムシムシは嫌ですよねぇ。

> 気温の変化は、体に堪えるから・・・
> 体調管理!気をつけてねぇ

そうなんです。
気温のジェットコースターに振り回されそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメント残っていた様で良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/185-13eccefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷えた «  | BLOG TOP |  » ワイルド

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ