topimage

2017-10

冷えた - 2012.07.23 Mon


昨日まで3日間涼しかったむぎ地方。

部屋の中は肌寒くて丸まって寝る、わたし。

お腹が冷えたのか?ウンちゃんが柔らかいです。

相棒も羽織り物がないと寒い・・・って言ってたよ。


P-44.jpg


今日は少し気温が上がるみたい。

そして今週は猛暑日復活するらしいよ。

気温が一気に下がって上がるから、

熱中症になりやすい!と天気予報で言ってたよ。

人間もワンも体調管理が難しい・・・。



早く冬毛を脱ぎなさい!と指令を受けた、わたし。

急ピッチで脱いでいます。

抱っこする度に毛が舞い上がるんだってさぁ。

お腹の毛も薄くなりました。

だからお腹が冷えちゃったのかな?


P-45.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日の涼しさはビックリでしたよね。
むぎちゃんも丸くなってたんだね。
チョビタンもやたら布の中に入り込んで寒さをしのいでいました!
その涼しさもおわりのようで・・・・
明日からまた「夏!」に戻るってね~!

むぎちゃん、ご飯食べてる?
乙女も食べるときにはガッツリ食べないと
その美貌は保てないぞよ。

こんばんは。
ほんと、あんなに暑い後に一気に涼しくて身体がついていきませんね。
今日は、午後からにわかに蒸し蒸しと...明日以降がきょわ~い(>_<)
むぎちゃん、冬毛脱ぐのそろそろ急ピッチで頼みますね~
つくしは...確かに一度脱いだんだけど、叉着出したのよー!どういう事でしょう???

えーっ!!

そんな涼しかったのかぁ。。
こっちはムシムシ暑くて、毎日でろんでろんです(;´Д`)
突然涼しくなったり暑かったりじゃぁ、体調も崩れ易いよねぇ。。
かく言う私も、咽喉頭炎にかかって1週間程苦しみました(笑)

ねぇちゃんもむぎちゃんも、栄養しっかりとって体調崩さない様にねーっっ!!
私が言っても説得力無いかもだけど。。(ΦωΦ;)

こんにちは

あははっ!
むぎちゃんのヘソ天・・・
中途半端に、お股を開いたところが
萌え~☆

涼しかったんですねぇ!
大阪は、連日の猛暑と熱帯夜^^;
温度の変化には、気をつけて
夏バテしないようにね^^

cyobirikoさん

> 日曜日の涼しさはビックリでしたよね。
> むぎちゃんも丸くなってたんだね。
> チョビタンもやたら布の中に入り込んで寒さをしのいでいました!
> その涼しさもおわりのようで・・・・
> 明日からまた「夏!」に戻るってね~!

涼しかったですよねぇ~♪
チョビタンも寒かったんだねぇ。
気温のアップダウンに体が堪えます・・・^_^;

> むぎちゃん、ご飯食べてる?
> 乙女も食べるときにはガッツリ食べないと
> その美貌は保てないぞよ。

ご飯は相変わらずの1食です^_^;
2食食べたのは、いつだったっけ?と思うくらい前です。
食べないと夏バテしちゃうよね・・・。

つくママさん

> こんばんは。
> ほんと、あんなに暑い後に一気に涼しくて身体がついていきませんね。
> 今日は、午後からにわかに蒸し蒸しと...明日以降がきょわ~い(>_<)
> むぎちゃん、冬毛脱ぐのそろそろ急ピッチで頼みますね~
> つくしは...確かに一度脱いだんだけど、叉着出したのよー!どういう事でしょう???

気温戻りましたね^_^;
暑いのも嫌ですけど、
ムシムシするのはもっと嫌です。
え?つくしちゃん毛皮を着出している?!
何てことでしょーーーーー!
これからが熱いぜ埼玉!本番だよぉ~(>_<)

だらりん。さん

> そんな涼しかったのかぁ。。
> こっちはムシムシ暑くて、毎日でろんでろんです(;´Д`)
> 突然涼しくなったり暑かったりじゃぁ、体調も崩れ易いよねぇ。。
> かく言う私も、咽喉頭炎にかかって1週間程苦しみました(笑)

先週3日間は最高気温が22℃しかなかったんだよ。
今日は元に戻った^_^;
こっちもムシムシでベタベタするよぉ~(・へ・)
だらりん。さんも張り切って旅行に行った疲れが出たかな?
痛いの痛いの飛んで行けぇ~!

> ねぇちゃんもむぎちゃんも、栄養しっかりとって体調崩さない様にねーっっ!!
> 私が言っても説得力無いかもだけど。。(ΦωΦ;)

むぎは相変わらずの1食生活だよ・・・。
私はモリモリ食べすぎだけど^_^;

HANAMIZUママさん

> あははっ!
> むぎちゃんのヘソ天・・・
> 中途半端に、お股を開いたところが
> 萌え~☆

お腹の写真が撮りたかったので、
無理やりへそ天させて、
この様な中途半端に・・・^_^;

> 涼しかったんですねぇ!
> 大阪は、連日の猛暑と熱帯夜^^;
> 温度の変化には、気をつけて
> 夏バテしないようにね^^

関西はずっーと暑いみたいですね。
気温差が激しいのもキツイですけど、
連日猛暑もキツイですよね。
お互いに夏バテしないようにねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/186-4b38a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罠 «  | BLOG TOP |  » 快適

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ