topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋を感じている? - 2011.09.13 Tue


今日も34℃のむぎ地方。

暑くても元気なこのお方。


IMG_057.jpg


むぎも少しずつ涼しくなって来ている事が分かるらしく、

歩く距離が増えてます。

と言っても夏でも沢山あるくのですが・・・




テンション上がって楽しそうでした



IMG_058.jpg



でもやっぱり暑いらしく、

お水をお替りして飲んでいました。



IMG_059.jpg



しかもお仕事も2回。

これはとても珍しい事なので、

今日は余程テンションが上がっていたみたい。



IMG_060.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑い中にも、秋を感じているんだろうねi-266
ワンコは、外界を認識する感覚はするどい気がするよ!
むぎちゃん、ほんといい表情するよね~
イキイキしてるね♪
スカーフもとっても女子らしいi-176
けんも、テンションi-184i-184の時は、
お仕事二回ありですi-236一緒!

今日、予防接種e-304に行って来たよ~
お疲れモード全開中~。ひたすら、寝てるよi-201

むぎちゃんの「サイコー!」って声が聞こえそうなくらい良いお顔!!
暑さも味方にしちゃうんだね~。
むぎちゃん、逞しくなってきてるゥ!
沢山歩けるって凄く幸せなことよね!
むぎちゃん、お水しっかり飲んでお散歩GOGO!!

むぎちゃん とってもいい表情だね
このお顔を見たら こっちまでニコニコになっちゃうよ~
お仕事中のむぎちゃんの真剣な表情もいい!!!
かわいすぎるv-10

あつけんママさん

> 暑い中にも、秋を感じているんだろうねi-266
> ワンコは、外界を認識する感覚はするどい気がするよ!
> むぎちゃん、ほんといい表情するよね~
> イキイキしてるね♪
> スカーフもとっても女子らしいi-176
> けんも、テンションi-184i-184の時は、
> お仕事二回ありですi-236一緒!

ワン子は野生の感覚があるのだろうね!
まだ暑いけど、朝晩が少しずつ涼しくなっているのを感じているのかな?って。
それで調子に乗ってお散歩の距離伸ばしているむぎです^_^;
スカーフ(ハンカチ)は保冷剤を巻いているんだよ!
けんちゃんもテンションが高い時はお仕事増えるんだぁ~!
またまた、けん&むぎコンビの共通点発見だね!

> 今日、予防接種e-304に行って来たよ~
> お疲れモード全開中~。ひたすら、寝てるよi-201

けんちゃんチックンどうだったのかな?

cyobirikoさん

> むぎちゃんの「サイコー!」って声が聞こえそうなくらい良いお顔!!
> 暑さも味方にしちゃうんだね~。
> むぎちゃん、逞しくなってきてるゥ!
> 沢山歩けるって凄く幸せなことよね!
> むぎちゃん、お水しっかり飲んでお散歩GOGO!!

暑くてもまだ若さが勝手いるのかもしれないよね。
気持ちより気合みたいな・・・^_^;
若いって罪だわ・・・。
逞しくなっているだってぇ~!!
むぎはレディーなのよこれでも(笑)
沢山歩けることは幸せなんだよね。
沢山歩けることに感謝しなきゃ!ね。
いつか、あんなに歩いてたんだよねぇ~って思う日が来るんだよね。
でも暑いよぉ~・・・。

りんはは☆さん

> むぎちゃん とってもいい表情だね
> このお顔を見たら こっちまでニコニコになっちゃうよ~
> お仕事中のむぎちゃんの真剣な表情もいい!!!
> かわいすぎるv-10

ありがとうございます!
なんだかご機嫌でした。
むぎは急にスイッチが入って、
バカみたい(笑)と言う表現がピッタリな程走るので、
プロのカメラマンを呼ばないと写真を撮れない位に走りまくります。
ノーリードだったら九州まで行けるかも(笑)
これを我が家ではダダ上がり走り(テンションが)と呼んでいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/19-3a5a1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カマキリ公園 «  | BLOG TOP |  » 比例?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

