topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんな事言われても・・・ - 2012.07.31 Tue


ペット可のホームセンターで

カートにむぎを乗せて買い物をしていたら、

知らないおじさんに柴犬?って聞かれたので、

そうです!と答えました。

するとおじさん、柴犬は可愛いよね!

やっぱり日本犬は可愛いよね!と言われたので、

もちろん!と心の中で思いつつ、

そうですね!可愛いですよね!と私。

そしておじさん・・・

何で今、良く分からない洋犬ばかりが多いんだ!!

日本には日本犬!日本人なら日本犬だろう!と力説・・・。

この人、王子と同じ事言ってる!と思いながらも、

そんな事、私に言われても・・・

うちは柴だし・・・

洋犬飼っている人に言って欲しいんだけど・・・

と、心の中でつぶやいてみました

でもそのおじさん悪い人ではなく、

こんな事言ってゴメンネ!と最後に言って去って行きました

おじさん、スイッチが入ってしまったのね、きっと・・・。



ホームセンターで安かったオモチャで遊ぶ、むぎ。


P-62.jpg


P-63.jpg

P-64.jpg


P-65.jpg


いきなりボロボロになりそう(私)

そんな事言われてもわたしのオモチャだもん!(むぎ)


P-66.jpg








スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃっほーい( ^ω^ )

わーかーるー!!
声をかけてくれるのは、だいたいが年配の方なんだよねぇ。。
『私は柴犬が一番好きなんよー!!やっぱりおりこうさんねー!!』
みたいな(;^ω^)シランガナ。。。

どのワンコもお利口で可愛いと思うんだけど。。
まっ、ウチの子が一番可愛いんだけどねっっっ(*´ω`*)笑

だらりん。さん

> わーかーるー!!
> 声をかけてくれるのは、だいたいが年配の方なんだよねぇ。。
> 『私は柴犬が一番好きなんよー!!やっぱりおりこうさんねー!!』
> みたいな(;^ω^)シランガナ。。。

そうそう!
昔飼ってたのよぉ~!って言われるよね。
多分おじさんも日本犬は可愛いけど、
洋犬は好きじゃないって言いたかったのだろう・・・。

> どのワンコもお利口で可愛いと思うんだけど。。
> まっ、ウチの子が一番可愛いんだけどねっっっ(*´ω`*)笑

え?それむぎも入ってる?
お利口には程遠い・・・^_^;

居ます居ます、小夏地方にも
もう何年も前から、何十回と小夏を見てるのに
「柴犬? 好きなんだよー」って近寄ってきます
そんなに好きなら、覚えてよ~
って毎回思います

小夏マミーさん

> 居ます居ます、小夏地方にも
> もう何年も前から、何十回と小夏を見てるのに
> 「柴犬? 好きなんだよー」って近寄ってきます
> そんなに好きなら、覚えてよ~
> って毎回思います

え?何十回も会っているのに・・・^_^;
今度会ったら、いつものおじさんだね小夏!と
イジワル言ってみます?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/193-d8eae926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好き «  | BLOG TOP |  » 良かった

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

