topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


簡単ではない事 - 2011.08.28 Sun

先週、星の王子さまの元同じ会社だった後輩が亡くなった。

36歳という若さ、星の王子さまと一緒で突然の死だった。

私にとって死という事は身近に感じられる事となってしまったが、

普通に生活をしていて36歳でお星さまになるなんて、

誰も考えていないよね。


だからね、みんなに言いたい!


大事なことはその時に伝えよう!


これって、もの凄く簡単そうな事だけど、意外と出来ていないと思う。


明日でいいや・・・ 

今度でいいや・・・

そうしている間にも時間は流れていて、

大事なことが伝えられないまま、

急に人生の幕が下りてしまう事があるのだから・・・。




また暗い話題だな・・・ むぎの寝顔でご勘弁

IMG_03.jpg












スポンサーサイト

● COMMENT ●

流れ星さんの言う通りだと思うよ。
うん、私もあらためて、素直に生きようと思ったよ。
メッセージ、ありがとう!

むぎちゃんの気持ち良さそうな寝顔に、
心が癒されるね。ほのぼのだね。

ブログ新設、おめで㌧
ヘッダー、シュシュをいたずらしてニッってしてるパピーむぎさん、
飛び切りの笑顔で見つめる少し大人?になったむぎさん、
私の大好きな2枚だワン♪

キラキラ星さんと共に、お二人の成長を見守ってますね^^b

※強制的なリンク、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

あつけんママさん

> 流れ星さんの言う通りだと思うよ。
> うん、私もあらためて、素直に生きようと思ったよ。
> メッセージ、ありがとう!

あらぁ~!そんな風に思ってもらえるなんて!
こういう単純な事は気が付いていても後回しにしてしまうのが現実ですよね。

> むぎちゃんの気持ち良さそうな寝顔に、
> 心が癒されるね。ほのぼのだね。

微妙にへそ天じゃないところがウフフ!
ウエストシェイプのダイエットエクササイズかも(笑)!

Re: タイトルなし

ハルユキママさん

> ブログ新設、おめで㌧
> ヘッダー、シュシュをいたずらしてニッってしてるパピーむぎさん、
> 飛び切りの笑顔で見つめる少し大人?になったむぎさん、
> 私の大好きな2枚だワン♪

ありがブー?(トン)
シュシュで遊ぶむぎ懐かしいでしょ!!
星の王子さまもお気に入りの1枚だったのです!
でも写真を添付するのに悪戦苦闘でした・・・。
もう諦めようかと思ったくらいでした・・・。
4枚にした方が良かったかな?

> キラキラ星さんと共に、お二人の成長を見守ってますね^^b

はい!ありがとうございます(*^_^*)

> ※強制的なリンク、ありがとうございました。

強制リンクすみません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/2-914ea57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽チン散歩 «  | BLOG TOP |  » シャンプー

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

