topimage

2017-06

逆に・・・ - 2012.08.10 Fri


寝床を整えようと右往左往、

手でホリホリした後は必ず、

この様な結果に・・・


P-87.jpg


逆に寝にくくなっている様に見えるのは

私だけでしょうか・・・



朝晩は少し涼しくなって来た事を良い事に、

むぎの散歩の距離は増え続けています。

散歩が短かったのは一瞬だったなぁ~・・・

むぎにとって、夏は短い・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきも最近、むぎちゃんのように頭を落として寝ています。
この寝姿、頭に血が上らないか心配です。
そんな心配をよそに、本犬は気持ちよさそうに眠っているんですよねぇ~(^^)
私なら絶対起きちゃいますよっ!
それにしてもかわいい寝姿、癒されます♪

あずかぁたんさん

> あずきも最近、むぎちゃんのように頭を落として寝ています。
> この寝姿、頭に血が上らないか心配です。
> そんな心配をよそに、本犬は気持ちよさそうに眠っているんですよねぇ~(^^)
> 私なら絶対起きちゃいますよっ!
> それにしてもかわいい寝姿、癒されます♪

本犬が良いならそれで良いのですけど、
気になりますよねぇ~^_^;
何で綺麗に整えた場所をわざわざ滅茶苦茶にして寝るんだろう・・・?
と、不思議で仕方がありません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/200-1f26ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ続いてる «  | BLOG TOP |  » イジケ犬

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ