topimage

2017-10

どれくらい前? - 2012.08.14 Tue


昨日ひさーーーーーしぶりに

2食を完食べた、むぎ

キチンと2食を食べたのは、どれくらい前だったかな?

忘れる程に久しぶりです。

フィラリアのお薬を食べさせる為に買っていた

鮭フレークをトッピングしてみたら食べました。

フィラリアのお薬は今年は錠剤にしてもらったのですが、

鮭フレークは既に買ってあったのを忘れていて・・・

半年ぶりくらいの鮭フレークが美味しかったのかな?


P-82.jpg


でも今日はもうこの手は通用しないみたいです



むぎとは打って変わって食欲モリモリな私が

最近ハマっているもの


P-98.jpg


その名の通り、濃厚で美味しいんですよ


だから太るんだよ・・・


P-101.jpg


って思っているよね・・・



今日は不安定なお天気の所が多いみたいですね。

むぎ地方も朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで

先程から強い雨に変わってきました。

連休でお出かけの方、車の運転気を付けて下さいね。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん食が細いんだ。
沢山食べてくれたら嬉しいよね~
我家の楽は冬になると屋根から落ち雪の音不安で食欲が激減しちゃうんだけど
春~秋は食用旺盛でオデブちゃん(汗)
ともぞ~も食欲モリモリで困ってます(笑)

ともぞ~さん

> むぎちゃん食が細いんだ。
> 沢山食べてくれたら嬉しいよね~
> 我家の楽は冬になると屋根から落ち雪の音不安で食欲が激減しちゃうんだけど
> 春~秋は食用旺盛でオデブちゃん(汗)
> ともぞ~も食欲モリモリで困ってます(笑)

むぎは食が細いというか、
食べムラがあって・・・^_^;
食欲があるって事は健康!って事だから良い事!
でも私の食欲はむぎに分けたい・・・^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/203-49cb9020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良く «  | BLOG TOP |  » お盆ですね・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ