topimage

2017-10

みっけ! - 2012.08.28 Tue


今日もボールガールに励む、むぎですが

今日は今までにないタイプの

面白いボール?を草むらから見つけて来ました。


P-115.jpg


丸い形になっていないので、

変な物拾って来たのかと思ったら、

一応・・・ボールでした。



側面は平らでこんな感じ


P-114.jpg


このボール?

形状のためか?予期せぬ動きで転がって、むぎのテンション高

毎日ボールガールしているむぎにとっても、

これは見た事がなく、お気に入りになった様でした。

しかもゴムで出来ている様なので(中に何か入っていそうですが)、

歯にも安心かな。



気に入ったまま離さないので

家に持って帰って調べてみると、

「クセのない等級を身につけるトレーニングボールです」だそうです。

へぇ~・・・

クセのない等級を身につける前に、草むらに飛んで行ってしまったんだね

そしてボールガールが回収・・・

再利用させていただきます


P-112.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

へ~面白いボールがあるんですね!
ボールの回転が何時もと違うとむぎちゃんのテンション上がりっぱなしでは・・・!
ボールガールのむぎちゃんいい物をゲットしましたね。

tibikarinnさん

> へ~面白いボールがあるんですね!
> ボールの回転が何時もと違うとむぎちゃんのテンション上がりっぱなしでは・・・!
> ボールガールのむぎちゃんいい物をゲットしましたね。

面白いですよね。
むぎも初めて見るボールに大興奮でした。
しばらくはお気に入りだと思います。

んー??

変わったボールだなー( ゚д゚)
フォームが矯正されるのか。。。人間用なのか。。。
落とした人のフォーム見てみたいかも(笑)

それにしてもむぎちゃんのボールガールっぷりは凄い!!!
コレクションが貯まる一方だねぇ(*´ω`*)

落とす人がいて、拾うワンコがいて
ちゃ~~~んとボールガールがいて
イイ関係です!
それにしてもむぎちゃんはボール探しの名人!
祖先はボールだったか?

だらりん。さん

> 変わったボールだなー( ゚д゚)
> フォームが矯正されるのか。。。人間用なのか。。。
> 落とした人のフォーム見てみたいかも(笑)

こんなボールもあるんだねぇ~。
野球少年が使っていたのだろうけど、
これをなくすって事は、フォームは・・・だよね(笑)

> それにしてもむぎちゃんのボールガールっぷりは凄い!!!
> コレクションが貯まる一方だねぇ(*´ω`*)

ボールは滅多に持って帰って来ないから
コレクションは増えないんだよ!

cyobirikoさん

> 落とす人がいて、拾うワンコがいて
> ちゃ~~~んとボールガールがいて
> イイ関係です!
> それにしてもむぎちゃんはボール探しの名人!
> 祖先はボールだったか?

ボールの再利用はむぎにお任せ(笑)
あなたの無くなったボール見つけます!って
お店でも始める?(笑)
先祖は野球場でボールボーイしてたかもね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/210-b489e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まただ・・・ «  | BLOG TOP |  » 遠吠え

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ