topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


噛まれてた・・・ - 2012.08.31 Fri


長文です。

昨日、怪我はなかったと書いた後、

首に傷を発見しました

家に帰って来ても、冷え冷えを巻いていたので

気が付くのが遅くなってしまいました

尻尾はハゲただけですが、

首も噛まれて毛がそこだけ綺麗に抜けてしまっていて、

そこに1センチ位の傷があり、血がにじむ程度ですが出血していました。


昨日は掛かりつけの病院がお休みだったので、

今日病院に行って来ました。

昨日はなかった湿疹のような物が傷の回りに出来ていて、

化膿しているのでは?と思ったのですが、

先生は特に処置もしなくて平気、薬も要らない、

悪化したらまた来てねとの事でした。

え?消毒とか抗生物質とかも・・・?

昨日より明らかに悪化しているんだけどなぁ・・・と・・・。

掛かりつけの先生は良い人で、

柴犬偏見とかもないので診てもらいやすいのですが、

歯が欠けた時も放って置いて平気と言っていましたし、

薬とか多く出さない・無駄な事はしない良い先生なのかも知れないです。

だから悪化したらその時処置しましょう!って感じなんです。

でも私は出来るならば悪化する前に処置して欲しい・・・と思う派で、

歯の事があってからセカンドオピニオンの病院も必要だな・・・と思っていましたし、

噛み癖がある犬をノーリードで散歩させる飼い主って、

犬にワクチンとか打ってるのかな?と、心配だったので、

悪化して後悔するよりも・・・と、他の病院に行ってみました。

まだ出来て間もない新しい病院で、歯の検診ができる様なので、

行ってみようかな?と思っていた病院です。




長くなるので、一区切りします。続く・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/212-2c3bec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛まれてた・・・Ⅱ «  | BLOG TOP |  » まただ・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

