topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪化中 - 2012.09.09 Sun


昨日も、むぎの病院に行きました。

治りかけたのに、どんどん悪化してしまって・・・

迷った結果、いつもの病院の方に・・・。

やっぱりむぎは、こっちの方が良いんだよね。

かゆみ止めと炎症止めが入った飲み薬をもらいました。





むぎは今、

顔周りは冬毛・体は夏毛と、

変な毛並みになっているのですが、

残っていた顔周りの冬毛をやっと脱ぎ始めました。

冬毛が抜けて所々ハゲています。


P-123.jpg


そして、体の夏毛が少し抜け始めてきました。

冬毛と夏毛を両方脱いでしまったら、

全身ハゲになってしまうのでは?と、くだらない心配もしてみたりします

冬毛と夏毛の両方抜けて、家中毛だらけです







スポンサーサイト

● COMMENT ●

何だか心配は続いてしまうね・・・
やっぱり病院はもとの所にしたのね。
むぎちゃんにかかるストレスを最小限にしてあげたいよね。
季節が変われば少し様子も変わるかな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイカイ。。。

まだ続いてたんだねぇ。。(;Д;)
気温も高いしカイカイも有るし、むぎちゃん凄いストレスだよね。
犬の唾液ってそんなバイキンだらけなのかぁ~。。
ワンコとチューしてはいけないって聞くけど、そこまでとは。。
いつもの大好きな先生のところで早く良くなりますようにっっ!!

家に抜け毛が舞う時期がやってきたねー。
最近あずきさんも脱ぎ脱ぎしてくれてます(;・∀・)

cyobirikoさん

> 何だか心配は続いてしまうね・・・
> やっぱり病院はもとの所にしたのね。
> むぎちゃんにかかるストレスを最小限にしてあげたいよね。
> 季節が変われば少し様子も変わるかな・・・・

新しい病院は凄く良いけど、
むぎにストレスが掛からない方が、
やっぱりいいかなぁ・・・って思って・・・。
何かあった時には、新しい病院の方にも行ける!と思えば気も楽だしね。
傷が治りにくいのは季節のせいなのかなぁ~?
それなら、心配しないんだけどね。

鍵コメさん

ありがとうございます(*^_^*)

だらりん。さん

> まだ続いてたんだねぇ。。(;Д;)
> 気温も高いしカイカイも有るし、むぎちゃん凄いストレスだよね。
> 犬の唾液ってそんなバイキンだらけなのかぁ~。。
> ワンコとチューしてはいけないって聞くけど、そこまでとは。。
> いつもの大好きな先生のところで早く良くなりますようにっっ!!

まだ当分治りそうにない・・・(>_<)
季節のせいかな?
そうならばいいんだけどね。
噛まれた傷の方はあっさり治ったのに、
こんなに長引くとは思わなかったよ(>_<)

> 家に抜け毛が舞う時期がやってきたねー。
> 最近あずきさんも脱ぎ脱ぎしてくれてます(;・∀・)

あずきちゃんも脱皮(笑)始めたんだね!
もう夏も終わり・・・なのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/217-2e57be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不調と好調 «  | BLOG TOP |  » お薬追加

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

