topimage

2017-10

不調と好調 - 2012.09.10 Mon

今日も相変わらずです。

治る気配が感じられません

かゆみ止めを飲んでいるので、

そんなに痒くはない様ですが、

たまぁーに、掻きそうになるので、

トリミングの時にもらったバンダナを首の上の方に巻いています。

ムチ打ちした人みたいになっていますけど


P-137.jpg



と、不調なむぎですが、

ドックフードを変えたら

3日連続で2食綺麗に食べてくれました!

多分今だけだと重いけど、

珍しい!!

毎日お薬の生活の、ヤケ食いか?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お薬生活、ご苦労さん*^^*
過去ログを読ませてもらったけれど・・
噛んだワンコの唾液(バイキン)がどうのこうの・・って?
初めて聞いたよ!
抗生剤も飲んでいるのに、痒みまで出てきて、
むぎさん、ちゅらいね><
塗り薬で、なんとか治ってくれますように*^^*

お散歩コースを考えないといけないかもね。。
うちもノーリードワンコをよけるコース選びで、何度も変更したよ。。
こないだもノーリードのシーズーバカ親に、ハルが吠えたら、
「凶暴!凶暴!!な~んて凶暴なの=3」って言われちゃったよTT
毎日会うコじゃないから(うちは同じ時間に通ってるけど)
会わないのを祈りながら通るしかないよねっ

あまり食べないむぎちゃんが完食してくれたなんて!
良かった~!
バンダナ巻かれたむぎちゃんの「まったくゥ!」って感じの表情がイイ!
かゆみが治まらないのは辛いよね。
お薬何とか効いておくれ~~!

ハルユキママさん

> お薬生活、ご苦労さん*^^*
> 過去ログを読ませてもらったけれど・・
> 噛んだワンコの唾液(バイキン)がどうのこうの・・って?
> 初めて聞いたよ!
> 抗生剤も飲んでいるのに、痒みまで出てきて、
> むぎさん、ちゅらいね><
> 塗り薬で、なんとか治ってくれますように*^^*

珍しいケースなのか?も知れないですね。
噛まれた傷よりも、
その周りの方が私的には、すごーく気になっていたんですけど、
やっぱり悪い予感は的中してしまった様です。

> お散歩コースを考えないといけないかもね。。
> うちもノーリードワンコをよけるコース選びで、何度も変更したよ。。
> こないだもノーリードのシーズーバカ親に、ハルが吠えたら、
> 「凶暴!凶暴!!な~んて凶暴なの=3」って言われちゃったよTT
> 毎日会うコじゃないから(うちは同じ時間に通ってるけど)
> 会わないのを祈りながら通るしかないよねっ

ノーリードの飼い主は逆切れしますよね。
今回の件も、もしむぎが噛み返していたら、
こっちが悪くなっていただろう・・・と思います。
あれからその場所は通っていません。

cyobirikoさん

> あまり食べないむぎちゃんが完食してくれたなんて!
> 良かった~!
> バンダナ巻かれたむぎちゃんの「まったくゥ!」って感じの表情がイイ!
> かゆみが治まらないのは辛いよね。
> お薬何とか効いておくれ~~!

そうなんだよぉ~♪
むぎが連続して完食するって珍しいでしょ(*^_^*)
バンダナ巻かれて、ふてくされてるよね^_^;
お薬効いてくれるといいんだけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/218-4ee8fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 悪化中

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ