topimage

2017-06

フルコース - 2011.09.16 Fri



今日も朝からマッサージ


IMG_072.jpg



そして気を失い2度寝して、



IMG_073.jpg


大好きな車に乗って大好きな公園に行き、


草のバイキングでお腹を満たし、



IMG_074.jpg



ゴローンして



IMG_075.jpg



沢山歩きました。



IMG_076.jpg


これがむぎにとって至福のフルコース。

特にゴローンはシャンプー後には絶対にさせてもらえないので、

久しぶりのゴローンでした

あとはボールを拾って・誰かにナデナデされればこれ以上ない至福の時となる事でしょう・・・(笑)













スポンサーサイト

● COMMENT ●

スペシャルフルコースだね~!完璧だよね~!
むぎちゃん、幸せだね!優しいママだね。
いつも、フルコース準備してくれてるんだもんi-189
明日は、ボールを拾って、誰かにナデナデしてもらえて、
スーパーハイテンションフルコースになるといいね♪♪♪

☆シャンプー後のゴロi-205ン禁止令・・・同じだーi-278

あつけんママさん

> スペシャルフルコースだね~!完璧だよね~!
> むぎちゃん、幸せだね!優しいママだね。
> いつも、フルコース準備してくれてるんだもんi-189
> 明日は、ボールを拾って、誰かにナデナデしてもらえて、
> スーパーハイテンションフルコースになるといいね♪♪♪

昨日は公園で草刈り機で草を刈っていてボール拾いが出来なかったの。
ナデナデはねぇ~余程運が良くないと誰かにしてもらえないなぁ。
土日は何処の公園も人が多いから連れて行ってもらえないんだよ。

> ☆シャンプー後のゴロi-205ン禁止令・・・同じだーi-278

シャンプーの後はゴローン禁止だよね。
許さん!って感じで常に見張っている私です。

最高のフルコースだね

流れ星さん、こんばんはv-354

むぎちゃん、スペシャルマッサージが気持ち良すぎて気を失っちゃったのね(笑)
ヘソ天で気持ち良さそうで本当に幸せそうv-398

大好きなママの運転で大好きな公園にお出掛けして
草のおやつをお腹いっぱい食べてきっと嬉しかったね(*^_^*)
流れ星さん、むぎちゃんとのお出かけで車の運転が上達したのでは?!

むぎちゃんは暑くても歩くのヘッチャラなんですね?!
ひめもむぎちゃんと同じでボール遊びして、誰かにナデナデされるの大好きですv-343

シャンプー後のゴロゴロは絶対禁止ですよね~
そういえば、ひめも少し臭ってきたかもそろそろシャンプー時かなi-229

susieさん

> 流れ星さん、こんばんはv-354

こんばんは!

> むぎちゃん、スペシャルマッサージが気持ち良すぎて気を失っちゃったのね(笑)
> ヘソ天で気持ち良さそうで本当に幸せそうv-398

毎日朝の恒例なんですよ。
目を開けたまま寝ています・・・。

> 大好きなママの運転で大好きな公園にお出掛けして
> 草のおやつをお腹いっぱい食べてきっと嬉しかったね(*^_^*)
> 流れ星さん、むぎちゃんとのお出かけで車の運転が上達したのでは?!

運転上達しましたよ!
自画自賛!!
あとは教習の時以来、
高速道路を走っていないので無意味のドライブに行こうかな?と思います。

> むぎちゃんは暑くても歩くのヘッチャラなんですね?!
> ひめもむぎちゃんと同じでボール遊びして、誰かにナデナデされるの大好きですv-343

足元がアスファルトではないからだと思います。
土や草の所を歩かせるのが殆どなので・・・。
ひめちゃんもボール&ナデナデ好きっ子なのですね♪

> シャンプー後のゴロゴロは絶対禁止ですよね~
> そういえば、ひめも少し臭ってきたかもそろそろシャンプー時かなi-229

せっかくのシャンプーがぁ~・・・!!
って思いますものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/22-0e65f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省 «  | BLOG TOP |  » 運動厳重注意報

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ