topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう少し - 2012.09.13 Thu


やっとカサブタになってきました。

もう少しだ!

このまま治ると良いな。

せっかくカサブタになったので、

掻かないようにチェックしなくては!




昨日は車の点検に行きました。

点検中、むぎと歩いて15分くらいの所にある

大型スーパーのペットショップに行ってお買い物しました。

お昼頃だったんですけど、その後また歩いて計1時間くらい歩きました。

日中はまだまだ暑いですが、

日影を歩くと案外快適に歩ける!

汗だくにはなるけど、倒れそうになる様な感じではなく、

秋は近づいているんですよね。



むぎもテンション高々に歩き、

家に帰って、

早速買ってきたオヤツを食べてご機嫌でした。


P-131.jpg








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/220-46552fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

治ったけど «  | BLOG TOP |  » やっと・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

