topimage

2017-11

走ってます - 2012.09.28 Fri


足イタ!事件より2週間が経ちました。

1週間は安静期間。

2週間目はお散歩を今まで通りに少しずつ増やす期間。

で、今日はいつも通りの距離を歩きました。

たくさん歩いてテンション上がり猛ダッシュで走り出す、むぎ。

私の悲鳴がむぎには届かず、止めるのが大変でした

猛ダッシュはダメだけど、

普通に?走る程度なら大丈夫。

普段通りのお散歩に戻れました。

足イタ!事件でむぎを観察した結果、

右前足を右側に体重を乗せて方向転換する時に痛がっている様な気がしたので、

散歩の時に右足の右側に力が入らない様に

方向転換させるように気を付けています。



サプリを探し続けて魚の匂いがするサプリを買ってみましたが、

むぎが気に入ってくれず、細かく砕いてご飯に混ぜみても、

それならご飯いらなぁ~い!と、ご飯を食べるのを拒否!

鰹系の匂いがするんだけどなぁ・・・と困っていたら、

cyobirikoさんがオススメのサプリを教えてくれました

これは気に入ったようで毎日食べてます

cyobirikoさん、ありがとう

継続は力なり!食べ続けるぞぉ~!



そして、先日りんはは☆さんから贈り物が


P-134.jpg


早く開けて!と催促する、むぎ。


P-135.jpg


お魚オヤツにくらいついていました。

お魚好きなのに、何でサプリはダメなんだぁ~!!!!


P-136.jpg


ヨーグルト梅酒の美味しさに感動して、

ゴクゴク飲んでしまい、

あっと言う間になくなりました

りんはは☆さん、たくさんの品ありがとうございました






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコのお口に合うサプリやフードを探すのって結構大変だよね。
でもあのサプリがむぎちゃんのお口に合うなんて良かった~~~~!!
あれちょいデカイから、チョビタンもフードに入れる時は3分割してます。
むぎちゃん、走れるようになって良かった!
チョビタンはラン禁止令は永遠なんだけど、家の廊下を爆走してる・・・・
いいのだろうか~・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyobirikoさん

> ワンコのお口に合うサプリやフードを探すのって結構大変だよね。
> でもあのサプリがむぎちゃんのお口に合うなんて良かった~~~~!!
> あれちょいデカイから、チョビタンもフードに入れる時は3分割してます。
> むぎちゃん、走れるようになって良かった!
> チョビタンはラン禁止令は永遠なんだけど、家の廊下を爆走してる・・・・
> いいのだろうか~・・・・・

cyobirikoのお陰で良いサプリが見つかったよ!
ありがとう(*^_^*)
チョビタンもむぎもサプリ食べて元気モリモリになろうね!
チョビタンもお部屋の中でランしているんだね。
むぎも安静に!と言われて散歩が短くなると
部屋の中で走ってたよ^_^;
やっぱり走りたい!というのは犬の本能なのかな?

鍵コメさん

いつもありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/223-6a3ea700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールじゃないよ «  | BLOG TOP |  » 安静期間

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ