topimage

2017-07

ボールじゃないよ - 2012.10.16 Tue


お久しぶり!の更新です。

足イタ!事件から1ヶ月くらい経ちました。

先週からボールガールも復活して、

内心ドキドキしながら思い切り走らせてみましたが、

痛がることもなく・違和感もなく走っていて安心しました。

最近はボールはダメ!!!と取り上げられていたので、

ガールしてもいいよ!と言うと、

えぇ~?!いいのぉ~と声が聞こえてきそうな笑顔で、

とっても楽しそうだったのが嬉しかったです

サプリは食べ続けてもらいましょっ!






電球を取り換えていて切れた豆電球を床に置いていたら、

それで遊ぼうとしていたむぎ。


P-138.jpg



P-139.jpg


うわぁ~それはダメっ!

すぐに取り上げられました。


P-140.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり〜

いやーお久しぶり!心配してたよ〜
やっと涼しくなって私も復活ですよ〜

むむむむむぎちゃんそれはダメ!大惨事になるよ!w

むぎちゃん、もう 完全復活だね(^_^)v
元気にボールガールを始めたようで ほんとに安心しました。

むぎちゃん、ダメ~
それは 絶対にダメだよ~。
今度はお手々、なんてことになったら大変だし
可愛いお顔に怪我なんかしたら大ごと、
ボールに似てないこともないけど それで遊ぶのはやめようね。

杏さん

> いやーお久しぶり!心配してたよ〜
> やっと涼しくなって私も復活ですよ〜

お久しぶりー(*^_^*)
涼しくなったね!

> むむむむむぎちゃんそれはダメ!大惨事になるよ!w

危ない・危ない!
写真撮っている場合じゃないか^_^;

めぐままさん

> むぎちゃん、もう 完全復活だね(^_^)v
> 元気にボールガールを始めたようで ほんとに安心しました。

もう毎日走っています(*^_^*)
ルンルン♪って声が聞こえてきそうですよ!

> むぎちゃん、ダメ~
> それは 絶対にダメだよ~。
> 今度はお手々、なんてことになったら大変だし
> 可愛いお顔に怪我なんかしたら大ごと、
> ボールに似てないこともないけど それで遊ぶのはやめようね。

脚立に乗って電球を変えている時に
下を見たら遊んでました^_^;
床に置いたのが悪かったです。
怪我したら大変だぁ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/224-8dea6a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに更新・・・ «  | BLOG TOP |  » 走ってます

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ